
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛窓ホテル
☆里親募集のお知らせ☆

北海道稚内の保健所で保護されていた猫ちゃんたち、新しい家族が決まりました。みなさまありがとうございました。

引き続きねりま猫の救出、保護、里親さがしにご協力ください。

1日でも早く新しい家族が見つかりますように。


rhana6.gif



さて、昨日に引き続き今日は牛窓ホテルランチ編ですw


牛窓ホテルのエントランス。気分はエーゲ海よ~。
070814_1203~01.jpg



とーちゃんが予約してくれていたコースです。
20070815211257.jpg


20070815211417.jpg


お魚はスズキでした。
20070815211527.jpg


牛フィレ肉です。
20070815211640.jpg



20070815211755.jpg


窓際の席が用意されていました。
こんな風景を見ながらの食事です。
20070815212138.jpg


にゃん吉シスターズ。
20070815212441.jpg


お料理もとてもおいしくて、雰囲気もよくて満足、満足。
とーちゃん久々のファインプレーでしたな~。


レストランからバルコニーに出られます。
20070815213349.jpg

気持ちのいい風が吹いていて、お腹もいっぱいでお昼寝したくなりました。

いいところですね~、牛窓。また行きたいです。
実はチョー有名そうなジェラートのお店を発見していたのですが、開店が12時だったのですね。
ランチした後寄ってみようと言っていたのですが、お腹いっぱいになった我々はもうジェラートどころではなかったのでした。
次回はジェラートから始めたいですw


行き当たりばったりの我が家は次の目的地を倉敷にして、牛窓を後にしたのでした。
倉敷編は続きます~w




今日私が夕方庭木や花に水やりをしていると、にゃん吉がついて来ました。
070815_1813~01.jpg


くわわ~
大あくび
070815_1811~02.jpg



少し雨が降ればいいのに。

【2007/08/15 21:50】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • 家族でお出かけですか~
    牛窓ホテル本当に地中海のホテルのようですね
    青空といい真っ白い建物といい
    気分は地中海ですかね~
    おと~さん大ヒットですね~
    料理もおいしそうだし
    景色も最高
    こんなホテルに泊まってみたいですね~
    倉敷楽しみにしてますね♪

    【2007/08/15 22:37】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 北海道の猫さんの里親様が決定いたしました。
    担当のみのさんが夏休みのため、お狂が
    お知らせに回っております。
    ご協力ありがとうございました。
    引き続き、ねりま猫、よろしくお願いいたします。

    【2007/08/15 22:39】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • 涼しそ~ そして 美味しそ~
  • 昨日の素晴らしい風景に続いて 今日はまたなんて美味しそうな写真が並んでいるんでしょう (@@
    これじゃあお父さんの株が上がるの当然ね (^^

    海なし県に住んでいる私には夢のような景色だわ
    昨日なんか40度に近い気温で目がくらみそう ( ̄_ ̄|||)
    毎日の水やりも大変ですよね
    さすがのニャンコさんものびきってます

    【2007/08/16 09:29】 url[nonnon #hbhT5J6k] [ 編集]
  • うぅぅ…ここにも美味しそうなコース料理が満載だよ(><)
    さっき黒ネコさんのところで涎を堪えてきたところなのに(^^;
    皆さん素敵な夏休みを過ごしていらしてメッチャ羨ましいです!
    牛窓、絶対に一度は行って見たいってか絶対に行ってやる~~~
    ってぐらい素敵だよね~
    暇はあるのに金がない…セコセコ働いていつか行ってやる!
    次は倉敷編があるんだ~♪
    きっと次回も食べ物ブログ…かな?(笑)
    娘さん二人、ボカシが入っていても可愛いじゃん~、とーちゃん似?にゃんママさん似?どっちだろ??
    にゃん吉くん似だったらチョッと笑えるかも(^^;

    にゃん吉くんの大欠伸、チト怖いぞ~(笑)

    【2007/08/16 12:54】 url[ナナのママ #/3WEEAIQ] [ 編集]
  • おお、牛窓だw
  • この牛窓ホテルは、我が家から小1時間の所にありますw
    この時期、暑く無かったですか?
    前に1度友達とお泊りしましたが、めちゃ暑かった記憶があります。
    でもお料理は美味しかった記憶がw

    この後、倉敷編もあるのですねw楽しみw
    大原美術館とか行かれたのかな?

    にゃん吉君この暑さで伸びていませんか?
    ほんとに、夕方一雨来ると涼しくなるのに。と思います。


    【2007/08/16 21:05】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 海の見える素敵な場所でお食事。
    それもご家族で。
    美味しそうな写真に目が釘付けになりました。

    【2007/08/16 22:09】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • うわぁ~~~
    こんなにステキな景色を眺めながらの食事なんて
    贅沢ですねぇ
    しかも旦那様が予約してくださったなんて
    にゃん吉パパ、なかなかやりますねぇ♪

    幸せな家族の様子
    和みました。

    にゃん吉くん
    暑い中お留守番ご苦労さんです。
    ウチに来て姐さんの相手でもしてると
    時間があっという間に過ぎて退屈しませんよ!
    次回はわが家にいらっしゃ~い。

    【2007/08/16 23:42】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • うわ~~~~~!
    本当に綺麗な景色(^-^ )
    ホテルの作りもエーゲ海っぽいです~
    お料理もそのテーブルクロスのブルーに映えて…
    とってもおいしそうだし…絵になってますぅ~

    にゃん吉く~ん
    アスファルトはぬくぬく?暑すぎませんか~^^

    【2007/08/18 14:22】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • ごあいさつ遅れまして…
  • こんにちは、宗谷動物愛護推進員の日記のみのです。
    かねてよりご協力いただいていました、保健所猫さんたちですが、無事に飼い主さんを見つけて旅立って行きました!
    ご協力本当にありがとうございました~~~!
    おいしそうなお料理、美しい景色…癒されますね~。
    私は本州の暑さにやられかけていましたが、今日はちょっと持ち直した…?と思ったらやっぱり湿度にやられそうです。
    にゃん吉ファミリー、うらやましい…

    【2007/08/18 14:50】 url[みの #ax4px7aw] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     もー!見てきましたよ~。お豆腐!!
    季節感あふれる清々しいお料理!いいですねー。
    日本人に産まれてよかったって感じだよね。
    八王子にあるんですね。行ってみたいな~。

    ここのホテルはほんとリゾートって感じ。泊まってみたいです。
    夏休みだからか、一族でお泊まりって感じのグループが結構いたよ。羨ましい~。

    ☆お狂さま
     長引いていたのでやきもきしていたのですが、ほんとよかったです。幸せに暮らして欲しいですね。
    ねりま猫さんたちも幸せになりますように。

    ☆nonnonさま
     とーちゃん珍しく大ヒット!
    こちらは高台にあるせいか、風もよく吹いていて気持ちよかったですよ~。お料理も美味しかったし♪
    せっせと水やりしないと枯れかかってるのもあるのですよ。
    猫もさすがにこの暑さはつらいよね。

    ☆ナナのママさま
     黒ネコさんちの見てきましたよ!芸術品のようなお料理の数々。いいよねー。食べてみたいよ~。
    牛窓はいいところでしたよ。今度はこのホテルに泊まってみたいよ。
    にゃん吉シスターズ可愛いですか?うひゃひゃ。…と気持ち悪く喜んでみるw
    可愛いのなら間違いなく私似でしょうなあ(爆)
    実はお察しのとおり?にゃん吉似なんですよ~ww



     

    【2007/08/18 21:40】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミケネコ3サイさま 
     まーこちらに泊まったことあるの?
    この日は風がよく吹いていたのであまり暑さは感じなかったです。が!私ミケネコさんはお隣のお隣の県の方かしら?と思っていたのですが、もしかしてこちらの県の方?
    倉敷は正真正銘暑かったです。
    暑さのあまり美観地区もほとんど歩いてないです。
    今日も雨降らなかった。雨よ降れ~。

    ☆きょっぴいさま
     今回は珍しく全部とーちゃんの企画でした。
    とーちゃんにお任せだったけど、意外といい選択をしてましたわ。お料理美味しかったですよ~。
     

    【2007/08/18 21:50】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆サンタさま
     ねー意外とやるでしょ、とーちゃん。私たちも見直しましたw
    サンタさんちから近いと思うからぜひお出かけしてみて。

    あはは!内弁慶のにゃん吉。ノエルちゃんのお相手つとまるかしら~ww

    ☆優花里さま
     気分はもうエーゲ海ですよ~w
    ほんとに綺麗な景色でしたよ。同じ瀬戸内海と言ってもずいぶんと違うものです。

    ぬくぬくどころか熱々なのではw
    猫って不思議よね。こんなに暑いのに家の中でもわざわざ日差しが差し込んでいるところに寝っ転がってるし。

    ☆みのさま
     長引いていたので心配していたのですが、ほんとよかったです。お疲れさまでした。
    北海道は記録的暑さが続いていましたね。
    少しは涼しくなりましたか?
    にゃん吉家これで夏休みは終わりです~w


    【2007/08/18 21:59】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/147-eef708c1

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
