スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日だまり
秋になって日差しがのびてきました。
午後からは部屋の奥まで光が入ってきます。
20071027205832.jpg

日だまりの中のにゃん吉。


土曜日は20年来私が楽しみにしている週間○春が届けられる日。
何の予定もない休日の午後は読書三昧。
他に誰もいないので、さすがのにゃん吉も私の横で寝ます


寝ています。
20071027210457.jpg



寝続けます。
20071027210929.jpg




rhoso2.gif


ねりま猫
新しい家族を求めています。よろしくお願いします。

お狂さんのブログ日曜日にイベントがありますよ~。土曜日は終わっちゃったか~。


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

【2007/10/27 21:19】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉くん踊ってる~(* ̄m ̄)プッ
    良い夢見てそうですよこれは~~~

    あのまま頭から落ちなきゃ良いけど・・・
    ちと心配じゃ。

    【2007/10/27 22:00】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • ひだまりにゃん吉、素敵ですね。
    あ、宣伝ありがとうございます。
    最近、世帯主が二週続けて出張に行って、
    ライバル誌を買ってまいりました。
    「これ、読むところないわ」とダイナ君。
    「見出しのわりには、内容すかすかだね」
    「うん、これなら○春の方がいいかなあ」
    ○春もなんかいまいち、コラムがなあ。
    書き手が悪いわ。連載期間が長い人ばかりで。
    それと、連載小説がつまらんのにかわったしなあ。
    もうちょい、辛口評論家みたいな人に書かせろ!!
    宮崎氏の日記もつまらん。

    【2007/10/28 01:33】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • 陽だまりニャンコって良いですよね~
    鈴もよくやってます(笑)
    こちらもぽっこりしてきます

    にゃん吉君いい休日過ごしてますね
    ママさんのそばで

    【2007/10/28 06:34】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ひだまりにゃん吉、季節感あるね~。

    にゃん吉君の寝相はあっぱれ!!!ですな。

    【2007/10/28 08:11】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • ひだまりは
  • 我が家でも見られるけど
    にゃん吉ママさんのヨコで 腹出しで寝てるとこ・・・
    敷物がサテン? ちょっと高貴な感じがするわ~♪

    にゃん吉くん 陽だまりでも ママのヨコでも 気持ちよくお昼寝だね♪

    【2007/10/28 10:16】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • ○春
  • 楽しむのには○春いいかも~
    噂の段階で記事にしちゃうからよく裁判も起こされてますけどね
    その分スクープも多い?
    日だまりの中のにゃん吉君、美しい!

    【2007/10/28 15:44】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
  • 陽だまりでくつろぐニャン吉くん
    これからの季節陽だまりはニャンコさんのものですね
    ニャン吉くんへそ天で熟睡してますね~
    気持ちよさそうでこちらまでねむくなってきますよ~

    【2007/10/28 23:02】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • お返事
  • ☆サンタさま 
     よくこうやって踊りながら寝てるにゃん吉。
    意外と運動神経のいいところもあるのですよ~w


    ☆お狂さま
     ライバル誌?○日ですか?
    ○春は「疑惑の銃弾」の時から欠かさず読んでるのですよ。
    覚えてる?疑惑の銃弾。
    確かにマンネリ気味かな。うさぎさんも最近ちょっと…だし、
    マリコさんも…
    私連載は「オペレーションローズダスト」がよかったなあ。
    哀しいお話でしたけど。ちょうどこの連載が佳境だった頃、実家の母とお台場に行ったのです。お台場が舞台になってたので、母が熱く「op.ローズダスト」を語り出したのには驚いたけどね。
    ちょっと思い出した。

    ☆黒ネコさま
     そうそう、鈴ちゃんひだまりの中でほっこりしてますよね~。
    いいお顔してね。
    にゃん吉も私ものんびりした休日でした。


    ☆ミニーベリーさま
     さすがに日差しが柔らかになってきたもんね。
    おっぴろげは夏だけではないにゃん吉w


    ☆なっちんさま
     あはは、高貴ですか?これは肌布団です。
    ホットカーペットに電気を入れて肌布団をかけて、本を読むのが最高なんですよ~~


    ☆まおの親さま
     ○春、時々よくこんなんで記事にしたなーってのがあるよね。
    花田編集長の頃が一番面白かったのかもね。
    日だまりにゃん吉、この写真ちょっと気に入ってます。


     

    【2007/10/28 23:10】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/184-b4fd980c

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
