スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっちおいで~
意外とみなさま口腔粘膜系のトラブルに悩まされてる方多いみたいですね。
かく言うわたくし、生まれてこのかたウン十年来口内炎に悩まされている身。筋金入りですので、痛い痛いと言いながら何でも食べます。

しかし!!こないだふかし芋に塩をつけて食べてたら、もう尋常ない痛みでしてな。傷口に塩をすりこむ、とはこのことかと思ったことでしたわ



にゃん吉はとーちゃんラブで若いねーちゃんラブだと思いこんでる方多いでしょう。
実はそうじゃないんだなー。にゃん吉は蛇口からお水を飲むような文化的猫なので、ちゃんと人間語も理解してるのですよ。

私が「こっちおいで~」と言うと、やってきて「ここで寝よ」と言ったら寝るんですよ~!!それも私の横で

どうよ?(って誰に言ってんだ…)



証拠写真。
071111_2139~01.jpg

わかりにくいですが、こたつでごろ寝をしているにゃん吉ママに「こっちおいで~」と言われて、素直にやって来て寄り添っているにゃん吉。




071111_2138~01.jpg

ますますわかりにくいですが、とにかくくっついてるのです!

だって誰も写真撮ってくれないから、私が自分の携帯で撮ったんよ~。
みんな嫉妬しとるんじゃね

みなさまコメントありがとうございます。お返事は後日。ちょっと待ってね~


PCの調子が悪くて、いつどうにかなるんじゃないかと心配じゃ。。。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  ポチっとよろしく!です。
スポンサーサイト

【2007/11/13 07:15】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • はいはい、にゃんママさんとにゃん吉君のラブラブ度
    よくわかりました。

    【2007/11/13 07:19】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • ふふっ♪
  • にゃん吉くん ママさん だ~いすきなんだ!
    猫ってホントに素直に 好きな人にはベタベタ甘える子多いですよね♪

    特に 男の子は甘えん坊だし(〃∇〃)

    【2007/11/13 08:59】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • ククク、メッチャ対抗してるや~ん(笑)
    でも言葉が分かるのは偉いよね、にゃん吉くん!
    小鉄なんて「ご飯」しか分からないよ(^^;
    「ご飯」にだけはメッチャ素早い反応示すんだよね(笑)
    寒くなってきたからね、にゃん吉くんも寄り添う相手を
    選んでいられないんだね~なんちゃって(爆)


    【2007/11/13 11:14】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • にゃん吉まま、なんかあがいてる感じがするぞ。
    まあ、いいですけどね。
    にゃん吉さんがママを好きでないわけがない。
    どうのこうのいっても、御飯をくれる人が一番好きなわけです。
    でなかったら、どうなる!!

    【2007/11/13 16:54】 url[ #-] [ 編集]
  • にゃん吉君本当はママっこだったんだね~
    うらやましいぜ~~
    風鈴コンビなんかこっちにお出でて言うと来るんですよ~デモね~少し手前でゴロリなのこれって酷くない><
    あ~~にゃん吉君がうらやまし~~

    【2007/11/13 17:13】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 私が逆さまになってみたけどやっぱりわかりにくかった~ (笑)

    ニャン吉君そりゃママさんが一番好きなのよ~
    パパさんには一応御挨拶しとかないと夫婦間が複雑になったらいけないと思っているんだわ
    健気だな~ ニャン吉君。
    我が家のちょびたんも同じような気の使いかたしてるわよ
    あっ!、若いお姉さんは本気で好きかもね~(笑)

    【2007/11/13 17:53】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • いやぁ~ん
    にゃん吉かわい~ぃv-207

    ウチは2匹とも呼んだって来やしない
    わたしもネコと寄り添って寝たいわ!

    つうかその前に2匹のネコ団子が見たいわ!

    【2007/11/13 22:30】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • お!かしこいね~ニャン吉君♪
    言葉が通じてる!って思う瞬間ってありますよね。すごくうれしい気持ちになります☆

    【2007/11/13 23:04】 url[べにゃ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/198-dc958b4d

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
