
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず、箱
最近暗くなるのが早くなってきましたね。5時半過ぎたらもう真っ暗。
すっごく夜遅くまで残業している気になっていても、実は6時前だったりする今日この頃。。。



掃除をするために、例の箱を片付けた…んじゃなくて、重ねておいていました。



 どうやって入り込んだのが謎
20071114070052.jpg



ありゃ、出てくるんじゃね。
20071114070326.jpg



と、思ったらまたもぐり込む猫
20071114070453.jpg

箱があるだけで、いくらでも楽しめるにゃん吉なんじゃねー。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ポチっとよろしく!です

【2007/11/14 07:10】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • 猫にとっては
  • 箱とか紐って いくらでも遊べるおもちゃなんだろうね。

    それにしてもにゃん吉くん。 どうやって入ったの!?( ̄◇ ̄;)

    【2007/11/14 08:38】 url[なっちん #-] [ 編集]
  • ふふふ、にゃん吉くんたら積み上げられた箱を見て
    「ここはおいらのマンションでしゅ」って住み着いたのかも(笑)
    猫ってどうやって入ったの?って思う場所に入ってることあるよね(^^;
    イリュージョンでも出来るのか???(笑)
    で、この箱はにゃん吉くんの為に取っておくのかな?


    【2007/11/14 10:19】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • こんにちは
  • 頭の上はアマゾンですね(笑)

    ネコはめかぶの箱を好むという説あり。

    【2007/11/14 15:35】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • 不思議ですね~
    どうやって入ったんでしょう
    にゃん吉君のピンクのお鼻が可愛いですW~

    【2007/11/14 21:54】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • どうやってか、うまく入るんだよなあ。
    猫さんってこういうところはすごい器用。
    しかし、出るときはどうなるの。
    箱が上から崩れ落ちてくることに。

    【2007/11/14 23:17】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • ホント!
    いったいどうやって入ったんじゃろ?
    ネコとはフシギな生き物じゃねぇ。

    そそっ、ウチも箱使いが変化してきました
    また記事に書きますね。

    【2007/11/14 23:54】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • ホンマにね・・・

    【2007/11/15 19:30】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • ご無沙汰です
  • 頭痛の時にはご心配ありがとうございました。
    あれから、、あんな頭痛はないのですが、
    医者から言われているのでネットは最小限に><
    なので読み逃げしててごめんなさい。

    にゃん吉君、やっぱり箱に入ってますねw
    だけど蓋はどうやって???

    【2007/11/15 20:16】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 分かります。外が真っ暗だと残業気分ですよね。
    ダンボールの山!見事にアスレチック化してますね。

    【2007/11/16 00:35】 url[べにゃ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/199-f9531e9d

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
