
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜日
今日は金曜日?と思いながら起きたらまだ木曜日でした…orz
しかも体重が昨日より200g増えてた…orz
この200gの積み重ねがすぐ、2kg、3kgとなるのよね~~~


とーちゃんにはおとなしく抱かせるにゃん吉。
20071101072111.jpg

とーちゃんが抱っこしているとはいえ、可愛いお手々じゃなあ



しかし!私には攻撃を仕掛けてくるのであった!!
20071101072647.jpg

階段降りてるだけなのに、噛みついてくるんじゃけえ



にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ランキングに参加しています。 ポチっとね

【2007/11/01 07:31】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • 耳が痛い・・・
    私なんかもう諦めてるもん
    だって美味しいものたべたいんじゃもん♪

    にゃん吉くん気持ちよさそうに抱かれちゃってー
    たまにはママさんにも甘えてあげて~!

    【2007/11/01 08:40】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • にゃん吉君ホンマにかわゆいお手々じゃあ~e-266

    にゃんママさんとーちゃんの美味しいおでん食べ過ぎたんでしょ!!

    【2007/11/01 09:45】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • これから寒くなるにつれて美味しい物がいっぱいですものね~
    夏痩せしないのに冬は太るんだから行く末は見えてますよ~(自分のことですが (^^;)
    ま、美味しく食べられることに感謝!ですかね (^^

    ニャン吉クンパパさんの香りに酔っ払ってるわね 
    パパさんのシャツ着たら抱っこさせてくれるかもね (笑)

    【2007/11/01 10:39】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • くぅ~なんだいその嬉しそうなお顔に可愛いお手手
    にゃん吉くんメッチャ寛いでるじゃありませんか
    やっぱ男同士だからかしらね(^^;
    小鉄も父が泊りにきた時ベッタリくっついてましたよ
    男同士でベタベタするなんて気色悪いよ~
    ええ、ええ、勿論甘えてもらえない妬みですよ(笑)
    とーちゃんの腕の中のにゃん吉くんと、にゃんママさんの足に噛み付くにゃん吉くん
    まるで別猫のような顔だね~(笑)

    【2007/11/01 12:56】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • にゃん吉くん、ママさんに噛みついてくるのは甘えてるわけじゃないのかなぁ…。
    うちのシロちゃんはなでてあげたりブラッシングしてるとき、
    あまあまモードになると噛みついてきますよ!
    にゃん吉くんはママとパパ、お姉ちゃんにもお兄ちゃんにも可愛がられて幸せニャンコですね♪

    【2007/11/01 15:45】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • にゃん吉君とーちゃんには逆らわないんですね~
    ママさんの言うこともたまには聞いてあげようね
    ガブリッチョだけじゃ~まずいでしょ~


    【2007/11/01 17:17】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • お誕生日コメントありがとうございました☆

    階段とか廊下とか…ニャンコは居るところは自分の場所だと信じ込んでますからね。侵入者には毅然とした態度でのぞむようで…。あ~抱っこされてる写真…すんごいリラ~っクス☆

    【2007/11/02 00:22】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • こうなったら、にゃん吉さんと格闘して、
    体重を落とすしかないな。
    本当、痩せるには苦労するけど、
    つくのはすぐだよ。
    どうなってんだよ!!
    にゃん吉、責任とれ!!

    【2007/11/02 01:24】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • ぼくも・・・
  • 体重計らないあいだに7キロ太ってました・・・
    少しずつ減量中です。
    にゃん吉君、ヘンゼルとグレーテルにでてくる魔女じゃないんだから少々お肉がついても食べられませんよ~

    【2007/11/02 02:05】 url[まおの親 #10RF/6Vk] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/188-060248be

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
