スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下半期に突入
日中は暑かったりするけど、さすがに朝晩は涼しくなってきました。
涼しいと言うより寒く感じることも…
もう10月なのですね~。あっと言う間に下半期。。。



にゃん吉がいないなと思っていると、こんなところにいました。
20071004230936.jpg

グランドピアノの上です。


私が来たのに気がついて起きてしまいました。
20071004231049.jpg



だけどやっぱり眠い~
20071004231212.jpg




このお手々可愛くない?
20071004231321.jpg


こんな所に寝られちゃって。きっと、毛が抜けて掃除が大変だわあ。
涼しくなって来ると、冬毛に変わるのにまた大量に毛が抜け始めますよね。
なんで一旦抜けなきゃいけんのかね?生やすだけでいいじゃんねー。



rhana6.gif


新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。
スポンサーサイト

【2007/10/04 23:23】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉君のお手々可愛い~~!!!

    今回は猫ブログ・・

    【2007/10/05 06:35】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 久しぶりにニャン吉君がいっぱい ♪ (^^
    箱座りしたりうらめしや~のお手手だったり(我が家ではミーチャンが得意です)
    そうそう、どうしてまた抜けるのよね~
    冬毛が生えるだけでいいじゃないって私も思います


    【2007/10/05 07:59】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • なんちゅうかわゆいおててv-10
    クルッて脱力曲げしてるー
    こういう時、触りたくなるのを
    グッと堪えるの辛抱がいりますね。

    ウチも姐さんが抜け毛がひどくて
    今までベランダでブラッシングしてたんよ。
    カイザーはまだそれほど抜けないけど
    来年の春、2匹の抜け毛を想像すると
    恐ろしくなるわ・・・

    来週はよろしくお願いします。
    なんせバロックコンサートなんて初めての経験なんで!
    楽しみにしてますよー♪

    【2007/10/05 12:02】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • ふふふ、睡魔に負けた脱力系のにゃん吉くんも可愛いわ~
    あ、みつかっちゃった…でも眠いし…てな感じかな(笑)
    そろそろ抜け毛が増えてきたからね~
    ピアノに入ったら大変なんじゃないですか?
    ほんとに、寒さ対策で冬毛に変わるなら、わざわざ抜けなくても増やすだけで良いじゃんね~(笑)
    そっちの方が余程温かいと思うんだけど(^^;

    【2007/10/05 12:47】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • にゃん吉君とてもいいところで寝てますね~
    その上は気持ちいいですか~(笑)
    その前手がなんとも言えずいいですよね~

    確かに季節ごとに抜けがわるのは大変ですよね~
    ほんとに増えるだけでいいと思いますよね

    【2007/10/05 17:20】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ピアノの上に猫さんが。
    「ねこふんじゃった」を聞きたい気分ですな。
    確かに、抜け毛がすごいのは堪忍してほしい。
    どうしてそういうつくりになってるんでしょうかねえ。不思議だ。

    【2007/10/06 20:42】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     やーだ!元々猫ブログですのよ~w
    手フェチにはたまらないと思うのよ。

    ☆nonnonさま
     ミーチャンが得意ですか~。猫さんの手ってどんなポーズも可愛いよね。
    nonnonさんちは大家族だから抜け毛もすごいんじゃない?
    お掃除が大変ですよね。1匹でも朝掃除したのにこの時間もう毛があちこちに~~


    ☆サンタさま
     こういう時こらえ性のない私は、触ってしまってにゃん吉にますますウザがられてしまう…と言う…
    春の抜け毛は長期間にわたり抜け続けますからなあ。
    1匹でも恐怖なのに多頭飼いとなると…
    お察しいたします。

    こちらこそ、よろしく!とても楽しみ♪
    バロックコンサート、面白いですよ~。
    コンサートの後も、ねw


    ☆ナナのママさま
     そうそう、睡魔には勝てずってやつですね。
    ピアノには一応隙間にはほこりが入らないようにカバーをおいているのです。だけど動くたびに白い毛がふわふわ。。。
    ほんとに毛を増やすだけでいいじゃんねえ。どういう仕組みよ。


    ☆黒ネコさま
     ピアノのひんやり感とピアノカバーのすべすべ感がいいのですかねえ。よう分からん。ただ単に高いところが好きなのかも。。。
    年に2回抜け替わりますからねえ。毎日ブラッシングしてこんなに大量に抜け続けてだいじょうぶなん?と思うけど、無尽蔵に毛があるんよねえ。


    ☆お狂さま
     youtubeでピアノを弾くnoraと言う猫さんがいましたね。
    人間とduoやってたわ。
    にゃん吉も猫ふんじゃったくらいは弾いてほしいもんですわ。
    ほんと不思議なしくみ。寒くなる時くらいは増やすだけじゃだめなん?




     

    【2007/10/07 22:13】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/166-76bcb41e

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
