
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暫定2歳です
にゃん吉、今日から2歳となりました。
とは言ってもはっきりしたお誕生日が分からないので暫定的に今日をお誕生日に決めていましたw

な~んて言いながらにゃん吉に特に何も準備していない…
そう言えばまゆさんのショップで可愛い首飾りの新作が出てたわ~。
男子だけどお花が可愛く似合うような気がするわ。
また、まゆさんにお願いしなくっちゃ、だわ。



さて、すっかり週1ペースの更新になっちゃいましたが、この間の出来事など…

にゃん兄=クォンさまが26日にご帰還になりました。
20070401173706.jpg

クォンさまにだっこされるにゃん吉。

不思議ね~。にゃん吉が我が家に来た時には既にクォンさまはいなかったのに、クォンさまはごく希に帰ってくるだけなのに、ごく普通に接するにゃん吉です。

妙齢の女子高校生が来ただけでキョドって声が出なくなる癖に…

家族って分かってるのかね?私とは夜一緒に寝ないくせに、クオンさまとは寝るしねー。どういうことかね?これは。

クォンさまは30日に進学先に帰って行きました。



にゃん姉その1が進学先に行ってしまいました。27日でした。
彼女は寮に入るのです。
置いて帰る時は姉妹の涙の別れがありましたが、既にお友達もでき一人暮らしを満喫しつつあるようです。これからが正念場。がんばって欲しいものです。


この1週間はこんな感じで過ぎて行きました。
明日は姉その1の入学式です。

そうそう、この1週間の間ににゃん吉が今度は鳥さんを弄んでおりました。。。庭できれいな小鳥さんをちょいちょいしていたのです。
まだ生きていたので、お姉ちゃんずを呼んで逃がしてやりました。
何しろ鳥怖いの私ですので、鳥さんを逃がすなんてとても無理!


こちらはにゃん吉のお友達です。
20070401174924.jpg

よく遊びに来ています。
我が家では銀色と呼んでいます。


さて、現在のにゃん吉。
20070401175117.jpg

変なお手々で寝ておりますw
この可愛いお手々が鳥さんを弄ぶのです~~(泣)



春めいて来ましたね~。今日などは窓を開けていても全然寒くなかったよ。
秋に植えたチューリップが咲き出しました。
20070401175340.jpg


こちらはムスカリです。
20070401175436.jpg


【2007/04/01 17:56】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉君のお手々萌え~ですな!!

    クォン様~!!

    にゃん姉ちゃんご入学おめでとうございます。

    【2007/04/01 19:26】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • にゃん吉君、お誕生日おめでとうございます^^
    クォンさまに抱っこされているにゃん吉君のお顔が
    あまりにかわいくてモエモエしました=3
    そしてステキな寝相(笑)
    (もちでは見たことないデスヨー/笑)
    でもそのかわいい手で鳥さんを…ヒィー!!(汗)

    にゃん姉ちゃん、新生活スタートなんですね~^^
    最初は大変だと思いますが、がんばってくださいね^^

    【2007/04/01 20:17】 url[こめ #GQzJNJ3U] [ 編集]
  • にゃん吉くん2歳になったのですね、おめでと~♪
    2歳になって弄ぶ相手が虫さんから鳥さんに変わったのかな(笑)
    実家に居た猫も、よくスズメの雛を弄んでおりました(^^;
    にゃん姉その1さん、ご入学おめでとうございます!
    子供の成長は親として喜ぶべきことなのでしょうが、やっぱり家族と離れるのは本当に辛いでしょうね。
    ママさんも親に同じ思いをさせてきた口です(^^;
    クォンさまに抱かれたにゃん吉くん良い顔してますね~
    これじゃにゃんママさんが「なんでよ~」と嘆きたくなる気持ちも分かるよ(^^;

    【2007/04/01 20:19】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お久しぶりです♪
  • クォンさまも帰ってきたり
    にゃん姉その1さんが寮に入ったり・・・
    忙しかったんですね♪
    でも クォンさまに抱っこされてるにゃん吉くんったら
    凄く可愛いです!!
    目が綺麗ですね~♪ 信頼しきってる感じ・・・
    この信頼感は どこから!?

    最後に にゃん吉君 お誕生日おめでとう♪

    【2007/04/01 20:24】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • にゃん吉君お誕生日オメデトウ☆ミ
    クォンお兄ちゃんに抱っこされるにゃん吉君の顔がすごい可愛いですね(^^)
    家のみるくとれもんも俺には良くなついてくれますが、夜は必ずかみさんの所で寝ます(ーー;)


    【2007/04/01 20:32】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • にゃん君、お誕生日おめでとうございます^^
    2歳かぁ。若いわ~^^
    にゃん兄さんに抱っこされて満足げですね♪
    やっぱり家族のニオイはわかっているのかな~。

    【2007/04/01 21:23】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お誕生日おめでとうニャ~
    2歳ですか
    風鈴コンビ今年3歳になります
    マダマダ甘えんぼ
    にゃん吉君もマダマダ甘えん坊かな~

    おね~ちゃんも寮に入るため旅発ち寂しくなりましたねチューリックきれいに咲きましたね
    我が家でも球根を植えたのですが
    いまひとつ花が咲かなくて><
    下手なんですね~~
    ママさんのように咲かすことが出来ません


    【2007/04/01 21:29】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉さん、かわいい。
    お誕生日おめでとうございます。
    これからの一年が一番しあわせな一年となりますように。
    おねえさん、寮生になるのですか。
    寂しくなくていいですね。
    近いと安心だし。
    ちょくちょく帰っておいでよ。

    【2007/04/01 21:56】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • にゃん吉くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
    お兄ちゃんの事大好きなのね。
    鳥さんは連れて帰らなくてもいいからね。

    【2007/04/01 23:11】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • おめでと~♪
  • 子供がどんどん巣立っていきますね。
    にゃん吉君はずーっとそばにいてあげてね。
    離れていても家族ってちゃんとわかってるのにジーンときちゃった。

    【2007/04/02 09:46】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • お誕生日おめでとう
  • にゃん吉くんはお兄ちゃんが大好きなのね
    抱っこされてとってもいいお顔してるわ
    お兄ちゃんも帰ってくるのが楽しみになるでしょうね

    また新年度が始まりますね
    にゃん吉君 ママさんを頼んだよ!
    アッ、それから鳥で遊ぶのはやめようね 



    【2007/04/02 15:43】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/100-3312df8e

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
