スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マタタビに酔ったにゃん吉
とーちゃんからPC使うと急かされておりますので、ささっと更新。

やっと決算が終わり一段落のわたくしです。
ナナのママさん、いかがですか~?決算終わった?

さて、にゃん吉。
招き猫美術館で購入したマタタビを囓って、どうやらいい気分になったようです。
いい気分どころか酔っぱらったみたいで、へにょりんと寝ておりました。
20070523204116.jpg

これって最初正面向いて、へにょりんしてたんだよね。
シャッターチャンス逃してしまった…


うつら。。。うつら。。。
20070523204312.jpg




おやすみなさい、です。
20070523204438.jpg

これ分かる?
後ろ足と前足が複雑なことになっております。


ところで、先日美容室で聞き込んだ朝だけバナナダイエット。
http://www.asabanana.net/ ←公式サイトらしいす。
これで痩せられたらいいよねー。


とーちゃんからはよ代われオーラが!きゃー!!
みなさまコメントありがとうございます。
お返事は後でねっ!





スポンサーサイト

【2007/05/23 20:53】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • きゃははは^^
    猫って不思議な寝方しますよね^^
    おもしろ~~い!って思って写真に撮っても…
    あれれ?その仕組がわからないかなぁ~って思うようなの。
    プラス、ぼたんと絡み合うと…もっとわからなくなっちゃうのv-411

    バナナダイエット!見てきました!
    ほんとかな~~!
    私も3キロも太っちゃって…戻したいんですけどぉ~~v-406

    【2007/05/23 21:18】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • ようわからんけど拍手してきましたe-276

    にゃん吉君の足と手は萌え~ですねe-266
    我が家もあのマタタビ使ってみましたが・・・??

    【2007/05/23 22:45】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • にゃんさん、またたびで寝てるんだ。
    このところ、いろんなところでマタタビ猫さんを見てますが、
    酔い方ってそれぞれ違うんですよね。
    凶暴になる猫さんもいれば、うちの町子はごろごろと転がりまわります。
    お酒の酔い方が人皆違うように、猫さんも違うのだな。

    【2007/05/23 23:39】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • いいなぁ~終わったんだ…。
    ママさんは後一歩なんだけどね、ここに来て体調最悪で
    半分死にながら頑張っております(^^;
    いやぁ~具合が悪くなると頭の回転って見事にストップするんだね(笑)
    にゃん吉くん、またたびで酔っ払っちゃったのね(笑)
    パズルのような手足…ちゃんと解けるのか(^^;
    にゃん吉くんの寝顔って、本当ににこやかな顔してるよね、可愛い!

    【2007/05/24 13:08】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 決算ご苦労様でした。

    にゃん吉くんはまたたびで酔っ払うんですね
    ウチは大好きだけど酔わないんですよ
    酔っ払ってごろんごろんするところ
    見てみたいのになぁ。

    朝だけバナナダイエットですか!
    非常に興味あります
    ちょっくら覗いてみまーす。

    【2007/05/24 21:19】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • お返事
  • ☆優花里さま
     おやびん家のぼたみとちゃんが一緒に寝てたらほんと何がなんだかになってるよねw
    猫って体ほんとに柔らかいよね。はっちゃんもあり得ない格好でよく寝てるしww

    バナナダイエットどうなんだろうね。これから薄着の季節。色々頑張らねば!ですわ。

    ☆ミニーベリーさま
     拍手あんがと。これってFC2の新しい機能なんかな?いきなりこんなんがついてたわ。
    ベルちゃんのマタタビ効果はいかに?

    ☆お狂さま
     にゃん吉は酔っぱらうと寝てしまう派みたいよ。猫さんによって酔い方が違うって、ほんと人間と同じだねー。
    凶暴にならなくてよかったわ~。素面の時の方が凶暴です、にゃん吉。

    ☆ナナのママさま
     体調はよくなりましたか?忙しい時に体調崩すと大変よね。
    仕事休めればいいけど、できないこともあるしね。
    にゃん吉が目をつむっていると笑ってるみたいでしょ。

    ☆サンタさま
     酔わないのですか!人間でいうと底なしで飲める派でしょうかw

    朝だけバナナダイエット、私バナナ大量に買って来ちゃったよ~。

    【2007/05/26 21:09】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/123-eac084fa

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
