スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
袋猫
先日の箪笥猫に続き、今日は袋猫。にゃん吉は箱も好きだから箱猫ってのもありますなあ。

クリーニングに出していた衣類が入っていた袋。中身を出してたらうずうずしながら待ってるのが分かるw
袋が空になるといきなり入ります。


ご満悦じゃ。
20071015223930.jpg



揃えたお手々が可愛い♪
20071015224058.jpg



あっと言う間に出ていきましたとさ。
20071015224249.jpg

ちょっと試してみただけだったのね~。
空いている袋や箱はとにかく入って見るにゃん吉です。


今日の朝5時半頃。
071015_0546~01.jpg

姉その2の部屋の前を通るとにゃん吉の鳴き声が聞こえました。
「出せ~」と言っているのです。
相変わらずおねえちゃんとばかり寝てるのよね~。。。



rhoso2.gif


新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。
スポンサーサイト

【2007/10/15 23:03】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • 袋チェックはにゃんこの大切な仕事のひとつですからね!
    ニャン吉君、しろい袋が似合ってるね~!

    【2007/10/16 00:24】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • 最近マメじゃね。猫ブログ更新・・・

    にゃん吉君の写真集出来そうなね!!

    朝は辛くなってきたね・・

    【2007/10/16 06:43】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • わぁ~今日は袋に入ってるんだね♪揃えたお手手に萌え~です(^^)v
    確かに袋をゴソゴソしてると、側でワクワクしながらスタンバイしてるよね(笑)
    猫って、取り合えず入れそうな袋には入らないと気が済まないのかもね(^^;
    フフフ、にゃん吉くんの若いねーちゃん好きは健在なのね(笑)
    にゃんママさん、熟女の魅力で頑張れ~

    【2007/10/16 09:54】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 袋や箱を見つけたら入らずにはいられないのがニャンコの性なのですね~
    それを見越してわざとあちこちに袋や箱を並べて楽しんでるネコキチもいるとかいないとか (笑)
    ニャン吉クンはさすが男子ですね
    お若い娘がお好きなようで。 (笑)

    綺麗な朝焼けですね
    早起記すれば毎朝見られるんでしょうけど
    朝に弱い私は元旦にしか見たことないです (^^;

    【2007/10/16 12:51】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • はじめまして
  • はじめまして。
    お狂さんのところのコメント欄からおじゃましています。
    コタのことありがとうございました♪
    今日こちらは初霜で、冷たい雨が降っています。
    …1日も早く家に連れて帰りたいと思います。

    はちわれ猫ちゃんはやっぱ可愛い♪
    箱や袋、猫って本当大好きですよね!

    またおじゃまいたします。

    【2007/10/16 14:07】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • フフフ可愛いですね~
    必ず入ってくれるなんて~
    我が家では完全無視
    にゃん吉君のように入ってくれると良いんですけどね~

    朝焼けキレイ~
    良いお天気のようでうらやましい
    東京は寒いです

    【2007/10/16 17:27】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ちゃんと中身が出てから入るなんて
    にゃん吉くんはエライ!

    ウチの2匹、袋を見たら
    中身があろうが無かろうが
    とりあえず入ってみる派(;^_^A

    朝焼けの写真キレイ♪
    だんだんと朝が来るのが遅くなってきましたね
    朝の辛い季節が始まるわ・・・

    【2007/10/16 19:21】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • ☆べにゃさま
     そうそう!大切なお仕事なのよね。
    白い袋似合ってますか?実はにゃん吉どんな色でも似合うんですよ~(爆)


    ☆ミニーベリーさま
     えへへ、まめでしょ。
    お互い朝はつらいですなあ。明日も早いぞ。早く寝なきゃね。


    ☆ナナのママさま
     中に入れそうなものは何でも好きなにゃん吉です。
    入りたくて待ってるの分かるよね(笑)
    そこがまた可愛い。

    そうなんよ~。若いおねーちゃんが好きなんよ~~
    にゃん吉ママはおばん臭いらしいす。加齢臭ですかな~(泣)


    ☆nonnonさま
     並べて楽しむと言うより、にゃん吉が喜ぶものは捨てられない私(笑)
    そう!若い子が好きなんですよ~。去勢済み男子なんですけどね。

    我が家は娘が早くに家を出るので、必然的に早起きなのですよ。
    元旦は初日の出拝んだことないかも。今年もみんな私を置いて初詣に行ってたわ、紅白見ながらいつのまにか爆睡してたもんだから(泣)


    ☆q9マロさま
     こちらこそ初めまして。
    コタちゃん発見されてよかったです。そちらはそんなに寒いのですね。無事におうちに連れて帰られますようお祈りしています。

    にゃん吉のはちわれきれいでしょう。はい、親ばか発言ですw
    また遊びに来て下さいね~。


    ☆黒ネコさま
     風鈴ちゃんコンビは無視ですか?箱や袋が好きな猫さんばかりではないのね。

    こちらも寒くなりました。
    あっ!でも日中は半袖だったわ。東京は寒いのですね。


    ☆サンタさま
     そうなん?中身があっても入ってみるんじゃw
    うちは何か入ってたら、出せと催促されますw

    朝も遅くなるし、日は早くに暮れるし…
    今日なんて6時頃にはもう暗くなってた。朝寒いとおふとんから出るのに勇気がいるわ~。


     






     

     

     



     

    【2007/10/16 23:03】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/173-f95b4743

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
