
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃまする猫
「猫ブログ。猫はおまけの猫ブログ。でもそんなの関係ねえ!!」と、とーちゃんに言われてしまったにゃん吉ママです。こんばんは。

今日は秋祭りでこども御輿が出てたんだけどねー。
すっかり忘れてて、近付いてくる太鼓の音で気がついたのよねー。
花代渡さなきゃ、と思ってもお布団の中だったんよねー。
それにしてもいきなり寒くなりましたな。

花代は職場に来たご一行様に無事渡すことが出来ました。今日は休日出勤したわたくし。。。


にゃん吉です。
20071014211529.jpg

そんなつぶらな瞳で見つめちゃって~。
かーちゃんはこれから階段のお掃除です。


クイックルワイパーもどきで掃除してたら、いきなり攻撃をしかけられました!激しさのあまりぶれぶれw
20071014212409.jpg


一連の攻撃をご覧下さい。
20071014212731.jpg


激しくからだをくねらせております。
20071014212833.jpg


あーあ。とうとうシートはがされちゃったよ。
20071014212925.jpg

せっかくかーちゃんが掃除やる気になったのに~~~


さすがに換毛期。シートには猫の毛がわんさかついていましたわ。
どう?とーちゃん。今日は猫の写真ばっかで構成してみました。



rhoso2.gif


新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。

【2007/10/14 21:47】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • モップにかぶりつくモップネコ?
    にゃん吉くんの方がッシートよりたくさんゴミを集めそう(≧m≦)ぷっ!
    毛が白いからどれだけ取れたか確認できる
    でも、ソッコーお風呂に連行されるぞ!

    【2007/10/14 22:44】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • あ~やられちゃいましたね~。
    にゃん吉君はネコの手を貸したつもりだったんでしょうが…。
    ま、ご愛嬌ということで…。

    【2007/10/14 23:25】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • クイックル、危うし!
    あれ、今日は食べ物は?
    と思わず尋ねてしまいますが。
    でもにゃん吉さん、久しぶりに格闘してるところを
    見せていただきましたよ。

    【2007/10/14 23:35】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • おはようございます
  • うし丸もよくやります。
    ネコってなんであんなに人の邪魔ばかりするのでしょうね~(笑)
    でも邪魔するところもかわいいんですよね(^▽^)

    【2007/10/15 05:00】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • にゃん吉君すごいですね~
    風鈴コンビもう=3で逃げていくのに
    掃除機よりは怖くないと思うんだけどね~
    いつまでたってもなれないやつらです^^;
    にゃん吉君のファイトぶり見てもう少しどうにかならないものでしょうかね~
    にゃん吉君どう思う

    【2007/10/15 05:37】 url[ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉君マジでクイックルもどきと格闘してますな。
    にゃん吉君の勝ちだね。

    【2007/10/15 07:31】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • いいんですよ。
  • 基本はねこブログ。
    んで その他に 音楽のコト グルメ 娘さんのこと 趣味のコトなど書いていく・・・

    ご主人 わざと意地悪言ったんですね?

    ウチも クイックルワイパーやると 瑠璃がくっついてきます・・・

    【2007/10/15 08:26】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • 「もれなく猫がついてくるクイックルワイパーもどき」ってコマーシャル作れそう (笑)
    カメラ片手に階段掃除 その上ニャン吉くんの攻撃にあって、足踏み外しておっこちないでね~ (笑)
    いっそ掃除はあきらめてニャン吉クンと遊んでしまおう!!

    【2007/10/15 09:53】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • あはは、とーちゃん上手いこと言うわ~
    お~い山田君、とーちゃんに座布団1枚持って来て~(笑)
    にゃん吉くんもクイックルワイパー好きなんだね
    うちもこれ出すと小鉄が釣れますよ(笑)
    最初は行く手を遮り、そのうちペシペシ猫パンチが炸裂し、終いにはシートを剥がされる…
    まさににゃん吉くんと一緒ですよ(^^;
    1枚目のにゃん吉くん、良いお顔だね~可愛い♪

    【2007/10/15 15:16】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆サンタさま
     道理で白がすぐ汚れると思っていたわ。
    ほこりを吸い取りながら、毛も落とすという二律背反猫。
    やれやれじゃ~w

    ☆べにゃさま
     実際に猫の手を借りるとややこしいことになりそうですなあw
    もう絶対やってくるしね、クイックルもどきやってたら。

    ☆お狂さま
     一部では食べ物ブログと呼ばれてますからね~
    こうして格闘したり、一人で盛り上がって大運動会を催したりしております。


    ☆りょおさま
     うし丸ちゃんもする?
    猫って何をやってても可愛いのだから仕方ないよねw


    ☆黒ネコさま
     …よね?
    風鈴ちゃんコンビはこんなのでも逃げるの?
    にゃん吉は掃除機も平気。
    怖い物ってなんなんだろう??


    ☆ミニーベリーさま
     にゃん吉はいつも大勝利をおさめておりますわ。
    いっつも強気。怖いものなし!


    ☆なっちんさま
     ねー、別にいいよね~。フン!だ、とーちゃん。
    瑠璃ちゃんがくっつくんだ。ももくんはここでもへたれ?w


    ☆nonnonさま
     そうなんよー。まさにパパラッチにゃん吉ママw
    デジカメか携帯は常に持ち歩いていたりして~
    実はにゃん吉と遊んでばかり(ウソつけ、勝手につきまとってる)で、お掃除なんて二の次ですのよ~


    ☆ナナのママさま
     もう~ママさん、そんなこと言われたらとーちゃんますますつけ上がりますわ。
    あはは!小鉄ちゃんにゃん吉と一緒だね~。
    めんどっちい掃除も、猫のおかげで楽しくやれるってかw




    【2007/10/16 22:39】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/172-944c1ba8

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
