スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お食事会
先程、お食事会から帰って来ました。こんな時間になったのは二次会でカラオケに行ったからなんですね。
最近の歌はまるで分からない私ですが、無謀にも今日は浜崎あゆみに挑戦してみましたわ。
が、見事玉砕しましたw



今日はフレンチでした。とっても美味しかった♪
今日のお料理です。
20070414005915.jpg

写真撮り忘れましたけど、帆立とマッシュポテトの赤ワインソースもありました。
約2時間半かけてゆっくりといただきました。満足、満足。




さて、今日のにゃん吉は…
20070414010338.jpg

こうして外をのぞき込んでいるのです。
板が重みで傾いていますw

どうやら外の畑に犬さんが来ていたみたい。

真剣に見てたのだけど、視線を感じたのか
20070414010645.jpg

やおら振り向きました。
お目々が金色。
スポンサーサイト

【2007/04/14 01:10】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉まま、いいなあ。
    グルメを満喫してるな。
    私、おうどん食べにいってきます。
    それが精一杯です、格之進が待ってますので。
    にゃん吉さん、格之進と遊ぶか?

    【2007/04/14 09:05】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • 今日、ランチ行きたいな!お誘いしようかと思っておりましたが、2日続けてでは・・・ね~にゃん吉君。

    今日はさくらプリン食べたい皆様を代表して
    わたくし いただいて来ます!!!

    【2007/04/14 10:18】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 素敵なランチですね
    時々でいいからこんなランチ食べたいですね~(笑)
    にゃん吉君の重さで傾いちゃったんですか~~
    そんなに重そうに見えないのにね~

    【2007/04/15 15:20】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • あれ?書いてる最中にコメントが消えちまったよ~
    何処へ行っただ?おいらのコメント~~~~
    気を取り直して・・・
    浜崎あゆみですか~にゃんママさん若いですね(笑)
    ママさんはカラオケまったく駄目です(^^;
    猫タワー崩壊の危機に陥ってない?
    板もそうだけど、爪とぎの部分も相当行っちゃってますね(笑)
    「何か用?」っていう顔のにゃん吉くん可愛い~
    怪しげな光線出してるけど(^^;

    【2007/04/15 15:45】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • おおーーっ傾いてる傾いてる(〃゚д゚;A アセアセ・・・
    家のキャットタワーも少しずつ傾いているので、そのうちこのようになりそうです(^_^;)
    フレンチ美味しそうです。

    【2007/04/15 17:50】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
     最近会食が続き、確かにグルメ満喫中です(笑)体重は恐ろしいことになってそうで、体重計に乗れません。。。
    ランチは結構安価でいただけるけど、夜は高いなあ。
    格之進ちゃん是非にゃん吉と遊んでやって。

    ☆ミニーベリーさま
     当初の予定とは違いましたが、あそこも結構いいでしょ。オススメよ。
    さくらプリンはいかがでしたかな?

    ☆黒ネコさま
     そうなのよ、傾いちゃってるのですよ。
    いつか壊れやしないかと心配。
    にゃん吉スマートなんだけどなあ。

    ☆ナナのママさま
     えへへ、若いでしょー。
    「ハニー」って曲知ってる?これなら何とか歌えたのですが、如何せん詩の内容が可愛すぎる。私が歌うと気持ち悪いこと必至です。
    この時歌ったのは「リプレイス」。初めて歌ってみました。歌えんかったわ。。。

    この猫タワー、近所のホームセンターで買ったのです。皆さまの所にあるような天井まで届くのが欲しいなあ。もうすぐ崩壊しそうなので、その時に。

    ☆みるくれもんパパさま
     いずれこの猫タワーも崩壊の憂き目に。。。
    可愛いにゃん吉のために天井までのを買ってやりますわ。
    フレンチ美味しいですけど、カロリーも高そう。だけどおいしさに負けます(笑)


    【2007/04/15 19:46】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/105-370ae686

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
