
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焼き肉オフ
☆里親募集のお知らせ☆

ねりま猫の救出、保護、里親さがしにご協力ください。

1日でも早く新しい家族が見つかりますように。

rhoso2.gif



まだまだ暑いですけど、もう夏も終わり。
昨日は今年の夏の掉尾を飾る厚子妃とミニーベリーさんとの焼き肉オフでした。
近所の焼き肉屋さんなんだけど、残念なことに来月2日で閉店。
がっくり今度肉はどこに食べに行きゃいいんよ

20070826171543.jpg



20070826171637.jpg


20070826172056.jpg


ここの石焼きビビンバは相当おいしよ。
これがもう食べられなくなるなんて~~~


20070826172233.jpg


3人で集まったのほんと久しぶりでしたな~。
ストレスたまりまくりのにゃん吉ママでしたので、もう思う存分しゃべくって食べまくって、ストレス解消しましたわ~。
楽しかったわね。今度はどこに行きますか?


この後2次会はピザとソフトクリームを食べに別のお店に。
写真はなし。食べるのに夢中。
ピザが思いがけず美味しかった。


にゃん吉です。

20070826173044.jpg

この前手が可愛くない?

20070826173210.jpg

おっぴろげw
ちょっとぴんぼけ写真ですな。

20070826173324.jpg

ちょっと、むふーん顔。

【2007/08/26 17:34】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • ストレス解消ですか~
    いいですね~
    気のあったお友達とおいしい食事
    これって最高
    しかし焼肉の後にピザですか~
    その食欲にはチョットびっくりです

    にゃん吉君小股パッカ~~ンですね~
    風鈴コンビもパッカ~~ンですよ(笑)

    【2007/08/26 21:54】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • えっ・・・
  • 焼肉オフ会の後に ピザとソフトクリームの2次会!?


    喰いすぎや~ん(^▽^;)

    でも 楽しい時間 楽しいおしゃべりで 食もすすみますよね♪

    にゃん吉くん 白い部分がまっしろふあふあで 埋もれてみたくなる~:。・*゚;(人´∀`)。*・゚

    【2007/08/26 21:57】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • おいおい、今日も食べに行ったのだな。
    そして、二次会まで行ったのだな。
    ここに来ると、
    なんかもっと食べないといけないかなという気持ちになるお狂であった。
    はっちくん、ぽーさん、いつもありがとうございます。
    ブログにご挨拶に行ってくださって、
    保護主様も心強いと思います。

    【2007/08/27 00:13】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • 焼肉
  • ここ数年焼肉屋で食べてないです~
    食べ放題の安い肉でもいいから行きたいなぁ・・・
    おっぴろげ~の写真っていいですよね。
    となりでまおもおっぴろげてますので顔を埋めてやります

    【2007/08/27 01:36】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • ヤ、ヤバイ!
    昼ご飯前の一番空腹な時に、うっかり食べ物ブログ見ちゃったよ~(笑)
    美味そうな焼肉だね~匂ってきそうだわ
    しかしねぇ、焼肉のあとにピザとソフトクリームって
    どんだけ~~~~って感じだよ、羨ましすぎるぜぃ(笑)
    にゃん吉くん相変わらずおっぴろげてるね♪
    最後の写真、心なしか得意気なお顔に見えてしまう(笑)

    【2007/08/27 11:23】 url[ナナのママ #/3WEEAIQ] [ 編集]
  • ううううう。。。
    今ものすごーくお腹空いてるのに・・・・。
    焼肉食べたい、ピザ食べたい、

    しっかし、たくさん食べたんですね~ (^^。。
    ストレス解消には良く食べて良くしゃべるのが一番、!
    そして 夜、体重計に載ってチョッピリ後悔 (笑)

    にゃん吉クン相変わらずのおっぴろげー。
    まだまだ暑いね~

    【2007/08/27 12:46】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • 焼肉の後にピザですか~?
    私もストレス解消は食べることだけど、ここまでは・・・・。
    なので、私はストレスがかかるたびに太ってきます。

    【2007/08/27 21:59】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 焼肉食べてピザですか・・・
    にゃん吉ママさんの胃袋って
    私が思うよりデカイの?

    焼肉屋さん閉店なんて寂しいですね
    こっちまで食べに来ませんか?
    とろけるお肉を食べさせるお店知ってますよ!

    【2007/08/27 23:00】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • 美味しそうw
  • 焼肉とかラーメンとか定期的に食べたくなりますよね~。。
    私も今月は3回も焼肉食べましたw
    ストレス解消で食べて飲んで話して^^
    気分転換は必要ですね~^^

    【2007/08/28 13:42】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • おいしそ~~~~~( *´艸`)ジュルッ
    もう、食べれなくなっちゃうと思うと…
    すっごく食べたくなっちゃいますよね!
    おもいっきり食べてきましたか?^^

    きゃはは…にゃん吉くんのむふ~んな顔…
    めっちゃ、かわいい~~♪
    笑ってる~~^^

    【2007/08/29 23:45】 url[優花里 #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     あはは!やっぱり焼き肉あとのピザってすごい?
    底なしの胃袋かもねw
    昨日今日は涼しいこちらです。そちらはいかがですか?
    ぱっかーんもそろそろ見られなくなるかも。


    ☆なっちんさま
     やっぱり?やっぱり食べ過ぎかしらw
    あれ以来恐ろしくて体重計乗れないわ~。
    これから食欲の秋。あー恐ろしい。


    ☆お狂さま
     私が想像するに、お狂さんはスレンダー美女ではないかと。
    なのでどんどん食べなはれ!ですわ~。
    どの猫さんも早くに幸せをつかんで欲しいですね。


    ☆まおの親さま
     私たちは飲むより食べる派なので(と言うか車なので飲むのは論外)、意外と安上がり。
    おっぴろげやられたら、そりゃあもう顔をうずめてもふもふもふもふですよね~。


    ☆ナナのママさま
     猫ブログというより食べ物ブログですからね~w
    ほんとおいしかったわ~。私はタン塩が好きですがママさんは何がお好き?
    デザートとのつもりで、ピザとソフトクリームだったのよ~。
    ピザは期待してなかったけどおいしかったのよ。満足♪


    ☆nonnonさま
     私ストレスたまると食べて解消するのですよ~。。。
    後、寝るってのもある。食べて寝る。非常にまずいパターンですよなあ。
    あれ以来恐ろしくて体重計には乗れてないです。。。
    こちらは昨日今日は涼しいです。そちらはいかがですか?


    ☆きょっぴいさま
     やっぱりストレス溜まると食べるよね?
    だけどきょっぴいさんはここまでじゃないのかー。
    ちょっと反省。


    ☆サンタさま
     もしかしたら私の胃袋ギャル曽根並みかも知れないわw
    ここのお店気に入ってたのよ。すごく残念。
    行く!行きます!いつにしようか?w


    ☆ミケネコ3サイさま
     まー、3回も焼き肉?いいですな~。
    確かにラーメンも食べたくなるよね。
    ちょっと色々あって気分転換が必要な私だったのです。
    だけど、また気分転換に行きたいですw


    ☆優花里さま
     思いっきり食べて来ましたよ~。
    ここの石焼きビビンバお気に入りだったのよ。もうほんと残念で…
    優花里さんちのわんこちゃん達のごはんもすっごく美味しそうよ。すごいよねー、優花里さん。愛情のなせるワザですね。




     



    【2007/09/01 21:49】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/150-e784c00c

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
