スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トシのせい?
連日の残業疲れのせいか、昨日は帰って少し横になっているつもりが気がついたら朝になっていたにゃん吉ママです。おはようございます。

トシのせいか、疲れがたまるばかりですなあ。
これからくる年末が恐ろしいですわ。。。

お狂さんから、男性の方が体温が高いのと汗くさい?ので、動物が寄ってくるとのコメントをいただきました。

そうだったんじゃね。なるほどなるほど。確かにとーちゃんは体温が高い。しかも鼻息も荒い!!なので、とーちゃんといると蚊が全部とーちゃんにたかるので、私は無傷でいられます♪

蚊って二酸化炭素に反応するんよね?

しかも汗くさい!だってー、パジャマだってほっとくと何日でも同じパジャマ着るんじゃもん。信じられる?毎日洗濯してぱりっと気持ちのいいパジャマ着たいよねー。

故ににゃん吉がとーちゃんにたかるのは、体温と汗くささによるものだと私は結論付けました。


その汗くさいパジャマのとーちゃんに抱かれて陶然としているにゃん吉3種。
20071024071306.jpg



20071024071415.jpg



20071024071505.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へランキングに参加してみました。ポチっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2007/10/24 07:17】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • なんて幸せそうなにゃん吉君!!

    にゃんママさんは低体温でいい匂いだからね。

    【2007/10/24 10:54】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • えっ?そうなの??
  • 確かに 蚊は旦那のほうに行くけど 猫は私に寄って来るよ~!
    、、、じゃ なんでだ?

    にゃん吉ママさんは 体温低いのか。
    手とか 冷たいの?
    私は無理矢理 抱っことかしてあっためちゃってるよ(〃 ̄ー ̄〃)

    【2007/10/24 18:50】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • ハハハ確かに臭い物好きですよね~
    どうしてなのか?ですけどね(笑)
    臭いものによっていく

    納得しちゃいました
    ニャン吉君の陶然とした顔みてたらね

    【2007/10/24 21:15】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • なんてうっとりした写真なの?
    よっぽど幸せなんでしょうね~。
    あご伸ばし…あぁかわいい。

    【2007/10/24 22:02】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • まずいことになったなあ。
    とうちゃんが写真をupした日には、
    にゃんきちっくに出入り禁止になるんじゃないのか。
    しかし、ここでどなたか科学的に解明していただかないことには、
    お狂はビッグマウスになってしまう。
    しかも、とうちゃんを陥れたことに。
    まずいなあ。

    【2007/10/24 22:12】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • えーっ!
    そうだったん?
    汗臭いから寄ってきてたんじゃ!!
    ウチのオットもクサイってことか(`ー´)イヒヒ

    にゃん吉くんの顔
    確かに恍惚の表情・・・イッテますなぁ( ̄w ̄) ぷっ

    ランキング参加したんじゃね
    応援してますよ~。

    【2007/10/24 23:37】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • 確かに言えますね~
    お父さんの脱ぎ捨てた汗臭い服の上でスリスリゴロゴロしているニャンコさん
    我が家でもしょっちゅう見かけますよ
    それからお父さんのスリッパも結構人気のあるアイテムです (笑)
    にゃんきち君の顔 悶絶寸前ですね (笑)

    【2007/10/25 13:30】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     でしょ、でしょ、私は低体温。しかもいい匂いなんよねーーー。


    ☆なっちんさま
     なっちん家は蚊はご主人に、猫さん達はなっちんさまに、ですか~。ふうむ、不思議な現象ですなあ。
    私、手や足は氷のようですよ。足首や手首が冷えると全身冷えが回ります。
    私も無理矢理だっこして猫で暖をとろ。


    ☆黒ネコさま
     あはは、やっぱり臭いもの好きですか~。
    にゃん吉の顔、ほんとに気持ちよさそうでしょ。
    臭いにおいにうっとりしてるんだよ。


    ☆べにゃさま
     悔しいことに、こうしたお顔はとーちゃん限定だったりするしね。
    私にもして欲しいよ。。。


    ☆お狂さま
     あはは!!心配ご無用!!とーちゃんは納得してますわ~。
    でもこれで味をしめて、ますます不潔な男になりやしないかと心配ですが。。。
    にゃん吉とラブラブするために、不潔化が進んだらマジどうしよう。。


    ☆サンタさま
     臭いんだよ、きっと。
    汗の臭いに反応してるんだよw
    はい、ランキングに参加してみました。応援よろしく、です。


    ☆nonnonさま
     やっぱりそう?猫が汗くさいの好きはもう確定ですね。
    noonon家の猫さんじゃなかった?スリッパすりすりの写真見たの。
    にゃん吉はとーちゃんの汗くささに悶絶!ですw


    【2007/10/25 21:43】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/181-a84c3773

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
