スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハルちゃんのお食事光景
やっぱりFC2重いわ。今日も管理画面になかなか入れなかったよ。


今朝押し入れのハルちゃんにご機嫌伺いに行ったら、フードが空っぽになっていました。
まーたヤツだな!
画像 060

ヤツです。


どうもハルちゃんのフードを盗み食いしてるみたいなんだなあ。。。



で、ベッドに鎮座しているハルちゃんにフードを手のひらに乗せてあげてみました。
画像 050



むしゃむしゃと食べてくれます。
画像 052




むしゃむしゃ
画像 054




ごちそうさま~
画像 057



今朝はこうして食べさせてみましたが、いつもはハルちゃんがフードを食べるまでハルちゃん部屋の戸を閉めています。しばらくして行ってみると食べています。
少食の子だと聞いていましたが、にゃん吉とは食べる量が全然違います。
それに伴って出す量も全然違うw



昨日私がハルちゃん部屋で洗濯物をたたんでいるとにゃん吉がやって来ました。
ハルちゃんはお部屋をうろうろしていました。にゃん吉がハルちゃんの匂いを嗅ぎに近づいて行きましたが、ハルちゃんも少し警戒しながらもそう怒ることもなく2匹でうろうろしていました。2匹とも少しずつお互いに慣れてきているような感じです。


にゃん吉すんごい舌だよ
画像 058

アップじゃw
bero.jpg



かーちゃんに変なとこ見られちったよ
画像 059



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
ハルちゃんとにゃん吉にポチっと。











スポンサーサイト

【2008/01/05 15:34】 ハルちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) |
comment
 
コメントを書く
  • 年末年始は
  • どこも 重いのかな?
    でも 管理画面は入れないのは困っちゃうよね^^;

    にゃん吉くん 食いしん坊だね~ 他の子のゴハンとっちゃうなんて!

    あっ 遅ればせながら あけましておめでとうございます♪
    今年も仲良くしてくださいねっ!

    【2008/01/05 17:18】 url[なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら #-] [ 編集]
  • FC2
  • そんなに重くないんだけど、どうして違うんだろう?
    ハルちゃんにゃん吉ママさんの手からご飯食べるのね。どんどんなれてきてるって事だね(^^)v
    にゃん吉君はくいしんぼなんだ。それもまた可愛いね。

    【2008/01/05 18:25】 url[ままん #0uBxWX7I] [ 編集]
  • こんばんは
  • ウチも極まれに重い時があります。
    少しずつ距離が縮まってきましたね。
    ネコの舌は長いですよね~。
    今日みかの舌がハート型になってました。
    明日公開予定です(笑)

    【2008/01/05 18:47】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • 管理画面入りにくいですか?
    黒ネコのところは大丈夫のようです

    ハルちゃんとドンドン仲良くなってきましたね
    ハルちゃんにゃん吉君のe-266が見られるようになるといいですね^^

    にゃん吉君長い舌だね
    そのピンクの舌に萌え~e-328

    【2008/01/06 06:30】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • こんにちは。
    にゃん吉くんとハルちゃん、すでに少しづつ距離が縮まってきているようですね。
    これから楽しみ~♪

    FC2はそれぞれのサーバーごと(にゃん吉ママさんのところはblog48)で、
    すごい重い日があったり障害状況って違うみたいですよ。
    私は別ブログで以前使っていたことがあって、何だかんだあっても使い勝手がいいので好きだったりします。
    ・ω・)σ凸

    【2008/01/06 17:31】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • あはは、なんかにゃん吉くんらしいね~盗み食いですか(笑)
    でもそこまで近付いてもバトルが勃発しないんだから
    なかなか相性が良いのかもね(^^)v
    今日はにゃん吉くんもハルちゃんもベロ~んと舌出しですね~
    にゃん吉くん、ハルちゃんにも教えてあげてね
    変な顔撮られるとブログに載せて全世界に向けて発信されちゃうよ~ってね(笑)

    【2008/01/06 18:10】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • にゃははは
  • にゃん吉君・・ハルちゃんのご飯を盗み食いw
    仔猫のご飯はカロリーがあるから、太りそうだけど。。
    美味しいのかなぁ・・
    2にゃん仲良しさんですね^^
    多頭飼いも相性がよければ良いなぁって思います。

    【2008/01/06 22:27】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆なっちんさま
     こちらこそよろしくね。

    時間帯によるところも多いみたい。今の時間は重いわあ。
    にゃん吉は自分のフードより人のフードの方が美味しそうに思うのかね??他の子のを取るからもこもこになるんよ~~


    ☆ままんさま
     食いしん坊だよねえ。それともハルちゃん用フードがよほど気に入ったのか…
    今朝も手のひらに乗せて食べさせちゃった。可愛いよ。


    ☆りょおさま
     見た見た!見てきた!
    ほんとハート。よくあんなの撮れましたね~。
    りょおさんはシャッターチャンス逃がさないね。


    ☆黒ネコさま 
     すっと入れたり、なかなか入れなかったり、です。
    FC2のせいにしてたけど、PCのせいかも(汗)

    2匹はどんどん仲良くなってるみたいよ。ただしハルちゃん部屋限定w
    猫の舌は長いよね~。

    【2008/01/07 23:14】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆q9マロさま
     ほーなるほど~。マロさん詳しいですねー。
    そういうこととは全然知らなかったです。FC2は使ってる人が多いような印象があって決めたのですけどねw

    段々と距離が縮まってきてるでしょ。そのうちくっついた姿が見れたらいいのですけど。


    ☆ナナのママさま
     らしいでしょw だけどハルちゃんが食べられなかったら困るのよね。なのでにゃん吉は締め出しです。
    相性がいいのだったらいいよねー。
    場所限定でハルちゃんも落ち着いているのだけど。


    ☆ミケネコ3サイさま
     今ハルちゃんの食べてるフードは、ハルちゃん持参のものなんですよ。高級品のようです。やっぱり味が違うのかしらね。
    うちもある程度の値段のものを食べさせてるつもりだったのだけどね~。これぞプレミアムフードなのかもね。
    憧れの多頭飼いなのよ。仲良くしてくれたらいいのだけどね。

     

    【2008/01/07 23:23】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/219-5f7cca34

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
