スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お魚づくし&お誕生日
今日はかねてから、落ち着いたら美味しいもの食べに行こうって約束していたお友達とお食事会でした。

今日は少し足を伸ばして、ちょっと離れた所へ♪
20070421175532.jpg

どーんとお魚づくし!!
写真取り忘れたけど、これに鯛と平目のお造りもついていました。
最後はお茶漬けとお吸い物。

いや~すっごい美味しかったっす!
満足過ぎて、お腹がぱんぱん。思わずパンツのウエストをゆるめてしまいましたわ~。



今日はワタクシの○○回目のお誕生日。○○にはめぼしい数字をいれてちょうだい!
と、言うことでとーちゃんからバースデイプレゼントを貰いました。
これです。
20070421180225.jpg

本ですな!何を買ってくれたのかな~?



20070421180321.jpg

「チームバチスタの栄光」
まー、これ読みたかったのよ~。多分お狂さんが読んでらっしゃるパズルが載ってる週刊誌の書評で取り上げられてたと思うのよ。
とーちゃん、さすがに私の趣味を熟知してるね!

…と久々にとーちゃんの株が上がったと思ってたら、実はにゃん姉その2のセレクトでした。姉その2ちゃん、ありがと。


で、昨夜から読み始めて、今朝読了。
徹夜したのじゃないのよ。朝起きてまた読んだのです。

途中で読むのやめるのできないくらい面白かった。
そう言いながら昨日は寝たけどw
バチスタ手術は何年か前、某国営放送で特集されてたのを見た時から関心を持っていたのです。
登場人物も多く、専門用語も多いけど、一気に読ませます。オススメです。


さて、今日のにゃん吉。
20070421183009.jpg

庭木の剪定具合の監督官閣下でした~。
スポンサーサイト

【2007/04/21 18:33】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃんママさん誕生日おめでとうございます☆彡
    結構、難しそうな本を読むんですね。
    俺は普段から漫画ばかり読んでます(^o^;
    でも、たまには小説も読もうと考えてます。
    にゃん吉君お庭でくつろいで気持ち良さそう(^^)
    お魚料理づくしメチャうまそぉ~(≧▼≦)

    【2007/04/21 19:07】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • お誕生日おめでとうございます!
  • えっと・・・○○歳・・・二十歳!?
    ってことで(,,^ m^ ) 女性の心はいつでも二十歳ですよね♪

    最初のお料理 すごく美味しそう!
    海の幸が沢山!! こちらでは・・・大枚はたかないと食べられなそうなお料理!
    さざえ カキ・・・食べたいな~!
    給料日前には 辛い内容の写真でした(ノ_<。)

    【2007/04/21 19:28】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • 祝!お誕生日!
  • 年をとるということは若さから遠のいていくことですが、
    神様からそれだけ祝福を受けた時間が増えていくということです。
    つらいことも悲しいことも、憎しみを持ったことも、憤りを持ったこともあったかもしれませんが、
    生きていることには意味がありますから。
    今年一年、神様からより大きな祝福がいただけますように。
    ご家族の上に平安と祝福がありますように。
    にゃん吉さんの上に、ありゃ上には、はっぱが。
    たなぼたであったらいいね。
    あら、私の名前が出てるよ。
    そうそう、あの雑誌に載っていたね。
    最近、三週続けて病院に行っているので、
    続けて読んでおりますぞ。
    昔に比べたら、面白くなくなってるんだけどね、あの雑誌。
    頑張ってくれよ~!!

    【2007/04/21 19:49】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • お誕生日おめでとうございます!!

    お食事おいしそうだ~!!これで3000円?!
    ですか??

    【2007/04/21 21:13】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • お誕生日おめでとうございます。

    にゃん吉先生の審査はいかに?
    ウチの盆栽も鑑定してください(笑)

    【2007/04/21 21:41】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • にゃんママさん、お誕生日おめでとうございます♪
    で、めでたく30歳になったって事にしておきますか(笑)
    ママさんなんて、実年齢と精神年齢のギャップが激しいから、時々自分の歳が分からなくなるよ~
    あっ、決して惚けじゃありませんから(^^;
    最近にゃんママさん美味しいもの続きですね~羨ましいっす!
    にゃん吉くん、剪定が気に入らないと自分で噛み付いたり引っこ抜いたりして直しちゃうのかな(笑)



    【2007/04/21 22:14】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お誕生日おめでとうニャ~
  • お誕生日おめでとうです~~
    風鈴コンビより愛のネコパンチを送ります~♪

    それにしてもPresent良いですね~~
    黒ネコも読みたい本の一つです
    これナイチンゲールの沈黙手本もでてるんですよね~
    どちらも読みたいんですが~なにしろ満員電車で読むには大きすぎるんですよね~~
    文庫本にはならないですよね~~マダマダ><
    パパさんいいもの選んでますね~

    それにお魚ずくしの食事会食べたいものばかりで、見ているだけで(゚ー,゚*)ジュルルルよだれが~でちゃいます
    ママさんバルトを緩めるの解りますよ~

    【2007/04/21 22:43】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉ママさんお誕生日おめでとうございます♪
    土地柄か、海の幸が沢山ですね。
    庭木の剪定はにゃん吉くんのOKが出たのかな?

    【2007/04/22 12:08】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆みるくれもんパパさま
     ありがとうございます。
    難しくないのよ~、エンターテインメントですよ~。
    すっごく面白かったですよ、ほんとオススメの本です。
    お魚づくし、びっくりするくらいお安くて美味しかったです。また行きたいわ~。

    ☆なっちんさま
     ありがとうございます。そうそうやっと成人式(笑)
    もう~カキなんてね、都会で食べたらこの1枚でいくらかしらねーなんていいながらいただきました。
    ビールが欲しくなりました。今回は私がドライバーなので自粛ですわ~。
    こちらのお店はお給料前でも、全然大丈夫なお値段です。

    ☆お狂さま
     >神様からそれだけ祝福を受けた時間が増えていくということです

     ああ、そうなのね。素敵な言葉をありがとうございます。私が生を受けたことに、なんらかの意味があると思いたいです。

    あの雑誌、花田さんが編集長をしていた頃が一番面白かったように思います。私は「疑惑の銃弾」の頃からの読者ですが、最近その当事者がまたお騒がせしていましたね。
     

    【2007/04/22 21:10】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     ありがとうございます。
    ここ知ってる?その通りお料理だけで3000円。
    飲み物入れて3人で1万ぽっきり。
    今度ご一緒しましょ。

    ☆りょおさま
     ありがとうございます。
    にゃん吉派遣しましょうかw
    厳しく査定すると思われますww

    ☆ナナのママさま
     ありがとうございます。
    ありゃ、ここで10歳増えちゃったよw
    私は今年でもう1歳上の年になると思いこんでて、実は違ってたことに昨日気が付いたのでした~。もう1歳や2歳どうでもいいって感じw

    気に入らなかったら、にゃんママをひっかく勢いのにゃん吉でございます。。。

    ☆黒ネコさま
     ありがとうございます。愛のネコパンチしかと受け止めましたw

    ぜひ読んでみて!一度読み出したら途中でやめるなんてできないよ。
    そうそう新刊が出てるのですよね。後半すっごいキャラが出てくるのだけど、そのキャラと主人公のコンビみたいね。これも読まなきゃ。早く文庫化になったらいいよね~。

    ☆きょっぴいさま
     ありがとうございます。
    そう、まさに土地柄。これだけで3000円です。
    お安いでしょ~。余ったごはんはおにぎりにしてくれるしね。
     剪定はにゃん吉の査定を受ける前に、さっさと撤収しましたわw




    【2007/04/22 21:22】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/108-36f44536

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
