スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花見
確か昨日は引き籠もっているはずだったのに、なぜか夜にお花見と称して飲み会に出かけたワタクシです。にゃは。

昨日の夜は寒かったですわね。
ですけど、道路脇に咲いている桜を横目に仲間と居酒屋へ。
暖かい屋内で、見てきた桜を肴におしゃべりに花を咲かせる私たち♪

20070408221445.jpg

食べまくったものの数々。

実はこれは第2弾にオーダーしたものなのです。
第1弾はチーズフォンデュとかサラダとかなんとかかんとか、た~くさん頼んでたのだけど、腹ぺこ集団すかさずがっついちゃって写真撮るの忘れてたのです~。

いや~楽しかったねー。また行きましょう。


と、言うわけで、今日は仕事の私。。。
その仕事の私をほっといて、とーちゃんとおねえちゃんずはお花見に出かけていましたとさ。
20070408222239.jpg

見事に咲いてるねえ。
姉その1は今日進学先に帰りました。


現在のにゃん吉です。
20070408222823.jpg

気持ちよさそうですなあ。
スポンサーサイト

【2007/04/08 22:30】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 飲み会
  • 美味しそうですね~^^
    やっぱりストレス発散の為にも飲み会は必要です(笑)
    夜中にこんなの見たらまたお腹が空いてきた(笑)
    お花見、今日がピークでしょうか。。

    ↓さくらプリン惹かれます。。
    綺麗で食べるの勿体無いような・・

    【2007/04/09 00:21】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 二段目の真ん中って何ですか?
    きれいな桜ですなあ。
    もう来週には見られませんね。
    本当にみじかいね、桜の季節は。

    【2007/04/09 01:00】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • お花見 楽しめました?
  • 居酒屋で 沢山頼むのって 楽しいですよね♪
    これも 人数がいれば出来るけど 
    ウチなんて 二人だから。。。頼むのはこの半分!?

    桜も もうすぐ終わりですね・・・
    花の命って ホント短い。
    結局 一人でブラブラしか お花見できませんでした(ノ_<。)

    【2007/04/09 08:45】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • お花見かぁ~良いですね!
    しかも暖かい部屋から桜を眺めつつ…なんて最高じゃん(笑)
    今年はママさんビール片手のお花見できなかったので、来年までお預けです(泣)
    にゃん吉くん、暖かそうな毛布の上で気持ち良さそうに寝てるね~
    見てると欠伸が出そう(笑)

    【2007/04/09 11:35】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 今年は桜を見たのは通勤途中の桜だけでした。
    お花見と言う名目の飲み会はしなかったです。
    コチラは桜も散って、今度は緑の葉桜になりますね。
    私は居酒屋さんでも飲むより食べるです。
    飲めないんですもの。

    【2007/04/09 18:24】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミケネコ3サイさま
     そうそう!ストレス解消には飲み会よね~。
    でも飲むより食べる派の私です。
    ぜ~んぶ美味しかったよ~。
    花ももう終わるよね。ほんとあっと言う間。
    さくらプリンきれいでしょう。しかも美味しいのですよ。

    ☆お狂さま
     2段目の真ん中は、正式名称は忘れましたが、タコをチーズとオリーブオイルで調理したものです。イタリアン?それを横のパンに乗っけていただきます。
    すっごい美味しいよ。

    ☆なっちんさま
     そうなのよ、少しずついろんな種類を食べたいのよね~。全部おいしかったわ~。

    桜はすぐ葉桜になりますね。去年GWに六甲山に行った時、まだ桜が咲いていて、高低差ってすごいわねーと思ったこと、今思い出しました。

    ☆ナナのママさま
     花の下での宴会もいいけど、この時期まだ寒いのよねー。で、暖かく室内で、と(笑)
    猫ちゃんの寝姿見てると脱力するよね。
    やる気を奪う寝姿。強力じゃーw

    ☆きょっぴいさま
     もう桜が散ってしまったのですか?
    早いねー。
    葉桜の時期になると、他の木々も一斉に緑が芽吹いてくるような。
    私も飲むより食べる派。そしておしゃべりw



    【2007/04/09 22:17】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • わたくし、この日記今日気がつきました。

    後ろ姿のにゃん姉妹どっちがにゃん姉その1なんじゃろ~そっくりでわかりましぇ~ん!

    【2007/04/14 22:04】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     よく似てるでしょー、二人とも。
    未だに前から見ても双子と間違えられるにゃん姉妹。これは左がその1ですな。

    【2007/04/15 19:49】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/103-1c286a89

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
