
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱コレクターにゃん吉
にゃん吉の箱好きは既によく知られている事実ですが(…って誰に?なんてツッコミはなーし!)、今ではかなりの箱持ちとなっております。

箱片付けようとしてたら、見てるんじゃもん。
にゃん吉の歓心を買いたいわたくしとしては、にゃん吉に唯々諾々と従うのみですわ~。


にゃん吉箱コレクション。
20071109221843.jpg

よりによって一番小さな箱に入って爆睡中。


爆睡中アップ。
20071109222105.jpg



さすがに↑の体勢は厳しかったか?w
20071109222238.jpg

このまま数時間爆睡しておりました。


明日はやっと土曜日。飛ぶように日々が過ぎていくのに、休みはなかなか来ないミステリー。ほんと不思議~。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 箱コレクターにゃん吉にポチっと!よろしく、です

【2007/11/09 22:31】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • 人間なら、「服持ち」とか「靴持ち」とか
    いろいろ所有物が多いことを指す言葉がありますが、
    「箱持ち」はなあ。
    邪魔なだけなんですけど。
    自慢して、皆の反応を見てみようか。

    【2007/11/09 22:37】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
     そうなんよ~。ほんとに邪魔!
    明日お休みに掃除機かけるの嫌だから、さっき掃除機かけたんだけど、箱をよけながら、ですからね~。見てるし、にゃん吉。
    今も箱の中で爆睡中。たぶん朝まで寝るよ、このまま。

    【2007/11/09 23:02】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • こんなにたくさん箱持ってるんだ?すごいね~!ニャン吉君大喜びだ☆
    休みの日ってやっと来た~!って思ってもあっという間に去っていきますよね…。

    【2007/11/09 23:24】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆べにゃさま
     すごいでしょ。捨てさせてくれないんよ。片付けてたら見てるんだから。その時々にいろんな箱に入ってご満悦です。
    ほんとお休みはあっと言う間こんな時猫になりたいって思うのですw

    【2007/11/09 23:33】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2007/11/09 23:47】 url[ #] [ 編集]
  • 今度にゃん吉君に箱プレゼントしようかね~

    【2007/11/10 06:49】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 「イヨッ! 箱大尽」
    一人ででこんなにたくさん持ってるなんて贅沢だわ!
    うちなんて6匹もいるのにたった4個しかないのよ~
    ニャン吉君の顔見たら捨てるわけにはいきますまい
    足で蹴飛ばしながら掃除機かければいいのよ(私はしていません ってホントはしてます (^^ゞ )



    【2007/11/10 09:35】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • おぉ~素晴らしいコレクターですね(笑)
    ゆったりサイズが目の前にあるっていうのに
    何故にその箱をお選びになったのか…
    まったく猫とは不可解な行動をとりますよね(^^;
    しかし…その寝姿見てるだけで顎が攣りそうなんですが、
    にゃん吉くん、大丈夫ですか~(笑)
    もしや…にゃんママさんのところだけ休みがジャンプして飛ばしてるんじゃ(^^;

    【2007/11/10 10:40】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • いよっ!箱持ち。
    その日の気分で入る箱を決めるのかにゃ?
    待ち遠しい休みもあっと言う間に過ぎ去るのよねー。

    【2007/11/10 11:44】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 箱コレクションならウチも負けんで~~~!
    お気に入りがたくさんあるんで
    捨てられないんだよね・・・
    ちなみにカイザーもにゃん吉君と同じく
    いちばん小さなものがマイブーム。

    【2007/11/10 13:19】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • はろはろー
     お久しぶりニャリーン。
     茶トラのマイキーニャリよ~。

     今年の残すところあとわずかニャリね~

     年末恒例「今年の猫字(ニャン字)まつり」が始まったニャリよ~。
     是非、参加してニャンコ~。

     2007年の猫界の世相を分析するニャリよ~


    詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン。
     http://blog.livedoor.jp/marbodon/

    【2007/11/11 13:35】 url[マイキー #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/196-73bc2b2d

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
