
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋ですね~
今日はいいお天気でしたが、爽やかな風が吹いていてさすがにもう冷房はいらなかったですね。
空気が澄んでいたせいか、こんな夕焼けが撮れました。
060914_1757~01.jpg

秋の雲です。またしてもにゃんパパの撮影。

さて、今日のにゃん吉。
20060914215808.jpg

階段を降りているにゃんママにちょっかい出しているの図。
そんなことしても届きませんよーだ


20060914220655.jpg

ぐるりん!後頭部登場
落ちやしませんか?

ところで、にゃん姉その1が「ワルトシュタイン」第2楽章を弾いているのですが、なんか変。てか、しっくりきていないのですよ。元々こういうタイプは苦手なのだろうけど、もうちょっと何とかならないものでしょうか?


【2006/09/14 22:14】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉~萌え~e-266e-266
    とってもラブリーe-266

    【2006/09/14 22:54】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • とってもさわやかな一日でした。
    夕焼けの写真きれいですねえ。
    それに、今日のニャン吉はメチャ賢そうな顔つきしてますよ~
    ニャン吉!IQ高いのでは???

    【2006/09/15 00:12】 url[厚子妃 #-] [ 編集]
  • 綺麗な夕日です♪
    階段があるとニャン吉もいろいろちょっかい出せて楽しそうですね~
    そのうち2階から降ってくるかも?

    【2006/09/15 00:54】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • 瀬戸の夕日はキレイですなぁ~v-281
    にゃんこと瀬戸内でのノンビリ生活のようですが、実際のにゃんママの毎日はハードですよねーe-263
    にゃん吉の萌え萌えポーズが、そんなにゃんママを癒してくれるのですねe-265
    我が家のペットも来年は中学生。
    あーん。カワユイのが欲しい。

    【2006/09/15 10:25】 url[ゆみゆみ #-] [ 編集]
  • にゃん吉のまっすぐな手が、お手々が~~e-266萌え~

    【2006/09/15 18:07】 url[ひろりん #-] [ 編集]
  • ☆ミニーベリーさま
     おお、ついに萌え仲間にe-266
    待ちかねておりましたぞ。

    ☆厚子妃さま
     賢そう、ではなく、ほんっとに賢いのです!
    IQの高さは隠していても分かるものですなあ。おほほe-113

    ☆まおの親さま
     そちらからはこんな夕陽は見れませんか?
    実際にゃん吉、我が家に初めて来た日、ここから落ちたんですよー。にゃんぱらり。
    みんなして大慌てでしたe-263

    ☆ゆみゆみさま
     マジ、ハードですe-264疲れます。年齢には勝てません。
    確かに中学生にもなると、ペットちゃんじゃなくなるねー。にゃん吉の萌え萌えポーズを見てしばらく我慢じゃ。

    ☆ひろりんさま
     もしかして、前足フェチですね?にゃんパパのお仲間です。





    【2006/09/15 22:26】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • こんにちわ
  • にゃんきちっくな毎日 楽しそうですね。
    見ていてこちらも楽しくなります。
    ちょくちょくおジャマさせていただきます。

    【2006/09/18 17:53】 url[ハンカチっく #-] [ 編集]
  • ☆ハンカチっくさま
     にゃん吉との日々はほんとに楽しいですよ。また遊びに来てくださいね。

    【2006/09/18 22:38】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/13-756dd99e

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
