
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体育祭
☆里親募集のお知らせ☆

ねりま猫の救出、保護、里親さがしにご協力ください。
動物愛護(になってないかも)日記に、他にも新しい家族を求めている猫さんたちの情報があります。
1日でも早く新しい家族が見つかりますように。

rhoso2.gif



昨日は姉その2の高校の体育祭でした。
去年も暑かったけど、今年も暑かった。だけど去年よりは風もあったし日もかげったりした瞬間もあったし、ずいぶんマシだったかも。
H・Kちゃんには席も取って貰ったし。お世話になりました。ありがとね。楽しかったね♪

さて、昨年入退場門のユルさにある意味瞠目してしまったわたくし。。


今年もやはり。。。ゆるい?
20070909203822.jpg



開会式です。
20070909204018.jpg



騎馬戦は女の闘い。
20070909204423.jpg



棒奪いも女の闘い。
20070909204945.jpg



ともあれ、躍動する若い人たちを見るのは気持ちいいです。
暑かったけど。
来年でこういった行事も全部おしまいの我が家。
ちょっと寂しいかも。。。



さて、にゃん吉が箱好きなのはよく知られた?事実ですが…
昨日通販で頼んでいたものが届いたので箱を開けたところ…
TS380005.jpg

緩衝材がつまっているのではないか!とちょいちょいしているにゃん吉。
緩衝材以前に箱が、箱の大きさが~~。


緩衝材を出してやると、一応中に入ることを試みるにゃん吉。
TS380006.jpg



さすがに今回は入ることは無理とあきらめたにゃん吉。
ぷいっと出ていきましたw
TS380007.jpg



昨日って暑かったでしょう?
だから尾道名物からさわのアイスモナカを帰りにいただきました♪
20070909211818.jpg

こちらはクリームぜんざいも美味しいのよね~。
路駐してたから車の中でぱくつく私たちw

【2007/09/09 21:19】 姉その2の生活 | トラックバック(0) | コメント(8) |
高校懇談会
今日はミニーベリーさんと高校の懇談会に行って来ました。
長丁場でしたねー。疲れたけどラーメンはおいしかったですな。
ね、ミニーベリーさん?
しかしだなあ、成績票を見ると疲労感は増しますねえ。。。

それは、さておき今日のにゃん吉。
にゃんママが帰宅すると、お帰りお帰りと寄ってきてくれるのです。しかも珍しいことにお膝に乗って来るではありませんか。

ああ~なんて可愛いのかしら~。
お散歩帰りなのかなー、土の匂いがしますよ~。
と、うっとりなでなでしてたのに、してたのに…

急に我に返ったにゃん吉。
ガジガジ、蹴り蹴り、ひっかきひっかきの狼藉の限りを尽くすではないですか!
なんなんよーーー!!!
h18.10.27.jpg



20061027221357.jpg



20061027221441.jpg



20061027221554.jpg


寝てると天使みたいなのにねー。
【2006/10/27 22:21】 姉その2の生活 | トラックバック(0) | コメント(10) |
体育祭
今日はにゃん姉その2の体育祭でした。しかし暑すぎ!!ある意味難行苦行。今日は姉その1とクォンさまと実家の母がメンバー。クォンさまは、姉その2から「お兄ちゃ~ん、体育祭絶対来てね~」とうるうるとお願いされて、しぶしぶ来たのでした。
開会式 dance DSC00070-1.jpg
   

短期間での練習だったのでみんな大変だったと思います。しかも残暑厳しいですし。全校生徒によるフォークダンスはなかなか微笑ましいものがありました♪

ouenngassen1-1 ouenngassen-2 DSC00075.jpg

1年、2年、3年の応援団旗。
↑ところで気がつきました?後ろの退場門。
DSC00079.jpg

↑退場門のアップです。このユルさはOK?紐の弛み具合といい、文字を吊している紙の間隔といい・・・
 

さて、私はにゃん吉の本音を知ってしまった

20060909223156.jpg

画像はクリックすると大きくなります。
画像は下側ににゃん姉その1の頭があります。昨日寝る前姉その1の部屋を覗いてみると、なんと一緒にベッドで寝ているではないか!!しかも腕に足をかけてるし。にゃんママが一緒に寝ようと部屋に連れて行っても距離を置くくせにーーー!!!なんなんよーー!!そんなに若い娘がいいんかい。




【2006/09/09 22:40】 姉その2の生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

にゃん吉ママ

Author:にゃん吉ママ
 念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

猫マスター(とーちゃん)
 初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

クォンさま=にゃん兄
 大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

にゃん姉その1
 大学生。歴史オタク

にゃん姉その2
 高校生。いつも冷静

にゃん吉
 2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

ハルちゃん
 2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

素材お借りしました

sozai-p.jpg

フリーエリア

>


| ホーム |
