
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日こそ金曜日
今日が終わったら明日はお休み。やっと来た金曜日。

明日配達されると思っていた週間○春がもう来ていて、さっきまで読みふけっていたにゃん吉ママです。おはようございます。


昨日も遅くなって(帰ったら10時でした…)、呆然と座り込んだらにゃん吉が気持ちよさそうに寝ていました。
20071102070620.jpg


幸せそうです。
20071102070724.jpg



しっぽをはさんで寝ています♪
20071102070926.jpg

いいな~、にゃん吉。
にゃん吉になりたい。



みなさまコメントありがとうございます。お返事は少しお待ち下さい


ランキングに参加しています。ポチっとよろしく、です。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 応援ありがとうございます。 

【2007/11/02 07:14】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(10) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃん吉君は幸せじゃ!!

    【2007/11/02 08:02】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • わあ~~♪♪
    にゃん吉ちゃんのはちわれ具合と背中の模様、うちのはっちとソックリです!!
    うちの娘も「猫はいいなあ~~寝てばっかりで。。私も猫になりたい!」ってしょっちゅう言っています♪

    【2007/11/02 09:37】 url[ねこつかい #-] [ 編集]
  • にゃんママさんお疲れのようですね!
    これから怒涛の年末に向かっていくので
    体調管理に気をつけて下さいね(^^)v
    転寝厳禁ですぜぃ!
    にゃん吉くんの寝姿可愛いね~尻尾挟んでる~
    気落ち良さそうに寝てるのを見ると
    マジで1日でいいから代わってよ~と思います(笑)

    【2007/11/02 10:20】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お疲れ様です
    にゃん吉くんなんとも気持ちよさそうに寝てますね~
    ネコはいいな~
    時間や場所関係なく寝たければどこでもぐっすり。
    代わって欲しいっていつも思いますよね~
    でも寝顔見てると癒されるから寝てるだけでも意味があるのかな~なんて思ったりして。
    ニャン吉ママさん風邪引かないように御注意くださいね

    【2007/11/02 12:14】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2007/11/02 15:20】 url[ #] [ 編集]
  • 明日からオヤスミですよね
    ゆっくり休んで下さい

    ホンとニャンコと変わりたいですよね
    あまりに気持ちよさそうなんですものね
    変わってよ~一週間ぐらい(笑)

    【2007/11/02 17:31】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     じゃろ~?羨ましいくらい幸せそう。

    ☆ねこつかいさま
     でしょ、でしょ。私はっちちゃんはにゃん吉によく似てるなーと思っていたのですよ~。
    リンクしてある「もも・たろー・さん と けだまちゃん」のももちゃんもにゃん吉に似てると思ってるのですw
    ほんと猫はいいですよね~。元々眠りけものだから「ねこ」って呼ばれるようになったと聞いたことあります。真偽の程は不明ですが。


    ☆ナナのママさま
     怒濤の年末!!まさしく!!!これからどうしよう。中間決算に年末調整にあれにこれに…無理。もうほんとに無理じゃ~。
    ちゃんとお風呂に入ってお布団で寝ます~w
    ほんと猫と替わりたいわ~。


    ☆nonnonさま
     ありがとうございます。実際ほんとに疲れています。
    私このトシなのに白髪がないんですよ~。だけど昨日白髪を発見しました。。。ストレスによるものに違いないわ!な~んて、単なるトシなんだろうけどねw
    確かに寝顔見てるだけでこちらが幸せになりますよね。猫の魔力ですな。


    ☆鍵コメさま
     ありがとうございます。


    ☆黒ネコさま
     お休みは明日だけなんですよ~。明後日は出勤なんです。
    なので明日はしっかり休みます。きっとにゃん吉もつきあってくれると思う。私以外誰もいないので、にゃん吉的には選択の余地なし!ですからね。

     

    【2007/11/02 21:53】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • ほんとだ~!!しっぽ挟んでる~!!これはいつものことですか?面白映像だ!!
    それにしてもほんとに気持ちよさそうな寝顔!うらやましいです☆

    【2007/11/03 00:09】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • おぉー!
    ほんまにしっぽを挟んで寝てるね~
    実に気持ちよさそうじゃ♪

    私もネコになれるならなりたいよー
    ネコに生まれ変われるとして・・・
    どんなネコがいい?
    私はウチの姐さんかな?


    【2007/11/03 01:21】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • お返事
  • ☆べにゃさま
     しっぽ挟み初めて見たんですよ~。
    なんか可愛くてね~~。
    ほんと気持ちよさそうに寝てるから羨ましくて。


    ☆サンタさま
     これ初めて見たんよ、しっぽ挟み。ぬくぬくと気持ちよさそうに寝てるよね。

    そうねえ、生まれ変わるならにゃん吉かねえ。だけど最大のネックが…私が怖くてたまらん鳥に興味津々なんよねえ~~~。

    【2007/11/03 19:26】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/189-4f5e1b36

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
