
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は見た!
☆里親募集のお知らせ☆

北海道で2匹の猫さんの里親を募集しています。稚内の保健所に保護されている猫です。詳しくは動物愛護(になってないかも)日記宗谷動物愛護推進員の日記をご覧になって下さい。

ねりま猫の救出、保護、里親さがしにご協力ください。

1日でも早く新しい家族が見つかりますように。


rhoso2.gif



昨日大あくびをしていたら、左の顎ががくっとなってそれ以来口を開けるたびに左頬辺りが痛くてたまらんにゃん吉ママです。
これが顎関節症ってやつ?大あくびで顎関節症って…?


タイトルの「私は見た!」
にゃん吉ととーちゃんはラブラブだった!
衝撃の証拠写真!!
20070811215126.jpg

手ってつないで寝てるじゃん!
なんなんよねー。私とは一緒にすら寝ないじゃん。
とーちゃんのどこがいいんよ?
言っとくけどすんごいメタボ腹よ。


今日は姉その1がピアノのレッスンに少し遠い所に行くので、みんなで一緒に行きました。
その1がレッスンしている間、私たちはデパートへ。
ピアスや姉その2の洋服の買い物をして、レッスンが終わったその1を拾って帰った高速で見た夕焼けです。
20070811220633.jpg



反対の空はこんなでした。
20070811220745.jpg




夜ごはんは姉その1の希望で食べ放題に行きました。
20070811221220.jpg 20070811221327.jpg

食べ放題って絶対元取れんよね。

【2007/08/11 22:14】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(13) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉くんとーちゃんとラブラブですね~
    手と手を取り合って寝るなんてジェラシーメラメラだよね、にゃんママさん(笑)
    きっとメタボ友達なんだよ(あっ、にゃん吉くんはメタボじゃなかったか(^^;)
    3枚目のような茜色に染まった雲、とても綺麗でママさん大好きです♪
    食べ放題…食が細い(自分で言うか~(笑))ママさんも、絶対に元は取れません!
    ↓に謎の生き物は何?って思ったらにゃん吉くんだった(爆)


    【2007/08/11 22:31】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ナナのママさま
     そうよー、もうジェラシーメラメラよ!!
    いったいどういう事よって思うわよ。メタボ友達でいいわよ。ぷんぷん!!私というものがありながら、ねえ。
    ママさんも私も食が細いですもんねー。元なんて取れるわけないわよねーw

    茜色の雲実際に見たらスペクタクルみたいで、思わず畏怖の念が湧いてきました。自然の姿ってすごいです。

    濡れそぼったにゃん吉、これもにゃん吉ww

    【2007/08/11 22:59】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • いつもバイキングで元をとれませんでしたが、この間ついに元をとりました(笑)
    ゴハンではむりでしたが、デザートのソフトクリームを7個食べました。
    1500円食べ放題でしたので、1個250円としてもプラスでした。
    しかし・・・回転寿司は10皿いかないですよね。

    【2007/08/11 23:38】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • にゃん吉くんとパパさんの仲良しぶり
    しかと拝見しましたぞ!
    ママさんちょっと妬けるんでしょ?(゚m゚*)プッ

    おぉぉ、焼肉行ったんですね~
    しかもおすしも見える!
    豪華なディナーですね。

    【2007/08/12 01:01】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • にゃん吉君とパパさんラブラブですね~^^
    一緒に手をつないで寝るんですねw
    にゃんこって1人だけと仲良くするのかな?
    うちも旦那とは一緒に寝ません。。不思議

    食べ方だい、、中々元を取るのは難しい。
    若い男の子だけで行くと元が取れるかもw

    【2007/08/12 13:54】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • ラブラブですね~パパさんと~
    お手手つないでお休みとは焼けますね~
    風鈴コンビもしてくれないんですよ~
    だからうらやましい><

    食べ放題なのに食べ切れなくて嫌いですw~
    それならコース料理がいい黒ネコです
    これなら食べきれる(笑)

    【2007/08/12 21:35】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 下の画像の空…
    なんだか、宗教画のような…
    天使が描かれているような空ですね。

    最近、食べ放題行っていません。
    大人は元が取れないし…
    娘が小学生の時のほうが元取れました。
    小食になったけど痩せない親子です…

    わたしも、額関節症です。
    ひどい時はマウスピースして寝ています。
    あくびする時は、思わず顎押さえます…心配で。
    ハンバーガーも、あまり食べなくなりましたよ~。

    【2007/08/12 23:17】 url[メープル #/5vwt0Ak] [ 編集]
  • 我が家も
  • メタボのよしみでラブラブですよ~
    僕が家にいる時間の9割はそばにいます♪
    あくびでも額関節症ってなるんですねぇ。
    僕も気をつけなくっちゃ。
    食べ放題で思いっきり食べたい~!!

    【2007/08/13 00:24】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • うらやまし~!
  • ご主人とにゃん吉くん らぶらぶじゃないですか!
    それに引き換え 桃太郎・・・(ノ_<。)

    娘さんたちと食べ放題ですか!
    そうですね~ 食べ放題って元が取れないですよね・・・^^;
    私は最初から 戦線離脱するタイプです(^▽^;)

    【2007/08/13 08:50】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • お手手つないで 
  • 我が家でもメタボ同士仲良しですよ (すずのすけとお父さん)
    スレンダーなチョビやミーちゃんは私と仲良しです(^^

    女の子では食べ放題で元は取れないですね~ (我が家も娘二人です)
    その分セッセと食べているお父さんがメタボになってしまったという訳です (^^::

    【2007/08/13 11:12】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • ねりま猫のリンク、ありがとうございました。
    にゃん吉さん、おとうさんに何を感じて、
    仲良しなんでしょうか?
    「いつもぬれないでいられて、ありがとうございます」
    かな。

    【2007/08/13 20:28】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆りょおさま
     おーそういう手がありましたね。
    今度はデザート中心に攻めてみますかね
    だけど、後でお腹壊しませんでしたか?
    回転寿司も食べられないよね。私光りもの系とあぶり系が大好きです♪


    ☆サンタさま
     ちょっとどころか大いに妬けています!!
    なんでとーちゃんとあんなに…(泣)
    このお店ご存じない?
    バイパスを降りたところの家具屋さんの隣の食べ放題のお店よ。


    ☆ミケネコ3サイさま
     ミーにゃんはミケネコ3サイさんと仲良しなのね。
    いいなあ。
    にゃん吉は誰とでもフレンドリーなんだけど、寝るのは私じゃないいですよ~。。。


    ☆黒ネコさま
     もう嫉妬の炎めらめらよ。羨ましいたらありゃしない。
    確かにコースの方がいいよね。
    コースだったら完食するよ、私。

     


    【2007/08/13 23:38】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆メープルさま
     ほんとに宗教画みたいですね。
    実際に見たら空いっぱいに広がって、ほんとに畏怖の念が湧いてきました。
    自然観と宗教って繋がっているような気がします。

    ほんと元とれないよね、食べ放題。結構高いし。
    メープルさんも顎関節症なのですか。
    お盆明けに病院に行ってみます。ものを食べるのも痛いもん。


    ☆まおの親さま
     メタボつながり?w
    どんなあくびしたのかと思うよねー。
    今もまだ痛いです。あくびといえども気が抜けません。


    ☆なっちんさま
     桃くんはご主人が苦手なんだよね。
    女性陣が多いと元は取れません。そんなに食べられないものですよね。


    ☆nonnonさま
     もしかして体型が関係してるとか~!?w
    あーやっぱり女の子が多いと元は取れないか~。
    うちのとーちゃんもすごいよ。
    最期のデザートまでとどまるとこ知らず、ですわ~。


    ☆お狂さま
     勝手にリンクしちゃいました。早くにどうにかしてあげたいですね。
    とーちゃんの広い心が好きなのでしょう。もう家族ですから、人間の子どもを可愛がるのと一緒。






     

    【2007/08/13 23:51】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/144-8f7ca01f

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
