スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃん吉変座り
しかしなあ、なんとかならんのかしらFC2。
管理画面に入ろうとしてここまで来るのに4分よ。
それにテキスト入力していても、動きが鈍い。FC2ユーザーの皆さまいかがですか?


にゃん吉が変な座り方をしていたので激写してみましたw
画像 027

どうですか?この後ろ足。変じゃない?


画像 028



あ~あ。立ち上がっちゃったよ。
画像 029



にゃ、とか、あ、とかお返事する猫さんいますよね。
にゃん吉はしっぽでお返事します。
昨日もにゃん吉に色々とお願いをしていたのですが、そのたびにしっぽを振ってくれるので、飼い主は「了解」と返事をしてくれている、と思っているのですw


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ しっぽお返事猫にゃん吉にポチっと。
スポンサーサイト

【2007/12/18 07:23】 クォンさま | トラックバック(0) | コメント(12) |
comment
 
コメントを書く
  • さすが!!賢いにゃん吉君!!

    【2007/12/18 08:04】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • そうそう、新管理画面に変わってから使い難いよね~
    ママさんも何度か書いてる最中に消されちゃったし、
    勝手に画面が変わっちゃうしで、煮えくり返っております
    確かに動きはメッチャ遅い!!
    しかも、コメント書いてくださる方も途中で画面が消えたり
    投稿失敗でコメントが消えちゃったりして困ってるみたいなの~
    何とかしてよFC2!!!
    って、にゃんママさんのコメに書いても仕方ないか(笑)

    にゃん吉くん、変わった座り方してるね(笑)
    小鉄のオネエ座りに対抗してるのか?
    よく見ると、これってカエル座りだよね…ケロケロ(^^;
    でもこんな座り方しちゃうけど、ちゃんとお返事する良い子なんだね(^^)v
    小鉄もママさんが話しかけると尻尾振ってるけど…
    明らかに「うざい!」って感じで振ってるよ~(泣)


    【2007/12/18 12:29】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • にゃに、にゃに!
    FC2ってそうなん?

    実はブログのお引越しを考えていたんで
    あちらこちらで聞いてみようと思ってたんですよ。
    FC2のシンプルな感じがいいなぁって思ってたんだけど
    そうか・・・も少し考えるかな。

    にゃん吉ガニ股だね。
    ウチの姐さんは後ろも前もガニ股だよ!
    お肉がジャマでキチンと座れないみたい。

    【2007/12/18 13:31】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • Fc2そんなに重いですか~
    黒ネコは大丈夫です
    どうしてなんでしょうね

    まだまだ新管理画面がうまくいってないのかな~

    にゃん吉君は尾シッポでお返事ですか
    シッポのお返事だとみんなOKなのかな~(笑)


    【2007/12/18 17:03】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • はろはろ~

     茶トラのマイキーニャリよ~
     先日は、「今年の猫字まつり」参加ありがとニャリーン
     お陰様で、126猫字(2ワン字+2ピョン字含)で凄く盛り上がったニャ!

     お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
      ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

     現在、マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

     また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
     http://blog.livedoor.jp/marbodon/

    【2007/12/18 17:17】 url[マイキー #-] [ 編集]
  • 動きが
  • 時間帯によって動きが悪い時ありますよね~。
    アメブロも同じです、夜は重たい、重たい。
    にゃん吉君、何がヘンなのかな?脚が前に・・??
    うちも尻尾で返事w 時々ニャニャとかググって言いますけどw

    【2007/12/18 19:42】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • うちは問題ないなぁ…
  • FC2うちは問題なく動いてるよ?
    何でだろうね?
    消えちゃったりするとやだよねぇ…

    にゃん吉君…いつ見てもかわゆい(^^)v

    【2007/12/18 20:20】 url[ままん #0uBxWX7I] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ミニーベリーさま
     にゃん吉は我が家で一番賢いと評判よ~~~ww


    ☆ナナのママさま
     でしょ、でしょ。すっごい重いよね。記事が勝手に消えたりした日にゃあ、あなたそりゃあマジで煮えくりかえるってもんですよ!第一管理画面に入るまでにめちゃくちゃ時間がかかる。
    テーマがまた時間がかかる!ストレスよねー!!

    にゃん吉変な座り方してるなあと思ってましたが、ほんとだ、これはカエル座りですね。さすがママさんだわ~。今後カエル座りと命名させて頂きましたw

    しっぽお返事、とーちゃんに言われたところです。「ウザイんじゃない?」って。やっぱり~~?(泣)

    【2007/12/19 07:18】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆サンタさま
     お引っ越し考えてるの?どこがいいのでしょうね。
    私は単純にブいろんなログ見てたらFC2多いなと思ってここにしたんだけどね。最初はよかったんだけど、今は重くて重くて使いづらいです。。。
    そそ、がに股。お尻も落としてるしw
    ノエルちゃんもがに股なん?


    ☆黒ネコさま
     黒ネコさんちはそうじゃないんじゃね。
    不思議~。なんで~?

    実はしっぽお返事、OKじゃないだろうと言うか、ウザイんじゃないかと既にとーちゃんから指摘されてしまいましたわ。
     

    【2007/12/19 07:23】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆マイキーさま
     お知らせありがとうございます。
    また参加させて下さいね~。


    ☆ミケネコ3サイさま
     アメブロもそうなんですか~。アメブロはメンテ多いなあって印象があります。時間帯ってのもあるよね。

    にゃん吉は「カエル座り」なんですね~。先程ナナのママさんのコメから命名いたしましたw


    ☆ままんさま
     ままんさんちも大丈夫なんだ~。なんでじゃろ??
    ほんと不思議。消えちゃったりしたらほんと脱力です。。。
    にゃん吉は我が家のアイドルですからね。かわいくて当然!!w

    【2007/12/19 07:28】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • ワタシだけじゃなかったのね
  • 管理画面になかなか入れないです。
    新しくなってから使いにくくなりました。
    なんでもかんでも時間がかかって…
    もういいやってあきらめる事もしばしばです。

    にゃん吉くん、若いだけあって毛艶がいいねぇ。
    最近のにゃんこタワーは、
    天井に届きそうな高さのもありますね。
    我が家のタワーはカーテンとカーテンレールが遊び場だったよ。
    さすがに、年取って、今は、テーブルの高さ止まりです。



    【2007/12/19 20:08】 url[メープル #/5vwt0Ak] [ 編集]
  • お返事
  • ☆メープルさま
     今は管理画面にはすんなり入れるようになったけど、入力する時変な間があきますね。あれが嫌だなあ。

    にゃん吉毛艶いいでしょうw
    天井まで届くタワー欲しいのだけど、こちらのホームセンターにはなかったのですね。後で気付いたのだけどネットでも買えたのね。
    メープルさんちの猫さん、高齢だと大変なこともたくさんあるでしょうけど長生きして貰いたいですよね。
    今年は仲良くして下さってありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

    【2007/12/31 23:48】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/213-94a23149

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
