スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は月曜…
楽しい休日もあっと言う間に終わりましたな。
昨日テレビで「博士の愛した数式」をやってましたね。
私これの原作を読みましたが、とても美しいお話です。オススメです。
まだの方がいらしたらぜひ読んでみて。


今日のにゃん吉です。崩壊寸前のタワーでおくつろぎ中です。
20070520211949.jpg

手と足としっぽがはみ出しています。絶妙なバランス感覚です。


いきなりあくび!
20070520212222.jpg

眠いならかーちゃんと一緒にお昼寝してくれても構わなくてよ。
だけど、絶対寝てくれんよな



懲りもせずにゃん吉動画。
横画面で撮ってみたので、実験です。

こうしてかーちゃんがお昼に帰ると歓迎してくれます。
すぐどこか行くけどね

スポンサーサイト

【2007/05/20 21:39】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(15) |
comment
 
コメントを書く
  • わーぃ。 にゃん吉くんの声かわいい~v-238
    こんなに大歓迎してくれるなんて
    ママさん幸せですね~。

    また秋に尾道にいらっしゃるとか?
    ぜひぜひご連絡お待ちしていま~す。

    【2007/05/20 21:49】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • 良い感じ良い感じ、ちゃんと綺麗に映ってますよ~♪
    ふふふ、にゃん吉くんは相変わらず可愛いお声ですね
    ちゃんとお出迎えしてくれるなんて偉いよ~(^^)v
    タワーって重量制限あるよね~
    うちなんて小鉄が飛び乗るとミシミシ音がしてるよ(^^;
    うちは崩壊よりも倒壊の危機かも(笑)
    「博士の愛した数式」ママさんも見たいんですよ~
    関東ではやってなかったような気がするんだけど…見逃したかな(泣)

    【2007/05/20 21:50】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆サンタさま
     はい、秋にまた源氏物語絵巻を見に浄土寺へ行きます。
    こういう目的で行くのは年に何回かあるかないかですが、それ以外だと結構行ってます。
    お好み焼き情報頼んます!

    ☆ナナのママさま
     どうでしょう。短いけど今回はデジカメで撮ってみました。
    昼間は一人でお留守番なので、さすがに大歓迎してくれますね~。夕方は誰かいるともうそしらん顔です。
    ママさんちは倒壊の危機ですか~。私も天井まであるのが欲しいっす。
    「博士…」まず小説を読んでみて。じんわり涙が出てくるよ。ほんとに美しいお話です。

    【2007/05/20 22:44】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • こんにちは♪
  • にゃん吉くんの声かわいいですね~!
    お出迎えなんて偉い!
    私もお出迎えされたいです

    【2007/05/20 22:58】 url[depl #ZKEs3CJw] [ 編集]
  • にゃん吉くんったら。。。
  • 可愛い声で ママを歓迎するじゃない!?
    私だったら コレでイチコロだわ(〃∇〃)

    キャットタワーって 数年で崩壊するように出来てるのかしら!?
    ウチは3にゃんでフル活用してるから そろそろヤバイかも・・・^^;

    【2007/05/20 23:35】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • にゃん吉さん、犬さんみたい、お出迎えって。
    「博士の愛して数式」は私も読んだよ。
    作者はたしか早稲田文学部卒だったと思うけど、
    よくあんな小説書いたなと。
    博士はあの純粋さゆえにああなったのかなあ。
    あのお身内の女性も、すごくかわいそうな存在だなと。

    【2007/05/21 01:00】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • お出迎え
  • 嬉しいですよね~
    うちのも出迎えてくれたと思ったらそのまま逃走を企てます(笑
    失敗したら今度はベランダに出せ出せとうるさ~い!
    にゃん吉さんの声可愛いな~

    【2007/05/21 01:47】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • にゃん吉君の動画いいじゃないですか~!!
    私はちゃっかりお掃除された玄関をチェック~~e-420続いてますね~e-266e-267

    【2007/05/21 16:06】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • うっきゃ~~~~!v-10
    そんなかわいいお出迎えだなんて!
    羨ましいです^^
    我が家のみと氏は…そ知らぬ顔で寝ておりますです^^
    ぼたんとラテは、玄関開ける前から吠えまくってます^^
    玄関開けての第一声は…「ただいま」の前に…
    「うるさい!」です^^
    みとにも「おかえり~」ってしてほしいにゃん。☆(o^-')b

    【2007/05/21 21:29】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • にゃん吉くんにゃ~にゃ~お出迎え可愛いですね。
    うちにゃんは土曜日とか昼間に帰るとお迎えしてくれませんよ。
    夜は私を待っているのではなくご飯を待っているみたい。

    【2007/05/21 21:30】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • にゃん吉君の声、かわいいーっ!
    (もちはダミ声だからな~w)
    歓迎してくれると愛しさがますますupしますよね^^

    ウチはいつも2時間程度の外出しかしないので
    ときどき長時間外出して帰ると、ものすごいことになります。
    「どこいってたのーっさびしかったーっ!!」って
    大声で訴えた後 ガ ブ ー !!
    ガブーってのは必要ないと思うんですけどね。。。(涙)

    【2007/05/22 16:15】 url[こめ #GQzJNJ3U] [ 編集]
  • 博士の愛した数式
  • いい映画ですよね、主演の3人ともとっても良かった。
    にゃん吉君のお出迎え、可愛いですね~^^
    鳴き声もとっても可愛い^^

    【2007/05/22 21:33】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • 最近暑くなってきてウチもそばによる頻度が減ってきました(T_T)
    日曜日、にゃん吉ちゃんもまったりですね。

    【2007/05/22 23:46】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • お返事
  • ☆deplさま
     にゃん吉が私を大歓迎してくれるのは昼だけなんですよ~。
    夕方は一番に帰った者が大歓迎を受けるのです。その後はもう誰が帰っても知らん顔。

    ☆なっちんさま
     にゃあにゃあ鳴きながらごろごろ喉を鳴らしながらの大歓迎なのです。
    キャットタワー3にゃんで使ってたら崩壊も早そうですね~。
    飛び乗ったりするもんねー。うちなんて飛び乗った勢いでよく後ろの窓ガラスにゴンなんてぶつかってるわ。

    ☆お狂さま
     一人でお留守番してる時間が長いからかもね。我が家は時間差でとーちゃんがお昼に帰るのですが、その時はまた大歓迎を受けるみたいよ。

    そうそう作者早大文学部卒なんですよね。高校生の頃この本読んでたら数学へのアプローチ違ったか?と思ったんだけど、姉その2を見ている限りそれはなさそうですわ。

    ☆まおの親さま
     玄関のドアが開くのを待ってるのですかな。
    私はバッグでカバーしながらドアを開けますw飛び出されたらかなわんよ。

     

     

    【2007/05/26 21:29】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     動画アップできるようになったのをいいことに…w
    玄関とトイレのお掃除細々と続けてますよ。意外でしょ。
    風水効果、柳の下にドジョウは2匹いるのか~?

    ☆優花里さま
     おやびんのお迎えはぼたんちゃんとラテちゃんに任せているのですね。にゃん吉のお迎えは家に誰もいない時だけなのよ。
    誰かいたらもう知らん顔。。。

    ☆きょっぴいさま
     にゃん吉はいつも2階にいるみたいで、ことんことん階段を降りてきてにゃ~にゃ~行ったり、既に玄関のドアのところでスタンバってたりします。
     
    ☆こめさま
     もちちゃんの歓迎は手荒いですなあ。ちょっと前にゃん吉の可愛い声が出なくなった時はどうしようと思ったこともあったけど。
    もちちゃんはだみ声かも知れませんが、こめさんの声は可愛いではないですか~w

    ☆ミケネコ3サイさま
     ほんといい映画でしたよね~。ルート役の子とてもよかったよね。
    出迎えてくれたら可愛くて嬉しくて、しばらくなでなでしています。

    ☆りょおさま
     日本に四季はあるのか?ってなくらいに暑いか寒いかですよね。
    平日のにゃん吉っていったい何をしてるのかしらね。日中ずっと寝てるんだろうか??

     

    【2007/05/26 21:44】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/122-b5ed2575

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
