
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクロバット猫
ここはいつものにゃん吉展望台です。→ 
20071028210453.jpg



いつものようにみかん畑を見ています。しかし!今日のにゃん吉は違います。
20071028210646.jpg



なんと廊下の手摺りを歩くつもりです。
20071028210827.jpg



途中で方向変換だってしちゃいます。
20071028210945.jpg

ひい~、だいじょうぶかいな?



無事元の展望台に帰って来ました。
20071028211113.jpg



かいかいまでして見せる余裕ぶり。
20071028211222.jpg

なんかこの顔何かに似てると思ったら、なまけものに似てない?
とーちゃんはかおなしに似てるって…



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ランキングに参加しています。『なまけもの』やら『かおなし』やらに似てると言われているにゃん吉にポチっと。

【2007/10/28 21:39】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • いや~~~
    落ちないかとヒヤヒヤしますね~
    先日すずが一本橋からおちてビックリしたばかりです
    怪我がなかったのが幸いでしたけど
    猫も橋からおちる~~(?)っと笑ってしまいました
    ニャン吉クンも気をつけてね~

    【2007/10/28 23:07】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • リンクしてくださってありがとうございます♪どこにだって貼っちゃってください♪
    手すりも今日に歩いてますね~。危なっかしいけど手を出すとよけいこわいから好きにさせるしかないですね!にゃん吉君の余裕の表情!すごいなぁ。

    【2007/10/28 23:07】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆nonnonさま
     えー!すずちゃん落っこちちゃったの?
    でも猫さんて身が軽いから、にゃんぱらりで大丈夫だったのかな。怪我がなくてよかったです。
    にゃん吉は怖いモノ知らず。ここはまだマシってことをやってました。明日アップするかも…??


    ☆べにゃさま
     リンクのご承諾ありがとうございます♪
    そうなんよ、むやみに手を出すと思わぬ行動を取ったりしますからね。ひやひや見守る私です。

    【2007/10/28 23:16】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 怖いですね~
    にゃん吉君黒ネコ高いとこ弱いんです
    風鈴コンビが高いところに登るとひやひやです
    でも2階が無いから良かったでs~
    にゃん吉君の勇姿を見ていると惚れ惚れしちゃいます
    定位置に座ってみているとこなんてもう最高に決まってる~^^v

    【2007/10/29 05:45】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 最後の写真、私はとーちゃんのかおなしに一票!!

    にゃん吉君の平衡感覚素晴らしいね~!

    【2007/10/29 07:14】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • きゃ~~~!
  • ドキドキしちゃいませんか?
    私だったら 「ぎゃ~~!やめて~~!」って 叫んじゃうかも^^;
    大丈夫なのわかってるけど ニンゲンよりバランス感覚優れてるのも知ってるけど・・・ でも怖い!

    最後の写真 ナマケモノにも カオナシにもみえますよ~(*≧m≦)

    【2007/10/29 08:32】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • わぁ~危ない!
    と思ったら、にゃん吉くんは余裕綽々なのね(^^;
    さすが猫だけの事はあるわ(笑)
    でも見てる方は心臓に悪いよね~
    わざわざそんな所でカイカイしなくても
    大地で思いっきりやってくれよ~って思っちゃう(笑)
    うんうん、どっちにも似てるね~
    ママさん的にはナマケモノに似てるように思えますよ(^^)v

    【2007/10/29 11:39】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • ひゃぁ~v-356
    またまたそんなところで~e-330
    Uターンなんて見てられないよ~!
    カイカイまでしちゃって!
    にゃん吉くん、余裕クシャクシャですねぇ。

    ナマケモノorカオナシ。。。どっちもe-68

    【2007/10/29 14:31】 url[たいたい #a2H6GHBU] [ 編集]
  • こんばんは。
    展望台に乗って窓から見える景色がステキ!
    でも、ちょっとドキドキですね。
    最後の写真…
    たしかになまけものにもかおなしにも似てます~♪

    ・ω・)σ凸

    【2007/10/29 19:24】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     私も高いところ苦手です。狭いところも苦手。一番怖いのは鳥です。にゃん吉の好きなものばかり怖いのですw
    この定位置ほんと好きみたいでよく座っています。階段上がってて気づかずに通り過ぎようとしたら「にゃっ」と声をかけてくれます。可愛いよ。


    ☆ミニーベリーさま
     おお、かおなしですかwとーちゃんも喜びますでしょう(…なのか?)
    人間ならオリンピック選手クラスですかなあ。


    ☆なっちんさま
     まさか歩くとは思わなかったからびっくりしたけどね。
    そう言いながら写真撮ってる私(汗)
    ねー、似てるよね。私はどうしてもナマケモノに見えるのよw


    ☆ナナのママさま
     ほんと危ないのですけどね~。わー!なんて思いながら写真撮ってるしね。だけどむやみに手を出したら思いがけない行動取られそうで…
    やっぱナマケモノだよね~


    ☆たいたいさま
     そうなんですよ~。まさか方向をかえるとは思わなかったですからねえ。。余裕を見せつけてくれるのはいいのですけどねー。
    両方に似てますか?もしかして妖怪系?


    ☆q9マロさま
     のどかな田園風景ですわ。こちらは田舎なんですよ。
    ここはにゃん吉の大好きな場所です。よく座って外を眺めています。
    あはは。やっぱり両方に似てますか?


     



     
     

    【2007/11/02 21:32】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/185-43bbce65

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
