スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっくり
せっかくガーデンミュージアム比叡のことを記事に書いたのに~~
なぜかなぜか消えてしまったのよーーー!!!

はあ~もう気力ないわ。。。
なのでにゃん吉の動画です。音声つきです。



こうして一心不乱にばりばりと爪研ぎに精を出します。
暗い部屋でこれをやられていたら、結構怖いです。


ガーデンミュージアム比叡は後日…
これから私ヤフオクでどうしても落としたいものがあるので参戦して参ります!
では!!
スポンサーサイト

【2007/07/05 21:25】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • 音声
  • にゃん吉君の爪研ぎの音より妙に
    ボクシングのニュース?音声が微妙にマッチして
    にゃん吉君の爪研ぎの恐ろしさを・・・・

    ガーデンミュージアム比叡またね。

    ヤフオク落とせましたか?

    【2007/07/06 07:25】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • にゃん吉まま、参戦モードに入ったか!!
    何を落とすんだろう。
    やるなあ。
    しかし、書いた記事が消えてしまうぐらい、
    がくっとくるのは、ないですね。
    比叡の記事とにゃん吉さんの記事とだったら、
    内容にかなりの隔たりがありますが。
    でも、にゃん吉さんの動画、
    かわいいね。

    【2007/07/06 09:19】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • 消えちゃいましたか~それはそれはご愁傷様(笑)
    ママさんもよく消しちゃいますよ。どっと疲れるよね~
    ってか、自分では消したつもりがないのに、勝手に消えちゃうんですよ
    これってFC2が悪いのか?それともママさんのやり方が変なのかしら(^^;;
    ま、気長に比叡山の更新楽しみに待っております(笑)
    タワーの爪とぎって豪快にやるよね(笑)
    にゃん吉くん一心不乱で可愛い♪

    【2007/07/06 13:00】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • ヤフオク参戦の結果どうでした~
    望みのものゲットできませたか

    せっかくの記事消えましたか~^^;ショックですよね
    2度とかけないンですよ
    この前黒ネコも消えてなくなりましたから><
    これにめげずに頑張って
    もう一度大傑作をお願いします(笑)

    にゃん吉君爪とぎご苦労様
    確かに暗い部屋では怖いかも(笑)
    風鈴コンビも夜中によく爪とぎしてますよ
    バリバリバリ(TT▽TT)ダァーこわ~!!

    【2007/07/06 17:26】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ヤフオク~
  • ヤフオクは映画のチケットを落とすときにしかやったことないけど熱中しちゃいますよね~♪
    時間ぎりぎりで相手より上回る値を出すのが楽しいです。
    記事が消えたらガックリきちゃいますよね。


    【2007/07/07 11:04】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • にゃん吉くん一生懸命爪を研いだ後の
    手を舐める姿がかわい~ぃ。
    私、あの姿好きなんですよー。

    にゃん吉ママ!
    いったい何を落とすんだろ・・・?

    【2007/07/07 19:11】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     ヤフオク落とせました!見せられそうだったら見せてあげるねw

    そうなんよー、ニュースの音声のBGMがまた…ww

    ☆お狂さま
     むふふ、ヤフオクはわたし的には満足の価格で落とせましたわ~。でもマジで年甲斐ないかも…

    がくっと来るなんてもんじゃないですよ~。一気に落ち込みました。何が原因なのかも分からないのですよ。
    動画ちょっと暗いのですが、そのおかげでにゃん吉のお目々がまん丸で可愛いでしょ。

    ☆ナナのママさま
     あー、ママさんも消える?
    なんでなんでしょうね。ふと気付くと管理者ページが消えてるわけですよ。悲しい~。

    そりゃもう一心不乱のにゃん吉ですよ。
    ばりばりばりばりやってます、上半身ゆらゆらしながらw

    ☆黒ネコさま
     はい!ゲットしました。なかなかスリリングで面白いものですねー。

    黒ネコさんも消えるの?なんででしょうねー。
    記事はきっと前回のものとまるで違うものになってると思いますわあ。はあ~。
    風鈴ちゃんコンビも夜中に爪研ぎする?けっこう怖いよね、暗い部屋で一心不乱に…(笑)

    ☆まおの親さま
     映画のチケットとかも出てるのですね~。
    今度覗いてみよっと。

    がっくりくるなんてもんじゃないっすよーー!悲しい~。

    ☆サンタさま
     そうそう、あの手をなめるのが可愛いのよー。
    まあ猫ちゃんて何をしてても可愛いのだけどねw

    何を落としたのかは内緒!アップできそうだったらアップしようかしら~。





    【2007/07/07 20:48】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/132-d9860293

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
