スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハルちゃんと押し入れ
ハルちゃんは相変わらず押し入れを基地としています。
ハルちゃんのご実家筋の情報に寄りますと、ハルちゃんは押し入れがお気に入りとのことですので、しばらくはこの状態が続くと思われます。

って言うか、以前のおうちと似た環境にいたら落ち着くのでしょうね。
でもハルちゃんのマイブームはころころ変わるらしいので、暖かくなって来たらお気に入りのスポットが変わるかも。それも楽しみ。


にゃん吉とハルちゃんですが、にゃん吉はハルちゃんに結構関心を持ってるようなんだけど、ハルちゃんにはまだ余裕がないみたいで、少し警戒しているようです。
だけど、ついさっきハルちゃんを見つけたにゃん吉が鳴くと、ハルちゃんも鳴いて答えた?ように見えました♪


猫マスターとーちゃんにだっこされているハルちゃん。
画像 046

もう全然うなることもなく、名前を呼ぶと姿を現しておとなしくだっこさせてくれます。


ハルちゃんの目は宝石のように綺麗♪
画像 045





何か考えているように見えなくもないにゃん吉。
画像 047


しかしやる事はまぬけ。
頭隠して尻隠さずの図。
画像 048



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハルちゃんとにゃん吉にポチっと。
スポンサーサイト

【2008/01/03 23:33】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • かわいい!
  • ハルちゃんは美猫さんだね。
    そしてにゃん吉君は…尻尾(笑*
    可愛い(^。^)

    【2008/01/03 23:39】 url[ままん #0uBxWX7I] [ 編集]
  • お返事
  • ☆ままんさま
     ね、美猫さんでしょ。からだもしなやかなんですよ。
    にゃん吉は相変わらず…です。だけど可愛いのだからしょうがないねw

    【2008/01/04 00:45】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • ハルちゃん段々なじんできましたね
    にゃん吉一家に^^
    ニャンコマスターさすがですね~
    もうハルちゃん抱いて余裕です~
    可愛いハルちゃん可愛いにゃん吉君の2ショットが
    大いに楽しみになってきました^^v

    【2008/01/04 05:41】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 黒猫さんってお目目がきれいでしょう。
    寛ぐ姿がなるべく早く見られるようになるといいわね。

    【2008/01/04 09:45】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • ハルちゃん段々と慣れてきてるみたいじゃね。
    この分ならにゃん吉くんとの鼻挨拶も
    も少ししたら見れるかもよ。

    ウチの姐さんと違い
    にゃん吉くんは性格が穏やかなので
    意外に早く仲良しになれる気がする。
    その日が待ちどうしいなぁ。

    【2008/01/04 10:10】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • そっか、ハルちゃんの押入れ好きはマイブームなのね
    次は何処を基地にするのかな?なんだかそれも楽しみだわ(笑)
    猫マスターとーちゃん、さすがだわ~
    ハルちゃん安心しきってる感じに見えますよ(^^)v
    家族にもすっかり馴染んで、にゃん吉くんとも馴染んで
    もう大丈夫の太鼓判が押せそうですね!
    そのうちにゃん吉くんとハルちゃんの、仲良く頭隠して尻隠さずが見られるかな(笑)

    【2008/01/04 22:44】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     そう、段々と馴染んできたのよ。
    我が家には猫マスターがいますからねーw
    2ショットの写真撮りたいのだけど、なかなかチャンスがないのですよ。


    ☆きょっぴいさま
     ほんと黒猫さんてお目々が綺麗。
    毛だって艶々で黒彪みたいなんよ~。


    ☆サンタさま
     鼻挨拶!まーええねえ。楽しみじゃわあ~♪
    性格が穏やか、と言うかお人好しと言うか…w
    オバカと言うか…w まあそこがにゃん吉のいいところなんよね。


    ☆ナナのママさま
     そうなんよ、マイブームらしいです。
    まだ寒いから籠もっていたいのかしらね。
    人間にはよく馴染んで来ました。撫でてやるとゴロゴロも言うよ。
    にゃん吉とはもう少し、かなあ。



    【2008/01/05 15:57】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/218-a18e6e1d

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
