スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おすすめのイベント(通常記事はこの下です)
9月23日に尾道でお能のイベントがあります。
能楽師の吉田篤史さんが、第1回世界無形遺産に登録された『能楽』を、
話・舞・謡・体験・装束を交えて、初めて観る方にもわかりやすく講演されます。
尾道近隣の方、いかがですか?

詳しくはこちら→

吉田篤史さんのブログ→

関連記事→
スポンサーサイト

【2007/09/23 20:01】 コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) |
comment
 
コメントを書く
  • 記事に当方のイベントをアップしてくださり、
    真にありがとうございます。

    皆様、たくさんの方々のお越しお待ちしております。

    【2007/09/09 22:27】 url[吉田 篤史 #-] [ 編集]
  • とても楽しみです。
    楽しみなことがあるっていいことだなあ、と思っております♪

    【2007/09/12 22:06】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お初のコメントです♪
  • 先日はティッシュ箱の大きさ比べでナナのママさんのところから飛んできていただきありがとうございました。
    にゃん吉君のシャンプー見てきましたよ!
    白い子は汚れが気になっちゃいますよね?
    うちのNanaは薄汚れ色のキジトラなので目立たないかららっき~♪かな(笑)
    ボケボケのお顔が嫌がってるって良くわかって可笑しいです。

    にゃん吉ママさんはお能がお好きなんですね?
    私も友達のお父様がお能のお師匠さんで何度か渋谷区松涛の能楽堂で見せていただいたことがあります。
    ロンドンでも見せていただきましたが、外国の方の方が私なんかより詳しくて関心が高く恥ずかしい思いをしました。
    だって、居眠りしちゃったんですもの…(泣)
    あ、時差のせいですよ!ほんと。
    それでも狂言になるとはっきりすっきり大笑いするんですけどね。
    どうも登場するときの幕上げのタイミングが絶妙とか、すり足とか変なところに目が言っちゃって、駄目ですわ。
    でも、能楽堂って魅力的ですよね~♪
    それではまた遊びに来ますね!

    【2007/09/23 13:18】 url[Pちゃま #dwSh5GNw] [ 編集]
  • お返事
  • Pちゃまさま
     お能は5月に観た「薪能」が初めてだったのですよ~。
    今回のイベントはレクチャー付きだったので楽しかったです。
    知れば知るほど楽しく鑑賞できるのでしょうね。
    だけどロンドン!?Pちゃまさんってセレブなのね~。
    いつか能楽堂で観てみたいですわ~。

    にゃん吉はもう既になんとなくくすんできたような…
    庭に出て土の上でごろごろするのよ。

    【2007/09/24 21:29】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/155-f4b59ba2

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
