スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休みの終わり
おじいちゃんが亡くなってもう2週間です。
2週間もお休みしてたんですね。
私おじいちゃん大好きだったのです。でも人間、終わりがあるから幸せなのかもね、と思ってみたり。

おじいちゃんのこともあったけど、年末に突入したのでまたしても猛烈に忙しいです。
年末年始のお休みを楽しみに頑張るしかないって感じです
でも年の瀬に、かなりのお楽しみがあるのです♪それも楽しみ。
きっと楽しいご報告ができると思います


ブログお休みしていた間のにゃん吉ですが、元気でよく食べよく眠りよく遊び、でした。
先日靴箱の整理をしていたら、箱の気配を嗅ぎつけてにゃん吉がやって来ました。
画像 016



画像 017




画像 018

実はわたくし「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファン。
ジョジョは「エジプト編」が一番面白いと思っているのですどどどどど!!


画像 019

箱に入れないもんだから、ぷいっとどこかに行ってしまいました~


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 復活祝いにぽちっと



スポンサーサイト

【2007/12/09 19:06】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • にゃんママさん、お帰りなさい
    色々と大変でしたね、ご苦労様でした。
    人間は生まれた瞬間から死に向かって生きてると
    前に誰かが言ってましたが…本当にその通りですよね
    おじい様は天寿を全う出来て、きっとお幸せだったと思いますよ!
    これから年末に向けて忙しい日々が続くんですよね~憂鬱だわ(^^;
    でも、にゃんママさんには何やらお楽しみが待っているようで
    羨ましいな~何だろう気になる~(笑)
    素敵な報告を楽しみにしていますよ(^^)v
    にゃん吉くんの箱好き~も健在ですね(笑)
    しかし…その箱はちと無理でねぇ~かい???

    【2007/12/09 21:01】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • こんばんは~。
    この度は大変でしたね、お疲れは出されていませんか?
    年を重ねると、段々と自分を可愛がってくれていた人たちが
    旅立っていくので寂しいですよね。
    実は私もおじいちゃんっ子だったんです。
    明治34年生まれだから、にゃん吉ママさんのお爺様と年は近かったかも?
    でもウチはもう亡くなって、20年近く経つんですけどね、

    にゃん吉君、相変わらず箱好きで^^
    うちもブーツの箱に頭を突っ込みそうになっていたから、
    そうそうに片付けましたw

    【2007/12/09 21:18】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • あんあまり気落ちしないで下さいね
    時々楽しかったことなど思い出すことそれが一番なんだと思います

    にゃん吉君その小さな穴から入るつもりじゃ~無いですよね~^^;
    それは~~無理だと思いますよ~~~(笑)

    年末の楽しいことてなんでしょう、楽しみに待ってますね^^

    【2007/12/09 22:46】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • おじい様のこと残念でしたね
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    久しぶりに見るにゃん吉くんは
    相変わらず元気そうで安心しました。
    箱好きも変わらんねぇ(≧m≦)ぷっ!
    またにゃん吉くんの毎日をこっそり覗くのを
    楽しみにしてるよ~。

    ママさんもお仕事忙しそうじゃけど
    体には充分気をつけてムリせんとってね。

    【2007/12/09 23:14】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2007/12/09 23:32】 url[ #] [ 編集]
  • お疲れ様でした。
    さぼりつつ、復活してください。
    大変でしたね。
    にゃん吉さん、箱に入るのは無理だと思うけどなあ。

    【2007/12/10 01:24】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ナナのママさま
     ありがとうございます。おじいちゃんは私たちをたくさん幸せにしてくれました。思い出は尽きないわ~。
    年末の忙しさを思うとほんと憂鬱。
    毎年のことながらねえ。。だけど毎年年を取っていくので、年々きつく感じますわあ。
    お楽しみ…ある意味別のお楽しみがあるかも、と思ってみたりもしていますw


    ☆ミケネコ3サイさま
     ありがとうございます。
    むしろ仕事が忙しくてへろへろです。。。
    おじいさまも明治生まれでしたか~。うちのおじいちゃんも明治の男でしたわ。私ほんとにおじいちゃん大好きでしたからねえ。
    自分を可愛がってくれた人がいなくなっていくって心許ないですね。って自分もいい年なんだけどねーー。
    にゃん吉の箱好きは健在ですw


    ☆サンタさま
     ありがとうございます。寂しくなったけど順番ですからねえ。
    にゃん吉は元気元気です。箱好きも健在です。

    年末はもう毎度の事ながら、忙しくてあっと言う間にお正月を迎えるって感じ。仕方ないね。。。


    ☆鍵コメさま
     ご連絡ありがとうございます。夜に落ち着いてからメールしますね。


    ☆お狂さま
     ありがとうございます。大変といっても喪主じゃないから。
    主人の父が亡くなった時は、主人が喪主だったので大変でした。
    分からないことだらけで。
    無理だろうがなんだろうが、とにかく箱に入りたいにゃん吉。
    いったいなぜそこまで??





     

    【2007/12/10 07:46】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【2007/12/11 01:21】 url[ #] [ 編集]
  • お返事
  • ☆鍵コメさま
     ありがとうございます。メール送りました。

    【2007/12/11 07:27】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お休み終わってたのね・・

    にゃん吉君はホンマに箱好きじゃね。

    【2007/12/13 19:24】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • ボクは2部のシュトロハイムが好きです(笑)

    【2007/12/14 21:55】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     復活したと見せかけて、また休むにゃん吉ママ。。だめじゃん。
    にゃん吉は箱も袋も好きじゃねえ。トラウマなしの子だからねえ。幸せなんよと思いたい。


    ☆りょおさま
     おお!少佐ですね!?
    私はイギーが好きですね~。スタンドは「ザ・フール」。砂使いですわ~。花京院も好き。あれが高校生かってw
    でもやっぱDIO様ですかねー。WRRYYY!!!!

    【2007/12/17 07:33】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/211-b5904f9c

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
