
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箪笥猫
今日出かけるのに何着ようと箪笥を物色していたら、にゃん吉が横に侍っていました。
この時期って着る物に困らない?昨日は日中暑いくらいだったのに、今日は肌寒い。。。


引き出しをごそごそしていたら、にゃん吉がすっぽりとはまりこみに来ました。
20071013222521.jpg

ぎゃー!!毛だらけになるじゃろーーー!!!

20071013223242.jpg


20071013223447.jpg

ううう。。。
あっと言う間に寝ちゃったよ~。
毛だらけになろうと、そこは猫ばかのにゃん吉ママ。
そっとしといてやりましょう。


しばらくして行ってみると完全に爆睡中でしたw
071013_1202~01.jpg



さて、今日のお出かけの目的はHちゃんのお嬢様天然娘ちゃんのピアノコンクール予選の応援です。
天然娘ちゃんの演奏はとても立派でした。よく考えられていた演奏でした。終わった瞬間、私は予選通過を確信しましたよ。
で、見事予選通過です。天然娘ちゃんおめでとう!!
次もがんばれ~~~!

【2007/10/13 22:48】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • うちとおんなじです~!たんすって開いてると猫の寝床になりますよね!幅といい、中の服の感触といい、猫の好みの要素が満載なんでしょうね!

    【2007/10/13 22:51】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆べにゃさま
     初めまして。遊びに来て下さってありがとうございます♪
    べにゃさんちの猫さんもこれと同じ事する?猫さんのツボなんですかね~?
    今換毛期だから、毛ですごいことになるんだけど、可愛いからそっとしとくのですw

    【2007/10/13 23:05】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • ニャん吉さん、何を好んでそんなところに。
    ひょとして、にゃん吉ママの
    箪笥預金があるのでは?
    それを守っているのか?

    【2007/10/14 08:14】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • ふふふ、それはきっと「ボクが温めてあげるでしゅ~」って事ですよ(笑)
    うちも引き出しや衣装ケースを開けると、いち早く毛むくじゃらの物体が飛び込んできますよ(^^;
    ま、猫好き親バカとしては、追い出す前にまずカメラ(笑)
    そして自分から出てくるまで放置が基本ですよね~

    天然娘さん、予選通過おめでとうございます!
    その調子で本選も頑張ってくださいね(^^)v

    【2007/10/14 13:40】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • うちのたんす、衣類を入れた引き出し毎の一番上にいらなくなったタオルや布を被せてあります。
    一応その上に乗るので抜け毛の被害は少しで済んでます。
    それに大抵降ろしてしまうのよ。

    【2007/10/14 14:48】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 可愛い~^^
  • にゃん吉君かわいい~!
    たんすの中って衣類でクッションも良いし
    たまらないのかな?w
    だけど、毛だらけはいただけません><

    今の時期って服困りますよね。
    最近はチュニックが便利でよく着ていますーー
    だけど、先日チュニックなるものを知らない高齢の伯父に
    「腹が出ている、妊娠5ヶ月か?」って聞かれたんです(涙)

    【2007/10/14 15:38】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 天然子ちゃん予選通過おめでとうございます!!
    次も頑張って下さいね。

    にゃん吉君タンスの中で爆睡とは凄いですな。

    【2007/10/14 20:13】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • にゃん吉君箪笥に入って可愛いですね~(*^_^*)
    おねむモードですね♪
    最近は肌寒くなってきたから家のにゃんずも布団の上で寝たりしますよ!(^^)!

    【2007/10/14 20:39】 url[みるくれもんパパ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
     箪笥預金!?そうだったのかしら~!!!
    私に記憶がないだけ?これはこれは…にんまり。
    ちょっと箪笥を探ってみますww


    ☆ナナのママさま
     まるで木下藤吉郎のようなにゃん吉ではないですか~。
    将来は出世するとか??w
    小鉄ちゃんもやりますか~。もう好きにさせとくしかないよね。
    天然娘ちゃんはコツコツと努力する子なんです。
    わが子達のも見習って欲しいものです。


    ☆きょっぴいさま
     なるほどね~。そうすれば被害は最小限ですみますね。
    後で見ると、黒い服の上に毛がびっしり(泣)
    うちって一人っ子のせいか、つい甘やかしちゃうのよ~。


    ☆ミケネコ3サイさま
     箱っぽい形状とクッションがたまらないのかもね。
    可愛いでしょ、特に猫さんの後頭部って可愛いよね。
    猫さんはパーツ全部が可愛いけどw

    ミケネコさんはチュニックが似合いそう。
    妊娠5ヶ月!?やけに具体的!
    私も数少ないけどチュニック持ってます。お腹とお尻が隠れるからいいのよね~。ってこれがいけないのか…w


    ☆ミニーベリーさま
     天然娘ちゃんはほんとによく努力をする子です。Hちゃんの薫陶よろしきを得てってのもあるよ。
    寒くなったから箪笥の中が気持ちいいのかもね。


    ☆みるくれもんパパさま
     急に寒くなりましたからね。少し前まではフローリングの上でおっぴろげだったのに、丸くなって寝るようになりました。にゃんずちゃん達はもっと寒くなると、お布団の中に入ってくる?


     

     

    【2007/10/14 22:05】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • Yちゃん、ホントに良かったですね。
    私も密かに心配していました
    次もきっと!! 頑張れ~~~

    にゃん吉くん
    そこにいたら一緒に衣替えされてしまうよ(* ̄m ̄)プッ

    【2007/10/14 22:40】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • お返事
  • ☆サンタさま
     ほんとよかったです~。本番はもうばっちり!!だったよ。
    次も応援に行くよ。頑張ってね~。
    …衣替え…まだ何にもしてないわ。。。急に寒くなったのに…

    【2007/10/16 22:09】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/171-7bfeb98d

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
