
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エキサイトにゃん吉
最近PCが不調で、なかなかネットに繋がりません。
今日は珍しく一発で繋がったぞ。多分LANケーブルの接続部の問題じゃないかと思っていますが…

今日はブルースライブに行ってまいります。
詳しくはこちら→ 
楽しみじゃわ~♪



猫さんて寒くなってくると冬毛でもこもこして可愛さ倍増ですな~。
そんな可愛いにゃん吉のエキサイティングシリーズw
20071116070030.jpg

サンタさんにいただいたおもちゃで激しく遊んでおります。

20071116070414.jpg



20071116070611.jpg



20071116070714.jpg

こうして激しく遊んでいるにゃん吉ですが、その実箱から出てこようともしない。ってか箱の中どころか箱の上じゃし。



遊び疲れて一休み。
20071116070922.jpg

箱、変形しとるしねー


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ポチっと

【2007/11/16 07:13】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(13) |
comment
 
コメントを書く
  • 箱についてたガムテープ残ってたんじゃないの~ 
    ニャン吉君、箱からお腹が離れなくなってるし (笑)
    それとも、出たら箱を捨てられちゃう恐れを感じてるのかな ?

    【2007/11/16 09:34】 url[nonnon #XfZ0ydI.] [ 編集]
  • あはは、遊びたいけど箱から出るのは嫌~って感じかな(笑)
    下半身がどっしり箱の中ですね(^^;
    最近冬毛になったからかな、触り心地がフカフカして気持ち良いですよね♪
    抱っこしたら気持ち良さそうなのに…小鉄は嫌がるんですよ~ちっ!
    最後の顎休めのにゃん吉くん、メッチャ可愛い(^^)v

    【2007/11/16 10:19】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • にゃん吉君狭い箱で遊んでますね~
    これでは変形してもおかしくないですw~
    元気一杯なにゃん吉君が良くわかる写真ですね(笑)
    戦いすんでではないですが顎のせにゃん吉君もいいもんですね~^^

    【2007/11/16 21:28】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • おのおもちゃ気に入ってくれたんですね
    良かった~♪
    写真のブレで激しさが良く分かるわ~
    そうとう楽しんでるみたい!

    遊びつかれたにゃん吉くんの
    顎乗せ、和むわ~(*^^*)

    【2007/11/16 23:50】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • 放心状態のにゃん吉さんが、それまでのエキサイトぶりを
    想像させてくれますな。
    どうしてそんなに箱がすき?
    とーちゃんと寝るよりいいのか?
    ダンボールは暖かいとはいいますけどねえ。

    【2007/11/17 00:31】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • フフフ♪素早く遊んだあとの疲れたタレ目の表情の違いがかわいすぎです☆箱とねこじゃらし両方使って遊ぶなんて相当嬉しいでしょうね。

    【2007/11/17 04:49】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • ブルース、ブルース。

    にゃん吉君毎日楽しそうなね!

    【2007/11/17 08:35】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆nonnonさま
     あはは!ガムテープ!そうだったんか~w
    心配しなくても捨てやしませんてw
     

    【2007/11/17 22:28】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     元気いっぱいなのはいいのだけど、いつのまにか攻撃対象を私にすることがあるのよ。
    いきなりのガブリですからね~。油断ならないっす。

    【2007/11/17 22:33】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆サンタさま
     おもちゃありがとね~。すっごく気に入ってるんよ。
    よく遊びます♪
    そのうちいきなり電池切れたみたいに、ぱたっとやめてまったりタイムに突入ですw
     

    【2007/11/17 22:35】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
     どうもとーちゃんより箱の方が好きみたいです。
    いったい箱の何がそんなににゃん吉の琴線に触れるのか謎。
    みっちり感がいいのかもね

    【2007/11/17 22:36】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆べにゃさま
     箱と猫じゃらし。にゃん吉的にはたまらないアイテム。
    嬉しくてたまらんのでしょうなあw
    いきなりオフタイムになるにゃん吉。可愛いでしょ。

    【2007/11/17 22:39】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     ☆ミニーベリーさま
     ブルース、ブルース!今日のタイトルにいただき!
    楽しかったよね~。また行こうね。

    【2007/11/17 22:45】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/200-5ebb39ee

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
