
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃん吉おやつ
にゃん吉はペティオの『乾しカマ スライス』が大好きです。
おやつくれ~~!!と、しまってある食器棚の前に行って鳴きます。
私の顔をチラ見しながら、食器棚を見上げて鳴きます。

最初は可愛く鳴いていますが、そのうちお口を横に思い切りひろげて脅します
猫に恫喝される私。。。


はよくれ~~!!
20071016214131.jpg



はよ!はよ!!
20071016214249.jpg



取ったど~~~!!!
20071016214358.jpg



満足♪
20071016214553.jpg


と、かように乾しカマを所望されるわけですね。
こないだいつも行くホームセンターでお買い物券が発行されたから、奮発して2袋も買って来た。
あら?お買い物券で買ったのだから、奮発とは言わないのかしら~?
まっいっかw



rhoso2.gif



新しい家族を求めています。よろしくお願いします。
ねりま猫
お狂さんのブログにも情報があります。


【2007/10/16 22:02】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • ほしかまスライスは人気ですよね!あげやすいし。
    ショップなんかだとワンコのに比べてニャンコのおやつって少ないですよね…。もっとあればいいのにっておもいます。

    【2007/10/16 22:43】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆べにゃさま
     べにゃさんちもほしかまスライス人気ですか?
    そうそう!犬さんのは充実してますよね~。猫さんのはちょっとしかないけど。
    でも犬さんのおやつ見るの面白くて、我が家には用はないのに物色してしまいます(笑)

    【2007/10/16 23:06】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • ほしかまで猫がつれる。
    にゃん吉さん、魚さんになったしまったみたいだね。
    ほしかまをそのあたりに置いていたら、
    顔をつっこんでいるということは
    ないんですか?
    まあ、にゃん吉ママは私みたいなことは
    しないでしょうが。

    【2007/10/17 03:29】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • あずきが干しカマスライスが大好きなのよ。
    そういえば太陽が来てから買ったことがないわ。
    きっと太陽もガッツガツ食べるでしょうね。
    冷蔵庫の前でおねだりなんてにゃん吉くんかわいいわー。

    【2007/10/17 07:11】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • ほしカマ・・・知らないな~~
    そんなんがあるんですか・・
    いつも行くホームセンターe-78どこでしょう??


    【2007/10/17 07:57】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • うちでもワン用のおやつはあるけどニャンコさんにはマタタビしかあげてないな~
    一度覚えちゃうと催促するようになるでしょう
    ミーチャンなんか最近シーバしか食べなくなっちゃうし。
    六匹分のおやつを常備しとくの大変だからやめとこっと (笑)
    ニャン吉クン一人っ子でよかったね~ (^^

    【2007/10/17 09:28】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • プププ、にゃん吉くんに恫喝されながらおやつ上げてるのね(笑)
    にゃん吉くんも早く食べたくて必死なんだよ(^^;
    この「乾しカマスライス」小鉄も好物ですよ~
    うちは食べ終わったカラ袋でも興奮して遊ぶから、
    一つで2度美味しいんです(^^)v
    にゃん吉くんも遊ぶかな?
    カラ袋で結び目を作るだけの簡単おもちゃだよ(笑)

    【2007/10/17 10:05】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 乾しカマスそんなに喜んでくれるんですか~
    風は食べ物にこだわりがあるようで中々喜んで食べてくれないんです
    今度これ試してみますね
    にゃん吉君の喜びようを見ると風鈴コンビも食べてくれそうで^^


    【2007/10/17 17:23】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • おやつ
  • にゃん吉君はホシカマスライスが好きなんですね~^^
    もう大興奮してますもんね~w
    うちは、買ってもあまり食べてくれないから
    買い甲斐がないんです><

    【2007/10/17 20:13】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
     よく釣れますよ~、にゃん吉。朝もいきなりホシカマを所望しますからね。フードそっちのけ。
    一切れ二切れ食べさせたら、すぐしまいますからねw
    前人間用のカニかまをお皿に置いてたら、こっそりいただきされたことはあります。。。油断大敵。


    ☆きょっぴいさま
     今度太陽くんに買ってみて。
    おねだりなんて可愛いもんじゃないのですよ。
    恫喝です。脅しにかかられるのですよ。すんごいよw


    ☆ミニーベリーさま
     買ったことない?いつも行くのはe-78よ。
    ユー○ーにもある。○ンプラにもあるけど袋が小さいよ。

    【2007/10/20 23:50】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆nonnonさま
     にゃん吉はまたたびよりホシカマの方が好きみたい。
    ミーチャン、シーバオンリーなの?それはまた贅沢な(笑)
    私にゃん吉にはシーバあげたことないなあ。
    nonnon家は大所帯ですもんね。


    ☆ナナのママさま
     はい、まさに恫喝です。いつか恫喝顔を撮ってみたい。
    小鉄ちゃんも好きですか~。
    いいこと聞いた!袋も使って二度美味しいホシカマスライス。
    やってみます!ありがとう。


    ☆黒ネコさま
     うん、ぜひ試してみて。
    気に入るかな?風鈴ちゃんコンビ。にゃん吉は大興奮するけどねw


    ☆ミケネコ3サイさま
     ミーにゃんはあまり好きじゃないのね。
    猫さんによっても違うね~。
    にゃん吉はもう大興奮しますからねー。何はともあれホシカマ。
    だけどおやつなんだよ~、これ。

    【2007/10/20 23:57】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/174-f0d92c72

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
