
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンサートオフ会 ~お食事編~
サンタさんちで私のダイエット話が盛況のようですわね~。
だけど、ダイエットなんてなんのその、で例によりおいしいものいただいてまいりました♪

コンサートでの素晴らしい演奏に満足した後は、美味しいお食事はお約束。
今回はこちらです。コンサート会場に隣接してるのでとっても便利。

Hちゃんと天然娘ちゃんは帰ると言ってたのだけど、強引にお誘いしました。

さー行きましょ。
20071012211438.jpg

いい感じでしょ、ここ。


本日のコースですw
20071012211625.jpg 20071012211744.jpg


20071012212014.jpg 20071012212115.jpg


20071012212253.jpg 20071012212411.jpg



Hちゃんと天然娘ちゃんがオーダーしたものまでパチリ。
20071012213121.jpg 20071012213228.jpg


美味しいもの食べてる時が一番幸せよね~~。
サンタさんとのお話が楽しくて、ずっとおしゃべりしていたかったです。サンタさんて、ダダルさんのような大きな息子さんがいらっしゃるとはとても思えない若さ。自慢のお母さんに違いないわ。
来月はこのメンバーでイケメンレストランでランチに行く予定。


しかも!私ったらおみやげまでいただいてしまった。
もう~私ったら気が利かないから、な~んにも持って来てないのに~。
サンタさん手作りの石けんとにゃん吉へおもちゃ。
20071012214600.jpg

この石けんで髪も顔も全部洗えるのですって。ナンカツカウノモッタイナイ
アボガドオイルなどの天然成分でできてるのです。ちなみに私、アボガドはお醤油とわさびで食べるのが好きです。
サンタさんありがとね~。


今朝のにゃん吉です。またこんなところにいました。
071012_0756~02.jpg



外を眺めているのです。みかん畑が見えますね~。
071012_0758~02.jpg



ふ~ん♪凛々しいではないの。
071012_0757~02.jpg




新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。

【2007/10/12 21:59】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • 来月のオフ会私も参加したいです!!

    にゃんママさんお土産までいただいて・・
    よかったですね!
    私もアボガドは食べるだけ。確かに石鹸にもなりそうな
    にゅるにゅる感がありますな。

    今日は写真がいっぱい!!

    【2007/10/13 07:33】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     ほんと!?ぜひぜひご一緒しましょ。
    サンタさんはとても素敵な方よ。楽しみじゃね~。

    【2007/10/13 09:38】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お洒落で雰囲気ある場所で、
    これまたおしゃれで美味しそうなお食事v-271
    幸せなひとときですねv-32

    ニャん吉さま。その場所確かに眺めよし♪
    お気に入りなんですか。。。
    写真見るだけでも、スワ~ッとしちゃうんですがぁv-12

    【2007/10/13 11:33】 url[たいたい #a2H6GHBU] [ 編集]
  • にゃん吉さん、そこでお外を見張っているのか?
    灯台もりみたいですな。

    また、にゃん吉まま、食べにいって、もう、グルメなんだから。
    サンタさんのブログでは、何やら、お皿を前に
    カメラを取り出しているところが映っているではないの!!
    一度、「中国地方食べ歩き」とかいう
    本を出してみたらどうでしょうか?

    【2007/10/13 13:40】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • ほんとに楽しい時間をありがとぉ
    あっという間でしたね。
    来月はまた楽しみじゃわ~~~♪

    にゃん吉くん今日は良い子で家に居たんですね。
    でもご近所パトロールは欠かさない!
    家の中からもちゃんと見張ってますね(* ̄m ̄)プッ

    【2007/10/13 18:06】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • サンタさんのところで16キロのダイエット成功と読み
    毎回こんなに食べてるのに~リバウンドなしだなんてうらやましい~
    今度秘訣を教えて下さいね

    楽しい時間をすごされたようでうらやましいです
    サンタ手作り石鹸ですね~
    アロエ入りでお肌のよさそうですよね

    来月のイケメン楽しみに待ってます~

    そのイケメンよりかっこいい
    にゃん吉君やカイザー君を見ながらネ

    【2007/10/13 20:11】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • お返事
  • ☆たいたいさま
     わ~たいたいさんだ♪
    美味しいもの食べてる時が一番幸せなんですよ~w
    ここはにゃん吉のお気に入りの見張り台です。
    高いところが好きなのは分かるけど、怖いよねここ。

    ☆お狂さま
     あはは!ほんとだ、灯台守みたいだw
    お気に入りの見張り台なんですよ、ここ。
    私の守備範囲は尾三地区と限定されております…
    本にできますかな??


    ☆サンタさま
     ほ~んとあっと言う間だったよね~。
    来月はイケメンオフじゃわ。
    ここはにゃん吉のお気に入りの見張り台。常に警戒を怠らないにゃん吉氏。


    ☆黒ネコさま
     うふふ~。もう3年目になるかしらねー、マイナス16kg。
    今度秘訣をアップするかな。とっても簡単よ。
    楽しかったですよ~。来月のイケメンオフも楽しみよ~。
    カイザーくんはわかるけど、にゃん吉もかっこいいですか?
    嬉しいな♪


     




    【2007/10/13 23:22】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/170-45efd216

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
