スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肩乗りにゃん吉
ここのところとーちゃんとのラブラブ写真ばかりですが、実はにゃん吉かーちゃんも結構好きなんだと思いますのよ~~。


にゃん吉の好き順。
お姉ちゃん>>とーちゃん>>>>>>超えられない壁>>かーちゃん
orz
結構好き???



071025_0818~01.jpg


でも肩に乗ってくるもんね。
こうして肩に乗るまでに、つぶらな瞳で私を見つめて飛びついてくるんですよ~。
抱きとめてやったら、そのまま肩にまで上がって行くのです。

で、しばらく肩に乗っているという。。。
可愛いけど、かなり重い。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ肩乗りにゃん吉にポチっと。
スポンサーサイト

【2007/10/26 07:26】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • やっぱ・・・
    にゃんママさんは別格??

    越えられない壁、にゃん吉君ならその高さからなら
    越えれそうじゃね。

    【2007/10/26 07:56】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 肩乗り
  • 重そうだけど かわいい♪

    にゃん吉くん 男の子だからやっぱり大きいね~
    ナイスバランス!

    【2007/10/26 08:28】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • んまぁ~なんて羨ましい写真なの~
    肩に乗ってくれるなんて最高じゃないですか!
    しかし…チョッと待てよ!
    飛びついてきて抱きとめてやったらそのまま肩に上がっていく…
    もしかして抱っこされるのが嫌で逃げた結果の賜物か?
    ま、それでも羨ましいには変わりないっすよ(^^;
    ママさんなんて無駄に厚みのある(笑)肩なのに、小鉄は乗って来やしない!

    【2007/10/26 10:09】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 急にせっせと…
  • ブログランキングに登録したせいか?やたら、こまめに更新をしだしたニャンママ。
    がんばりぃや。
    いいのが撮れたら夕焼け写真を提供するからな。

    【2007/10/26 10:43】 url[とーちゃん #-] [ 編集]
  • それは、そのお、いつも水さすお狂ですが、
    キャットタワーと間違われているのでは?
    人間と認知されているなら、腕の中でじっとしているような
    気がするのですが。
    居心地が悪い→肩という高いところで様子を見る→飛び降りる→楽しかった→もとにもどる
    という構図になってないでしょうか?

    【2007/10/26 17:39】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • 肩乗りだとバランスを取るのに爪が刺さらない?
    肩乗りはしないけどあずきはおんぶはするわよ。

    【2007/10/26 21:09】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • お見事な肩のり芸ですね☆
    肩とか狙ってる顔ってかわいいですよね~。瞳がキラっと輝いた!と思ったらピョン!ときますもんね。

    【2007/10/26 22:01】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • 超えられない壁
  • 僕もまおに好かれてる自信はあるんだけど、妻と僕とでは違うんですよねぇ。
    僕はゴロゴロ言われたことないけど妻はしょっちゅう。
    僕は遊び相手として好かれてるのかも?
    飛びついてくるのだって僕は獲物としてだもんな・・・

    【2007/10/27 14:15】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • ゆ~らゆら♪
  • こんばんは。
    コメント残してくださり、ありがとうございました。

    肩乗りにゃん吉くんいいですね~♪
    うちもユウちゃんが小さいときは、おひざより肩の上が大好きでしたよ。
    今は10kg近くあるため、もう絶対無理なんです…。

    応援☆ ・ω・)σ凸

    【2007/10/27 17:28】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • これからの季節、そばによってくる確率が高くなりますね。
    ウチもひざまくらの連続です。

    【2007/10/27 20:42】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     別格なんじゃろうか……
    なんでも言うことを聞く奴隷くらいしか思われてないような…(泣)


    ☆なっちんさま
     ほんと重いのよ。そしてバランス取るのに爪たてられる…
    可愛いからいつまでも乗ってて欲しいけどねw


    ☆ナナのママさま
     えー!そうなん?
    だっこが嫌だからの行動なん?やっぱり??
    まあでもいいわ。この時だけ飛びついてきてくれるんじゃもん。
    いいでしょー、羨ましいでしょ。うう…微妙。。。


    ☆とーちゃん
     ちょっとー、とーちゃんの写真がちょっと評判がいいからと言って調子こいてんじゃん。
     

    【2007/10/28 23:25】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
     ああ~、もう~~(泣)お狂さんにとどめを刺されましたわ。
    にゃん吉ママ=キャットタワー説ですか~~(大泣)
    だけど思い当たる節数々で反論できないのが悲しい。
    だけど、いいのです、キャットタワーで。。。


    ☆きょっぴいさま
     刺さる刺さる!肩やら首筋やらに爪が!!
    あずきちゃんはおんぶ猫さんですか。それも可愛いね。



    ☆べにゃさま
     そうそう!よく分かってらっしゃるわね~。
    目がほんとにきらっと光るよね。あっ飛んで来るなと分かるもんね。可愛いよね~。


    ☆まおの親さま
     ゴロゴロも言わない?
    遊び相手というか獲物と言うかw
    ママには甘えたいのよね、まおちゃんは。


    ☆q9マロさま
     コタちゃんずいぶん落ち着いてきましたね。
    やっぱりお家がいいのよね。よかったですね。運の強い子だと思います。
    ユウちゃんそんなに重いんだ。それは肩は無理!ですね~。
    応援ありがとうございます。励みになります。


    ☆りょおさま
     寒くなってきたらもっと密着しに来て欲しいわ。
    膝枕してくれるなんて最高じゃねえ。羨ましい。
     


    【2007/10/28 23:34】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/183-3bf36fe4

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
