
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクロバット猫2
昨夜、安達千夏著「モルヒネ」を読んでいたら、いつの間にか寝てしまって気がついたら朝になっていたにゃん吉ママです。おはようございます。



前回に引き続き、今日もにゃん吉のアクロバティックなところなど。
20071030055939.jpg

私が洗濯物を干しにベランダに行ったらいつもついて来るにゃん吉。
またしてもこんなところに!!
いつかも上がっていたことがあるのですけどね。

危ないじゃろ!!!



かーちゃんに怒られた
20071030060352.jpg



あっ!おりました!
20071030060706.jpg



その後、隣の畑に来ているぎゃーぎゃー(ヒヨドリ)をガン見しているにゃん吉。
20071030060602.jpg



今日は姉その1が帰って来ます。大学が10日間ほど休校になるらしいです。
晩ご飯何にしよー。


昨夜、とーちゃんから来た嫌がらせメール。
「にゃん吉はとーちゃんと一つ布団の中。」

…わざわざ2階の寝室から1階にいる私に……
なんなんよーー!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ランキングに参加しています。ポチっとよろしく、です。


【2007/10/30 06:23】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • わぁ~ダメージ大のメールじゃね!!
    今日からはまたライバル増えるし・・
    晩ご飯、何にするのかな~また教えてね。

    にゃん吉君危険行為はやめましょう。
    ドキドキです。

    【2007/10/30 07:14】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • え~!
  • ってか 階段の展望台も 危ないって( ̄∀ ̄;)
    アソコだって 下まで吹き抜けでしょ?
    確かに お外=危ない ってのは わかる気がするけど・・・

    我が家は ベランダでちゃダメな事になってるので
    みんな 窓辺で出たそうにしてますよ、いつも。

    【2007/10/30 08:48】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • あはは、お茶目なとーちゃんだね(笑)
    確かに猫好きには最高級の嫌がらせメールだわ~
    わざわざ知らせんでもええっちゅ~ねん!てか(^^;
    相変わらず凄い所を歩いてるね~見てるだけでも怖いよ~
    絶対にその隙間から落ちることはないだろうと分かっていても
    飛び降りる瞬間は緊張するよね(^^;
    今度はギャーギャー捕まえに出陣か?

    【2007/10/30 10:27】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 最近にゃん吉くんったら積極的に活動してますね。
    ネコだから落ちるこたぁないだろうけど
    見てるとハラハラドキドキじゃね。

    パパさんなかなかやりますな(゜m゜*)プッ
    動くとにゃん吉くんに逃げられるからメールしたんでしょ!

    わが家の今夜の夕飯は
    クリームシチューときのこたんまりオムレツです♪
    カロリー高そぉ

    【2007/10/30 10:43】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • フフフッ、 ライバル意識ムンムンのパパさんですな (笑)

    ニャん吉君 写真で見ててもヒヤヒヤするわ~
    機敏そうだから落ちてもちゃんと着地するだろうけど
    そこ、滑りやすいんでしょう ?
    ドンくさいすずのすけはお尻からおちてきたのよ 
    しばらくぼーぜんとしてたわ (笑)

    うちは今夜ビーフシチューの予定です
    寒くなってくるとレパートリーが増えてうれしいわ~

    【2007/10/30 11:09】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • 「そっちに行く前に、にゃん吉、トイレに入ってたわ」
    とメールを打つべきであったな。
    とーちゃん、姉その2に冷たくされてるんだろうなあ。
    もう相手にしてくれるのは、にゃん吉さんしかいないんだろう。
    と書いたら、うちに「むき~!!」というメールが
    来るんだろうか?

    【2007/10/30 12:35】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • なんてメールくれるんでしょうね~
    とーちゃん嬉しくてしょうがないんだね~
    それにしても大打撃でしたね(笑)

    にゃん吉君さすがニャンコ高いところほんとに平気なんですね~
    風鈴コンビは登るんだろうかそんな所に
    我が家にそんなところ無いからわからない^^;
    ドンくさいから落っこちるかもね~><

    【2007/10/30 17:04】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     もう嫌がらせ以外の何者でもないわいね。
    意地悪なとーちゃんじゃ。
    ほんと怖いからやめて貰います。


    ☆なっちんさま
     そうなんよ、階段展望台も吹き抜けなんですよ~。
    なっちん家はベランダも禁止なんだ。
    確かにベランダから外に落ちでもしたら大変ですよね。


    ☆ナナのママさま
     そうなんよ。わざわざ教えてくれんでもねえ。
    知らなきゃ心穏やかにいられるものを…
    ぎゃーぎゃーなんか絶対にいらん!!
    考えただけで倒れそう。


    ☆サンタさま
     猫だからねえ、大丈夫と思ってみても…
    とーちゃんもにゃん吉が可愛くてたまらんのでしょうなあ。
    きのこたんまりオムレツ!なんて魅惑的な響き!
    きのこ大好きなんよ~~~


    ☆noononさま
     機敏は機敏なんだけどねえ。
    すずちゃんお尻から落っこちたの?それもまたすごいね。
    シチュー系も大好きなんよね~。
    冬は鍋物もよし、シチューもよし、グラタンもよし、で美味しいものたくさんですね~


    ☆お狂さま
     あはは!嫌がらせには嫌がらせですな。
    にゃん吉はなぜかとーちゃんが好き。って汗くさいからですがなw
    にゃん吉も早く相手にしなくなればいいのに。って汗くさいのが好きだからどうにもならんかw


    ☆黒ネコさま
     はい~大打撃ですよ。
    わざわざ知らせてくんな!よ。
    猫さんがお布団の中に入ってきたら最高に幸せですもんねー。
    私には滅多にないけどね(泣)
    高いところ平気なんだろうけど、見てる分には怖いですから止めて欲しいです。







    【2007/10/31 21:53】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/186-8f43d7f5

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
