スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
袋猫
北海道の3匹のアメショーさん、新しい家族が見つかったようです。
関係者のみなさま、お疲れさまでした。アメショーさんたちより一層幸せになりますように。ご心配して下さったみなさまありがとうございます。



昨夜、とーちゃんと姉その2がばたばたしていると思っていたら、にゃん吉が姉その2のお布団におしっこをしたようでした。
私は、というと夢うつつ。。。
しかしなあ、困るよなあ。今週ずっとお天気悪いんじゃん。
今日はとりあえず物干しに干して、先程コインランドリーに持って行ってきました。あ、持って行ったのはとーちゃんです~。


今日のにゃん吉です。
20070710211157.jpg

袋から中身を出すと、いきなり中に入り込みました。
今にしてみると横で待ってたんだな、袋が開くのを。



20070710211426.jpg

ご満悦ですな~。
その袋プレゼントするよ。
スポンサーサイト

【2007/07/10 21:15】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • 本日、北海道のアメリカンショートヘアー三匹、皆一緒に同じご家庭に引き取られていったそうです。
    アメリカンショートヘアーを亡くされたご家族だそうで、
    かわいがっていただけるだろうとのことです。
    ご協力ありがとうございました。
    にゃん吉くんもありがとね。

    【2007/07/10 21:20】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
      今、お狂さんのところに行こうと思ってたところ。
    みなさまの祈りが通じたのですね。
    3匹みんなが一緒というのが嬉しいです。大切にしていただけそうなのでますます嬉しい。
    お疲れさまでした。

    【2007/07/10 21:32】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • よかったですね!!
    アメショー家族さん。

    なんとね~さっき偶然にもコインランドリーで
    にゃんパパ?にゃんとーちゃん見かけましたよ・・
    にゃん吉君、いけませんねー!!
    袋の中に隠れてもダメですぞ!

    【2007/07/10 21:50】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 3匹のアメショちゃん新しいおウチが決まって良かった。
    きっと可愛がってもらえるますね。

    で、にゃん吉くんどうしちゃったんでしょ?
    お姉ちゃんのふかふかお布団が気持ちよすぎたかな?

    【2007/07/10 23:24】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • アメショ達のお家ガ決まりよかったです
    皆様の気持ちが点に通じたのですね

    にゃん吉君この時期は干せないからトイレでするんだよ~
    それにしても袋のにゃん吉君可愛いですね~
    フフフ隠れてるつもりかな~
    おね~ちゃん2に謝っておくんだよ(笑)

    【2007/07/11 04:50】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 猫って
  • 袋好きだよね?
    それなのに なぜかウチの子たち ダメみたい^^;
    元来 おくびょうなのかも!?

    【2007/07/11 08:40】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • まずは、アメショ達の新しい家族が見つかってよかったです(^^)v
    幸せに暮らすんだよ~

    にゃん吉くんどうしちゃったのでしょうね?何かの嫌がらせか(^^:
    しかし、にゃんママさんちのとーちゃんはマメに動いてくれて良いですね(笑)
    さぞかし素敵な方なんでしょう(撮られる写真も素敵だし)
    袋の中のにゃん吉くん、満足そうな顔してる(笑)

    【2007/07/11 11:47】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 良かったですね
  • アメショーちゃん3にゃんとも一緒だと安心ですよね、本tのうに良かったです。
    今は里親募集の子が多いから、1にゃんでも多く幸せになって欲しいです。

    にゃん吉君お布団に粗相を。。雨が多いから大変です。
    何か原因があるんでしょうか。。

    【2007/07/12 23:30】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     ほんとよかったよね、アメショさんたち。
    にゃんとーちゃんは、かーちゃんに弱みがあるので?機敏に動かないといけないでしょw

    ☆サンタさま
     アメショさんたちきっと幸せに暮らしてるでしょう。ほんとよかったです。

    ずっとお布団に粗相なんてしてなかったからねー。ほんとどうしたんだろね。あれからは普通にトイレ使ってるけどねえ。

    ☆黒ネコさま
     本当にみなさまの気持ちが通じたのですねえ。

    この時期お布団を干すのはほんとに大変。マジ困ったわ。
    お姉ちゃんに謝るどころか、ツンデレ猫もいいところよ!

    ☆なっちんさま
     なっちんさんちの3にゃんちゃんは袋に入らないの?
    猫ってみんな好きなのかと思ってた。
    実家のちーちゃんもよく袋の中に入ってるみたいだし。

    ☆ナナのママさま
     アメショさんたちもっと幸せに暮らせると信じてます。ほんとよかった。

    にゃんとーちゃんにそんなこと言ったら舞い上がるよ。
    とーちゃんはそうせざるを得ない境遇なのですよww
    にゃん吉は袋に入ってる時と箱に入ってる時はほんとご満悦な様子ですw

    ☆ミケネコ3サイさま
     ほんと3にゃんちゃんが一緒ってのが嬉しいですよね。

    にゃん吉、膀胱炎の傾向がある時は間に合わずお布団や洗濯物の上に粗相をしたこともあるのだけど、今回はそんなんじゃないみたいだし。。。
    あれから普通にトイレに行ってるので、何か魔が差したのですかねー??


     

    【2007/07/15 21:25】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 一家そろって
  • 同じところに行ったんですね~。よかったです。
    里親さんも優しい人みたいでこれからも幸せに暮らしていけるでしょうねぇ。
    で、にゃん吉君、どうしちゃったんでしょう。
    これっきりで終わればいいですね。

    【2007/07/15 21:34】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/135-8610c67a

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
