スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉その1は帰りました
今日で連休は終わり。なので仕事が終わってからみんなで姉その1を送って行きました。
強力な姉妹連合に押されっぱなしだった3日間も終わりを告げましたわ。やれやれ~。
その1ちゃん、また早く帰ってきんちゃいね。


また変な運ばれ方をするにゃん吉。
20071008223008.jpg


にゃん吉はとーちゃんに『白いの』と呼ばれています。



rhana1.gif


新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。
スポンサーサイト

【2007/10/08 22:37】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • スーパーマンのように飛ばされていると
    見えなくもない。
    おねえちゃんに遊んでもらってよかったね。

    【2007/10/09 02:35】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • 確かに面白い格好で運ばれてますね~
    安定いいのかなこの格好(笑)

    しばらくはゆっくり過ごせますね
    さびしいかな~

    【2007/10/09 04:57】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉君、姉その1姉ちゃん帰っちゃいましたね~。

    今度帰って来たときは私にもショパン聴かせて~e-343

    【2007/10/09 07:21】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • それでも・・・
  • 嫌がってないから にゃん吉くんは 割とこの姿勢好きなのかも!?

    ちょっと微妙に気がついたのですが・・・ 娘さんヘソだし!?

    いや~ 若いっていいっすね~(〃 ̄ー ̄〃)モドリタイ・・・

    【2007/10/09 08:22】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • にゃん吉くんたら、この抱っこに味を占めたようですね~
    この体勢、案外気持ちが良いのかも
    なんか「大事なお坊ちゃま」を、そろりそろりとお運びしてるような感じだね(^^;
    おいおい、甘やかしすぎだよ~(笑)
    とーちゃん、「白いの」って…
    汚れてきたら「グレーの」に変わるのか?(笑)

    【2007/10/09 12:42】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 「お姫様抱っこ」ではなくて「王子様抱っこ」ですね (^^
    ニャン吉クンも気に入っている様子だし ♪
    お姉さんが返ってしまって寂しくなりますね

    【2007/10/10 23:29】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • 抱き方
  • にゃん吉君、スパーマンのような格好でw
    この抱っこの仕方、うちの主人がミーを抱っこするときと同じw
    これだとあまり暴れられないらしい、、、
    娘さんお帰りになったんですね^^
    お疲れ様でした^^

    【2007/10/11 13:35】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
     あはは!ほんとだスーパーマンみたいだ。
    スーパーキャットにゃん吉だ!
    にゃん吉はみんなに大人気。ひっぱりだこです。


    ☆黒ネコさま
     この格好で運ばれても唯々諾々としていますからね~。
    案外と安定していていいのかもね。
    姉妹連合の一角が壊れましたからしばらくは私の天下。…かな??


    ☆ミニーベリーさま
     バラードだいぶマシになってましたわ。今度聴いてやってちょうだい。テンペストもやってるはずなんだけど、今回は聴けなかったってか弾いてなかったりして~~


    ☆なっちんさま
     いや~気がついた?へそだしと言うかキャミがずり上がってるだけなんですよ~。未だにキャミ着てるってのがねえ。。。


    ☆ナナのママさま
     そうなんよ、大切なお坊ちゃまですからね~w
    とことん甘やかしますよ。
    あはは!「グレーの」か~。実際どう呼ぶんだろうねw
    とーちゃんの反応やいかに?ですな~。


    ☆nonnonさま
     「王子様だっこ」いいですね~。確かににゃん吉も満更でもなさそうですねw
    寂しいと言うか、やれやれと言うか…複雑。。。


    ☆ミケネコ3サイさま
     まー!暴れないのか~、これだと。
    にゃん吉はだっこ苦手な子なんですよ。なぜか特に私に。心外!!

    娘はいてもいなくても気がかり。。。



    【2007/10/12 22:39】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/168-9a18e274

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
