
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末です
ってか週末終わりましたね。
明日からまた1週間頑張ります。
この1週間ワタクシかなり厳しい状況です。
いつもの行き当たりばったりで乗り切るつもり…



昨日はミニーベリーさまとランチに行って参りました。
例により写真撮るまもなく、ごちそうさましちゃいましたわ。
いただいたのは「天ぷら定食」。
安くて美味しかったよねー、ミニーベリーさん。

その後別のお店にデザートに♪
20070415192450.jpg

ミニーベリーさんのレモンスカッシュとにゃん吉ママのブルーベリーパフェ。



その後我が家に移動し、みなさまの関心の高いさくらプリンをミニーベリーさんにご試食いただきました。
20070415192709.jpg

分かりますか?
このプリン桜のつぼみが2つ入ってるのです。大当たり!よね。
厚子妃残念だったわね。
まー、おぼっちゃま一筋の厚子妃だから仕方ないわね。



ミニーベリーさんご訪問時、にゃん吉はずっと寝ておりました。
20070415192918.jpg

伸びきっております。
全長80センチは超えていると思われます。
体感的には1メートル超です(笑)

【2007/04/15 19:33】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • 昨日は楽しかった!!

    生にゃん吉君は久しぶり!
    よく伸びて寝ていらっしいました。
    わたくし、萌え~萌え~でした。

    さくらプリンは お・い・し・か・っ・た・です!!

    【2007/04/15 20:19】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • なんか毎日、食べ物を見せられておりますお狂です。
    こうなってくると、見ているだけではつまりません。
    参加させていただきます!!
    あ、うそうそ、そんな余裕ないです。
    まあでも、食べるときって、女性に生まれてよかったと思える一瞬ですな。

    【2007/04/15 21:02】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • 週末のお友達とランチ。
    沢山お話しして、リフレッシュして明日から又1週間頑張りましょう。

    【2007/04/15 21:56】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • パフェ
  • ブルーベリーパフェ 美味しそう♪ 目にも良さそう(笑)
    さくらプリンは 何度見ても可愛くて 美味しそうです。
    にゃん吉くん伸びて寝てますね。うちも たろーやさんちゃんが伸びて寝てると 体感的には1メートル超です(笑)

    【2007/04/16 05:06】 url[まゆ #-] [ 編集]
  • ランチ
  • 楽しかったですか?
    楽しすぎると つい ブログの写真の事忘れて食べちゃうんですよね^^;

    パフェが 美味しそうです~♪
    そういえば こういうパフェ しばらく食べてないな。。。

    【2007/04/16 08:08】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • ブルーベリーパフェ
  • 食べたいですぅ。。
    最近デザートを外で食べてないなぁ
    にゃん吉君はずーっとお昼寝でしたか。
    あんまり寝てると牛になるぞぉ。

    【2007/04/16 09:34】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • う・美味そうなパフェだよ~~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
    お友達がジュースなのに、にゃんママさんがパフェ食ってる~なんて突っ込まないからね(笑)
    にゃん吉くん見事な伸びっぷり(笑)
    小鉄も伸びると長いけど…手足が短いから1メートルはいかないかな(^^;

    【2007/04/16 11:58】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • うわ~、凄く大きくて美味しそうなパフェ(笑)
    私も久々に食べたくなりましたw
    にゃん吉君伸びてますね~w
    うちも伸びた時、手から尻尾まで測ってみよう。。
    デカイのはにゃん吉君と同じかも(笑)

    【2007/04/17 00:02】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     久しぶりに楽しかったね。
    また行きましょう。新しいお店も開拓したい今日この頃。

    ☆お狂さま
     ぜひ、参加して!ぶんちゃんの進学先はうちの県の隣の隣。近いでしょ!?
    な~んて、ほんと美味しいもの食べてる時が一番幸せ♪

    ☆きょっぴいさま
     1週間が始まりましたね。
    大いにリフレッシュになりました。お互いがんばりましょ。

    ☆まゆさま
     やっぱり男の子は大きいのかしらね。
    さんちゃんもたろーくんも体感的には1メートル超ですか(笑)
    パフェもプリンも美味しかったよ~。

    ☆なっちんさま
     そうそう、ついおしゃべりしてたり腹ぺこだったり、お料理が運ばれてきたらもう、いきなりいただきますして、写真のことなんか忘れてますw

    ☆まおの親さま
     パフェほんと美味しくて大満足でした♪
    にゃん吉、柄が牛さんみたいだしね。寝てばかりいるから牛になるのも近いかもw

    ☆ナナのママさま
     あはは!そうなのよ、カロリーのことが頭をちらっとかすめたのだけど、それより食べたい方が勝っちゃいましたわww
    にゃん吉は丸くなるより伸びて寝てる方が多いです。

    ☆ミケネコ3サイさま
     意外とこういうのって食べる機会ないよねー。
    食べ甲斐のあるパフェでしたよ~。
    ミーにゃんもでかい?ぜひ計ってみて!

    【2007/04/17 06:53】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/106-1f1e9ce3

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
