
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉その1が帰って来ました
さすがに寒くなってくると皆さま冬の美味しそうなメニューが並びますね。
ちなみに我が家は昨日はとーちゃん作のおでんでした。
とーちゃんのおでんはかなり美味しいよ♪

姉その1が帰って来たのですが、にゃん吉少しよそよそしかったですね。だけど夜は一緒に寝てましたね。ふ~ん。そうなんじゃね。。


にゃん吉はいつも朝洗濯物を干す私につきあってくれます。
秋になると隣のみかん畑にぎゃーぎゃー(ヒヨドリ)がやって来て、にぎやかにさえずっています。


そのぎゃーぎゃーを監視するのがこのところ日課のにゃん吉。
20071031071457.jpg


マジ真剣。
20071031071714.jpg


ギロ
20071031071840.jpg

ひいい~~




みなさまコメントありがとうございます。お返事はちょっと待ってね~



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ランキングに参加しています。ポチっとよろしく、です

【2007/10/31 07:24】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
アクロバット猫2
昨夜、安達千夏著「モルヒネ」を読んでいたら、いつの間にか寝てしまって気がついたら朝になっていたにゃん吉ママです。おはようございます。



前回に引き続き、今日もにゃん吉のアクロバティックなところなど。
20071030055939.jpg

私が洗濯物を干しにベランダに行ったらいつもついて来るにゃん吉。
またしてもこんなところに!!
いつかも上がっていたことがあるのですけどね。

危ないじゃろ!!!



かーちゃんに怒られた
20071030060352.jpg



あっ!おりました!
20071030060706.jpg



その後、隣の畑に来ているぎゃーぎゃー(ヒヨドリ)をガン見しているにゃん吉。
20071030060602.jpg



今日は姉その1が帰って来ます。大学が10日間ほど休校になるらしいです。
晩ご飯何にしよー。


昨夜、とーちゃんから来た嫌がらせメール。
「にゃん吉はとーちゃんと一つ布団の中。」

…わざわざ2階の寝室から1階にいる私に……
なんなんよーー!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ランキングに参加しています。ポチっとよろしく、です。


【2007/10/30 06:23】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
アクロバット猫
ここはいつものにゃん吉展望台です。→ 
20071028210453.jpg



いつものようにみかん畑を見ています。しかし!今日のにゃん吉は違います。
20071028210646.jpg



なんと廊下の手摺りを歩くつもりです。
20071028210827.jpg



途中で方向変換だってしちゃいます。
20071028210945.jpg

ひい~、だいじょうぶかいな?



無事元の展望台に帰って来ました。
20071028211113.jpg



かいかいまでして見せる余裕ぶり。
20071028211222.jpg

なんかこの顔何かに似てると思ったら、なまけものに似てない?
とーちゃんはかおなしに似てるって…



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ランキングに参加しています。『なまけもの』やら『かおなし』やらに似てると言われているにゃん吉にポチっと。

【2007/10/28 21:39】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
日だまり
秋になって日差しがのびてきました。
午後からは部屋の奥まで光が入ってきます。
20071027205832.jpg

日だまりの中のにゃん吉。


土曜日は20年来私が楽しみにしている週間○春が届けられる日。
何の予定もない休日の午後は読書三昧。
他に誰もいないので、さすがのにゃん吉も私の横で寝ます


寝ています。
20071027210457.jpg



寝続けます。
20071027210929.jpg




rhoso2.gif


ねりま猫
新しい家族を求めています。よろしくお願いします。

お狂さんのブログ日曜日にイベントがありますよ~。土曜日は終わっちゃったか~。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
【2007/10/27 21:19】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
肩乗りにゃん吉
ここのところとーちゃんとのラブラブ写真ばかりですが、実はにゃん吉かーちゃんも結構好きなんだと思いますのよ~~。


にゃん吉の好き順。
お姉ちゃん>>とーちゃん>>>>>>超えられない壁>>かーちゃん
orz
結構好き???



071025_0818~01.jpg


でも肩に乗ってくるもんね。
こうして肩に乗るまでに、つぶらな瞳で私を見つめて飛びついてくるんですよ~。
抱きとめてやったら、そのまま肩にまで上がって行くのです。

で、しばらく肩に乗っているという。。。
可愛いけど、かなり重い。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ肩乗りにゃん吉にポチっと。
【2007/10/26 07:26】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(12) |
二日連続…
ちょっと横になったつもりが、気がつくと朝になっていたにゃん吉ママです。おはようございます。

しかし、さすがに朝シャワーは寒いですな。
お風呂にも入らず気がつくと朝だったので、とーちゃんみたく汗くさいのはやだから、仕方ないね。。。


そのとーちゃんにいつものようにすり寄っているにゃん吉。
20071025071224.jpg

こうしてしばらく男同士の会話が続きます。
にゃん吉に懐かれるのなら、汗くさいと言われようがなんのその、のとーちゃん。てか、どっちかってと嬉しいとーちゃん。幸せなんじゃねー。



ゴロゴロ~~~
20071025071434.jpg



ゴロゴロ~~~ ゴロゴロ~~~~
20071025071342.jpg

嬉しげに喉まで鳴らしてるし。


猫さんて、何かしたら報告に来ませんか?
「ごはん食べました。」とか
「トイレ行って来ました。」とか
「起きました。」とか…



みなさまコメントありがとうございます。お返事は後で、必ず~~


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へランキングに参加してみました。ポチっとよろしく、です。いや~なかなかドキドキするね。


【2007/10/25 07:24】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(6) |
トシのせい?
連日の残業疲れのせいか、昨日は帰って少し横になっているつもりが気がついたら朝になっていたにゃん吉ママです。おはようございます。

トシのせいか、疲れがたまるばかりですなあ。
これからくる年末が恐ろしいですわ。。。

お狂さんから、男性の方が体温が高いのと汗くさい?ので、動物が寄ってくるとのコメントをいただきました。

そうだったんじゃね。なるほどなるほど。確かにとーちゃんは体温が高い。しかも鼻息も荒い!!なので、とーちゃんといると蚊が全部とーちゃんにたかるので、私は無傷でいられます♪

蚊って二酸化炭素に反応するんよね?

しかも汗くさい!だってー、パジャマだってほっとくと何日でも同じパジャマ着るんじゃもん。信じられる?毎日洗濯してぱりっと気持ちのいいパジャマ着たいよねー。

故ににゃん吉がとーちゃんにたかるのは、体温と汗くささによるものだと私は結論付けました。


その汗くさいパジャマのとーちゃんに抱かれて陶然としているにゃん吉3種。
20071024071306.jpg



20071024071415.jpg



20071024071505.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へランキングに参加してみました。ポチっとよろしくお願いします。
【2007/10/24 07:17】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
2人は仲良し?
とーちゃんが「来て来て」と呼ぶので行ってみたら、とても自慢げな顔をしています。
布団をめくって見せてくれたのが、これです。
20071022233003.jpg

にゃん吉が自分の布団に入って来たのが嬉しくてたまらんらしいですわ。
嬉しげに抱きしめております。


意味分からん。なんでとーちゃんがいいんよ??
前もこんな光景を目撃したし。


そして今は姉その2の部屋に行っております。
にゃん吉ってば、お姉ちゃんが部屋に行ってると、あとをついて行くんですよ~~~。
なんなんよねーーー


皆さまコメントありがとうございます。お返事は後で。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へランキングに参加しております。ポチっとお願いします。


【2007/10/22 23:40】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
大興奮にゃん吉
夕焼け写真。
071021_1740~04.jpg

とーちゃんがアップしろしろ、とうるさいのです。
自分で出来るくせにねー。


こちらは冬の風物詩です。
071021_0730~01.jpg

川の水と海の水が混ざり合うところで霧が発生します。水の温度差によるものだそうです。早朝だけに見ることができます。陽が昇ってすぐのわずかな間だけの現象です。



先日コンサートオフ会をした時にサンタさんからいただいたにゃん吉へのおもちゃ。一緒にあるのはサンタさん手作りの石けんです。
この石けん泡立ちもよくて、洗ったあと乾燥もしなくて、とてもいい感じ♪サンタさんありがとー。
20071012214600.jpg



おもちゃで遊ぶにゃん吉。
見て下さい!この興奮ぶり!!
20071021213534.jpg


20071021213627.jpg


20071021213723.jpg


20071021214114.jpg

目が怖いぞ、にゃん吉。。。

えかったね~。こんなに楽しく遊べて。
サンタさん、ありがとねー。


心配していたq9マロさんちのコタちゃんが無事帰って来ました。
ほんとよかったですね。温かいおうちで安心して眠れるね、コタちゃん。ほんとよかった。



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ←ランキングに登録しています。ポチっとよろしくお願いします。
【2007/10/21 21:50】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(6) |
寒い一日
今日は一日寒かった。
ついこの間まですっごく暑かったのに、いきなりの寒さですからねー。

姉その2が買ってきていた本「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」井村和清著、を読みました。
この本は私が若かった頃、読んだことがあります。
また読み返してみたことになるわけですが、年齢を経てみると若くしてこの世を去らなければならなかった著者の無念さが痛いほど分かります。

この本の中で病気の転移を知った著者が、「世の中全てのものが明るく輝いていて見える」と書いているところがあります。
紫式部の「源氏物語」の中に、紫の上が自分の生命が尽きようとしている時、やはり「世の中全てのものが輝いている」とあるのですね。

あっ、私源氏物語は学校の古典でやったところしか原文は読んでないです。。。
大和和紀の漫画「あさきゆめみし」を読んだのです。
「あさきゆめみし」はドラゴン桜でも推奨されてましたが、受験生必携だそうですよ~。


…話が逸れました。
その明るく輝いているのは、生命の輝きなんでしょうね。
生命のあるものだけではなくて、先日の野田弘志展で見た物質の発する存在感も、なのかも知れません。
その「輝き」は不変なもので、常にそうであるのに、気がつかず無頓着に日々を送っている私なんだなあ、と「飛鳥へ…」を読んで思ったことでした。


今日はほんとに寒かったのでホットカーペットを入れて、肌布団をかけて読書に勤しむ私。至福の時。
姉その2を迎えに行く間、そのままにして行きました。
帰ってみると…
20071020214540.jpg

くるまっていました。


時間の経過とともに…
20071020214727.jpg


20071020214820.jpg


20071020214913.jpg


20071020215004.jpg


20071020215328.jpg


暑くなったんだねw

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へランキングに登録してみました。ドキドキ。ポチっとよろしくお願いします。





新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。

【2007/10/20 22:11】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(13) |
頭隠して…
とーちゃんの写真が好評みたいね。
ブログ乗っ取られそうな気がするので、今日はにゃん吉ママです。こんばんは。

昨日の朝のにゃん吉です。
私が洗濯物を干しに上がったら、いつものようについて来ました。


20071019223820.jpg



20071019223918.jpg


エアコンの室外機の下です。
なぜかこんなところで寛いでいます。
敢えて可愛いお顔を出してないところが高度ですw
【2007/10/19 22:43】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(5) |
とーちゃんの夕焼け写真館 2
とーちゃんです。
二日連続でスミマセン。
おそろしくきれいな写真が撮れたので見て下さい。


071018_1711~03.jpg




071018_1710~04.jpg



071018_1740~01.jpg


にゃん吉ママは今日も多忙なようです。

【2007/10/18 22:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
夕焼け写真館
とーちゃんです。

071012_1709~02.jpg


にゃん吉ママは多忙です。
少しお待ち下さい。

【2007/10/17 22:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
にゃん吉おやつ
にゃん吉はペティオの『乾しカマ スライス』が大好きです。
おやつくれ~~!!と、しまってある食器棚の前に行って鳴きます。
私の顔をチラ見しながら、食器棚を見上げて鳴きます。

最初は可愛く鳴いていますが、そのうちお口を横に思い切りひろげて脅します
猫に恫喝される私。。。


はよくれ~~!!
20071016214131.jpg



はよ!はよ!!
20071016214249.jpg



取ったど~~~!!!
20071016214358.jpg



満足♪
20071016214553.jpg


と、かように乾しカマを所望されるわけですね。
こないだいつも行くホームセンターでお買い物券が発行されたから、奮発して2袋も買って来た。
あら?お買い物券で買ったのだから、奮発とは言わないのかしら~?
まっいっかw



rhoso2.gif



新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。


【2007/10/16 22:02】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
袋猫
先日の箪笥猫に続き、今日は袋猫。にゃん吉は箱も好きだから箱猫ってのもありますなあ。

クリーニングに出していた衣類が入っていた袋。中身を出してたらうずうずしながら待ってるのが分かるw
袋が空になるといきなり入ります。


ご満悦じゃ。
20071015223930.jpg



揃えたお手々が可愛い♪
20071015224058.jpg



あっと言う間に出ていきましたとさ。
20071015224249.jpg

ちょっと試してみただけだったのね~。
空いている袋や箱はとにかく入って見るにゃん吉です。


今日の朝5時半頃。
071015_0546~01.jpg

姉その2の部屋の前を通るとにゃん吉の鳴き声が聞こえました。
「出せ~」と言っているのです。
相変わらずおねえちゃんとばかり寝てるのよね~。。。



rhoso2.gif


新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。
【2007/10/15 23:03】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
じゃまする猫
「猫ブログ。猫はおまけの猫ブログ。でもそんなの関係ねえ!!」と、とーちゃんに言われてしまったにゃん吉ママです。こんばんは。

今日は秋祭りでこども御輿が出てたんだけどねー。
すっかり忘れてて、近付いてくる太鼓の音で気がついたのよねー。
花代渡さなきゃ、と思ってもお布団の中だったんよねー。
それにしてもいきなり寒くなりましたな。

花代は職場に来たご一行様に無事渡すことが出来ました。今日は休日出勤したわたくし。。。


にゃん吉です。
20071014211529.jpg

そんなつぶらな瞳で見つめちゃって~。
かーちゃんはこれから階段のお掃除です。


クイックルワイパーもどきで掃除してたら、いきなり攻撃をしかけられました!激しさのあまりぶれぶれw
20071014212409.jpg


一連の攻撃をご覧下さい。
20071014212731.jpg


激しくからだをくねらせております。
20071014212833.jpg


あーあ。とうとうシートはがされちゃったよ。
20071014212925.jpg

せっかくかーちゃんが掃除やる気になったのに~~~


さすがに換毛期。シートには猫の毛がわんさかついていましたわ。
どう?とーちゃん。今日は猫の写真ばっかで構成してみました。



rhoso2.gif


新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。

【2007/10/14 21:47】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
箪笥猫
今日出かけるのに何着ようと箪笥を物色していたら、にゃん吉が横に侍っていました。
この時期って着る物に困らない?昨日は日中暑いくらいだったのに、今日は肌寒い。。。


引き出しをごそごそしていたら、にゃん吉がすっぽりとはまりこみに来ました。
20071013222521.jpg

ぎゃー!!毛だらけになるじゃろーーー!!!

20071013223242.jpg


20071013223447.jpg

ううう。。。
あっと言う間に寝ちゃったよ~。
毛だらけになろうと、そこは猫ばかのにゃん吉ママ。
そっとしといてやりましょう。


しばらくして行ってみると完全に爆睡中でしたw
071013_1202~01.jpg



さて、今日のお出かけの目的はHちゃんのお嬢様天然娘ちゃんのピアノコンクール予選の応援です。
天然娘ちゃんの演奏はとても立派でした。よく考えられていた演奏でした。終わった瞬間、私は予選通過を確信しましたよ。
で、見事予選通過です。天然娘ちゃんおめでとう!!
次もがんばれ~~~!
【2007/10/13 22:48】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
コンサートオフ会 ~お食事編~
サンタさんちで私のダイエット話が盛況のようですわね~。
だけど、ダイエットなんてなんのその、で例によりおいしいものいただいてまいりました♪

コンサートでの素晴らしい演奏に満足した後は、美味しいお食事はお約束。
今回はこちらです。コンサート会場に隣接してるのでとっても便利。

Hちゃんと天然娘ちゃんは帰ると言ってたのだけど、強引にお誘いしました。

さー行きましょ。
20071012211438.jpg

いい感じでしょ、ここ。


本日のコースですw
20071012211625.jpg 20071012211744.jpg


20071012212014.jpg 20071012212115.jpg


20071012212253.jpg 20071012212411.jpg



Hちゃんと天然娘ちゃんがオーダーしたものまでパチリ。
20071012213121.jpg 20071012213228.jpg


美味しいもの食べてる時が一番幸せよね~~。
サンタさんとのお話が楽しくて、ずっとおしゃべりしていたかったです。サンタさんて、ダダルさんのような大きな息子さんがいらっしゃるとはとても思えない若さ。自慢のお母さんに違いないわ。
来月はこのメンバーでイケメンレストランでランチに行く予定。


しかも!私ったらおみやげまでいただいてしまった。
もう~私ったら気が利かないから、な~んにも持って来てないのに~。
サンタさん手作りの石けんとにゃん吉へおもちゃ。
20071012214600.jpg

この石けんで髪も顔も全部洗えるのですって。ナンカツカウノモッタイナイ
アボガドオイルなどの天然成分でできてるのです。ちなみに私、アボガドはお醤油とわさびで食べるのが好きです。
サンタさんありがとね~。


今朝のにゃん吉です。またこんなところにいました。
071012_0756~02.jpg



外を眺めているのです。みかん畑が見えますね~。
071012_0758~02.jpg



ふ~ん♪凛々しいではないの。
071012_0757~02.jpg




新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。

【2007/10/12 21:59】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
コンサートオフ会
今日は↓のおおぐまさんご出演のコンサートに行ってきました。
「武久源造と愉快な仲間たち」です。

今回サンタさんをお誘いしたのですね。
お近くにお住まいと言うことが分かって、ぜひお会いしたいと思ってました。今回実現して嬉しかったです。

初めましてのサンタさんは、美人でスタイルよくておしゃれ♪
とても素敵な方でした~。初めて会ったのに、初めてのような気がしない。ブログのおかげですね~。

Hちゃんも最初来れないと言ってたけど、天然娘ちゃんと来ることができてよかったよね。


さて、「浮城ふれあいコンサート」です。
ヴィヴァルディ《四季》
バッハ《コンチェルト》
スカルラッティ《ソナタ》

演奏者
武久源造  フォルテピアノ
桐山建志  バロックヴァイオリン
大西律子  バロックヴァイオリン
上田美佐子 ヴィオラ
十代田光子 チェロ
鍋谷里香  ヴァイオリン   

開演前です。
20071012000109.jpg

こちらの楽器、フォルテピアノだそうです。
フォルテピアノは初めて聴きます。
チェンバロのようだけど、デュナーミクの変化がつくそうです。


おおぐまさん発見!!
20071012002328.jpg

ぶれぶれや~~ん。。。


《四季》は私の大好きな曲ですが素晴らしかったです。小編成だけにパートの責任が重そうですが、出てくる音楽が素晴らしくて聞き入ってしまいました。

前回も思ったのですが、しかも「描写ソナタ」という曲もあったし…、確かに《四季》も描写的なんですね。自然の描写、人の様子の描写、動物の描写…
と、武久さんのお話を聞きながら改めて思ったことでした。

思いがけずバッハも聴けてとても嬉しかった。幸せな時間でした。
いい演奏会でしたよね、サンタさん、Hちゃん。


この後、私たちはお食事に行ったのでした~。
お食事編は続きます~~~。
遅くなったので、今日はこの辺で。




【2007/10/12 00:29】 コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) |
オススメのイベント(通常記事はこの下です)
おおぐまさんが出演されるコンサートです♪

第16回浮城ふれあいコンサート
武久源造と愉快な仲間たち

2007年10月11日(木)18:30開演
三原リージョンプラザ 文化ホール
入場無料
ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲集「四季」
バッハ:チェンバロ協奏曲 ニ長調
主催:三原浮城ライオンズクラブ 0848-63-2253

おおぐまさんのホームページ→

関連記事→

おおぐまさんに10月1日に女の子が生まれました♪
おめでとうございます
【2007/10/11 23:00】 コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) |
姉その1は帰りました
今日で連休は終わり。なので仕事が終わってからみんなで姉その1を送って行きました。
強力な姉妹連合に押されっぱなしだった3日間も終わりを告げましたわ。やれやれ~。
その1ちゃん、また早く帰ってきんちゃいね。


また変な運ばれ方をするにゃん吉。
20071008223008.jpg


にゃん吉はとーちゃんに『白いの』と呼ばれています。



rhana1.gif


新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。
【2007/10/08 22:37】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
世間は3連休
3連休なので、姉その1が帰って来ています。
わたくし明日は仕事なのです。3連休なんて夢のまた夢。。。

にゃん吉がいない、と思っていたのですが、若いおねーちゃん好きのにゃん吉。どうせおねえちゃんずとラブラブしてるんだろうと思っていたら…
またしてもこんな所に!
20071007204135.jpg



前回↓も寝てたけど、うるさくないん?
20071007204515.jpg



その後、姉その1に抱えられてやってきました。
変じゃない?このだっこ。
20071007204715.jpg



お目々ぱっちり♪
20071007204912.jpg


【2007/10/07 20:50】 姉その1の生活 | トラックバック(0) | コメント(11) |
下半期に突入
日中は暑かったりするけど、さすがに朝晩は涼しくなってきました。
涼しいと言うより寒く感じることも…
もう10月なのですね~。あっと言う間に下半期。。。



にゃん吉がいないなと思っていると、こんなところにいました。
20071004230936.jpg

グランドピアノの上です。


私が来たのに気がついて起きてしまいました。
20071004231049.jpg



だけどやっぱり眠い~
20071004231212.jpg




このお手々可愛くない?
20071004231321.jpg


こんな所に寝られちゃって。きっと、毛が抜けて掃除が大変だわあ。
涼しくなって来ると、冬毛に変わるのにまた大量に毛が抜け始めますよね。
なんで一旦抜けなきゃいけんのかね?生やすだけでいいじゃんねー。



rhana6.gif


新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。

【2007/10/04 23:23】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

にゃん吉ママ

Author:にゃん吉ママ
 念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

猫マスター(とーちゃん)
 初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

クォンさま=にゃん兄
 大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

にゃん姉その1
 大学生。歴史オタク

にゃん姉その2
 高校生。いつも冷静

にゃん吉
 2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

ハルちゃん
 2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター


無料カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

素材お借りしました

sozai-p.jpg

フリーエリア

>


| ホーム |
