
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いです
昨日も今日も暑かった~。
今って梅雨のはずよね。。。

今日はさすがのにゃん吉も涼を求めて廊下でごろんごろんしてましたわ。昨日久しぶりににゃん吉をシャンプーしたのでぴかぴかです。



20070626212409.jpg

おや?こんなところにセレブチックな箱が…


開けてみましょう♪
20070626212652.jpg

中にいるのはもちろんにゃん吉。
大好きなスーパーボールまで持ち込んでたんだな。
このスーパーボール、中にペンギンがいるのです。

20070626213029.jpg

相変わらずの箱好きです。





にゃん吉の寝顔です。背景は気にしないでねっ!
070625_0904~02.jpg

どうです、魅惑の肉球でしょう。

【2007/06/26 21:37】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉君の見事な肉球にポチッ!!

    にゃん吉君セレブな箱がお似合いです!

    【2007/06/27 07:15】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 思わずにゃん吉君ギフトが欲しくなりました(笑)
    にゃん吉君、箱に持ち込むくらい
    スーパーボールが好きなんですか~
    もちにもそれくらい好きなおもちゃがあるといいのだけど。。。

    にゃん吉君の肉球って配色が絶妙なんですね(笑)
    うぅ~ん、ぷにぷにしたいぞっ!!

    【2007/06/27 11:19】 url[こめ #GQzJNJ3U] [ 編集]
  • おぉ~セリーヌにゃん吉!セレブだわ~(笑)
    シャンプーしてもらってピカピカなんだね♪
    白毛は汚れが目立つからね、その点小鉄は…グレー系で助かるわ(^^;
    にゃん吉くんの肉球、指のところが黒ピンク黒ピンクの交互になってるんだ~
    メッチャ萌え~だよん☆

    【2007/06/27 11:23】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • このセレブなにゃん吉セットはおいくらかしら?
    わが家まで送ってくださる。
    なぁ~んて、このセレブ箱に
    最初入ってたモノが気になるわ。

    にゃん吉くんシャンプーしたんだね
    キレイになって肉球もぴっかぴかじゃないの。
    ウチもねぇ・・・
    そろそろ限界なんですよね(-"-;A

    【2007/06/27 18:33】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • 復活
  • 私もやっとPCが直り復活しましたw
    PCがないと時間が出来ますね~^^

    にゃん吉君シャンプーの日だったのですね^^
    うちも、そろそろシャンプーしないとw


    【2007/06/29 14:37】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • おはようございます
  • ネコはやっぱり箱好きですね~。
    昨夜、うし丸はティッシュの箱に頭を入れて、抜けなくなってバックでずーっと歩いてました(^-^;)A

    【2007/07/01 09:06】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • セレブな箱の中に
  • にゃん吉君が~!!!
    こんなお中元貰ってみたいなぁ・・・
    お中元なんぞ、一度も貰ったことないけど^^
    この肉球は美しい!!

    【2007/07/01 11:43】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     そうでしょう。なんたってセレブにゃん吉ですからね~w

    ☆こめさま
     送りましょうか~?にゃん吉ギフト。
    スーパーボール大好きにゃん吉なんだけど、あちこちに持って行って遊ぶのでしょっちゅうなくすのですよ~。
    今はこのボール行方不明になっております。

    にゃん吉肉球いいでしょ。4本足全部微妙に違うのよw

    ☆ナナのママさま
     そうなのよ、セレブにゃん吉でーすw
    にゃん吉は汚れが目立ちますからね。白い毛がうす茶色っぽくなってくるのですよ~。セレブにゃん吉としては看過できませんわ~ww

    いいでしょ、この交互の配色の肉球。萌えパーツでございます。

    ☆サンタさま
     にゃん吉セット少しお高いですw
    この中には肌布団が入っていたのですよ~。セレブ肌布団ってやつ?ww
    シャンプーしたてのにゃん吉はすっごく綺麗よ~。
    でも洗うのも大変なんだけど、後乾かすのがもっと大変よねえ。。。

    ☆ミケネコ3サイさま
     おー復活されたのですね~。
    ミーにゃんもそろそろシャンプー?
    おとなしくシャンプーさせる?

    ☆りょおさま
     あはは!!うし丸くん可愛い~!
    想像したらおかしくって。

    ☆まおの親さま
     にゃん吉ギフトセット、売れるかしら?なーんてw
    うふふ~、美しい肉球ですってー。そうでしょう、そうでしょうww

    【2007/07/01 16:06】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/129-79eb0f11

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
