
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
利音くん
さすがに寒くなって来ましたね~。
秋はありましたかな?ってな感じ。11月初旬にはまだ半袖着てたのに…

さてさて、お久しぶりに登場の利音くん。
な~んとお座りが出来るようになりました!
赤ちゃんの成長は早いね。成長が感じられるっていいわね。

どうです、この笑顔。
200611231656001.jpg

段々とママのMちゃんに似てきたような気がするよ。
利音くんも赤いバンダナをしてますね。
にゃん吉も赤いバンダナ



バンダナつながりということで、今日のにゃん吉です。
20061125211418.jpg

お手々を伸ばして、まったりしてるのがおかしくて撮ってみました。


前から見てみましょう。
20061125211752.jpg

眠いの?

やっぱり眠かったんだ~。
手も足も伸ばして、ついに撃沈してしまいましたよ。
20061125211951.jpg


最終的にはこう。
20061125212257.jpg

にゃん吉の肉球にご注目!
ピンク色とあずき色で構成されていますの。

【2006/11/25 21:29】 利音(りおと)くん | トラックバック(0) | コメント(5) |
利音くん
久々の登場、利音くんです。
今日はポリオの予防接種だったんだよね。職場の近くまで来たので寄ってくれました。
こーんなとびっきりの笑顔ですよ。
200610101506000.jpg

ご機嫌さんですねー


だっこさせて貰ったんだけど、利音くんたらにゃん吉ママのお顔をじっと見つめるのよー。
利音くんパパそっくりなんだもん。そんな至近距離からパパそっくりのお顔で見つめられると、見つめられると、にゃんママ…照れるじゃんかー!

ってかチョー嬉しいではないのー。
また来てねっ!




と言うわけで今日のにゃん吉。
お散歩中、後をつけてみました。
h18.10.10.jpg

どこ行こうか思案中ですね。


やおら振り向き
20061010203522.jpg

木の枝を口に入れて味見していました。


この後しゅたたっと畑に向かって走っていったので、尾行は断念。
多忙なはずのにゃんママ。
ほんとに多忙なんかーー??


【2006/10/10 20:42】 利音(りおと)くん | トラックバック(0) | コメント(5) |
コラボ企画第2弾
さてさて、Mちゃんとのコラボ企画利音くん成長記録です。
なーーんと利音くんは寝返りが出来るようになりましたよ
赤ちゃんが大きくなっていくのは早いですねー。

Mちゃんからのメッセージです
利音はついに寝返りができるよ~になりました!!ちょっと目を離した隙に寝返りしてることが多いので今から目が離せません(@_@;)次はどんな技を見せてくれるのが楽しみです(o^o^o)
200609101218000.jpg

こうやって見るとママ似?

【2006/09/10 15:44】 利音(りおと)くん | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

にゃん吉ママ

Author:にゃん吉ママ
 念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

猫マスター(とーちゃん)
 初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

クォンさま=にゃん兄
 大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

にゃん姉その1
 大学生。歴史オタク

にゃん姉その2
 高校生。いつも冷静

にゃん吉
 2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

ハルちゃん
 2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

素材お借りしました

sozai-p.jpg

フリーエリア

>


| ホーム |
