スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休みします
昨夜祖父が息をひきとりました。
満百歳の大往生でした。

しばらくお休みします。
スポンサーサイト

【2007/11/28 05:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    【2007/11/30 19:09】 url[みんな の プロフィール #-] [ 編集]
  • ご冥福をお祈りいたします。
  • 体調悪くて、少しご無沙汰していました。
    久々にお邪魔したら・・
    お爺様のこと、本当に残念です。
    満100歳との事ですが、やっぱり身内が亡くなるのは悲しいものです。
    お爺様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    【2007/12/03 20:58】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2007/12/04 02:00】 url[ #] [ 編集]
  • お悔やみ申し上げます
    気を落とさないで下さい
    お爺様ご冥福を心よりお祈りします

    【2007/12/05 21:02】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミケネコ3サイさま
     ありがとうございます。私たちを保護してくれていた人たちが
    段々といなくなっていくのは寂しいものです。と、同時に私がその人たちと同じようにできるのか?と言ったらできてないのですね。
    おじいちゃんはとても安らかな顔をしていました。


    ☆鍵コメさま
     ありがとうございます。
    百歳って気の遠くなるような年月ですね。
    むしろ仕事でばててます。。


    ☆黒ネコさま
     ありがとうございます。
    大往生なんだけど、大好きなおじいちゃんでしたので寂しいです。。

    【2007/12/09 19:34】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/210-8f0a7e53

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
