
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お彼岸
今日実家の母から「お墓参りには来んのね?」との電話でお彼岸だと言うことにやっと気づいたにゃんママ。
道理で2,3日前からスーパーでめったやたらおはぎを見かけると思ってたわ。

さて、今日のにゃん吉。いつものようににゃんママの洗濯につきあってベランダへ。監督官閣下のはずが…
20060922211550.jpg

つい任務を忘れて、隣の畑で鳩がばさばさしてるのを発見して無我夢中。


20060922211827.jpg

野生の血が騒いでいます。しかしこのもやはなんでしょうな。
もしやエクトプラズム?お彼岸だから??


20060922214234.jpg

鳩さん縦横無尽です。


20060922212444.jpg

人相悪いよ、にゃん吉。。。

今日はナナのママさん発見のソフトで画像に文字入れをしてみました

日曜日にはにゃんママ単独で実家にお墓参りに行ってきます。…たぶん…


【2006/09/22 21:44】 にゃん吉 | トラックバック(0) | コメント(8) |
comment
 
コメントを書く
  • お墓まいり忘れてた。気付かせてくれてありがとニャ
    ニャン吉を見て、寝ながらピアノを弾いていた天然娘が目を覚ましたよ。もう少し頑張って練習してよ。


    【2006/09/22 22:15】 url[Hちゃん #-] [ 編集]
  • 天然娘ちゃんが天然なのはHちゃん譲り?
    あと少しだね、頑張れ~!

    【2006/09/22 22:22】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お彼岸なんですよね、おはぎで気付く所がにゃんママさんらしかったりして(笑)
    ママさんは今まであまりお彼岸とかを気にしてなかったのですが、
    今年はナナに供える花を買いにいって、やたらと仏花が売られているので気付きました(^^;
    鳩に夢中なにゃん吉くん、最後には逃げられてガッカリ顔ですね!
    文字入れ楽しんでますね!病み付きになりますよ(笑)
    文字入れをする時、枠の太さを「0」にすると黒い外枠は消えますよ(^^)v



    【2006/09/22 22:23】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • ほんまじゃ~進化しとりますな!!e-460e-460

    明日はお彼岸ですか~
    ということは・・・○子妃のお坊ちゃま・・
    お誕生日かしら??

    にゃん吉君はほんまに毎日規則正しい生活してるんですね。

    【2006/09/22 22:25】 url[ミニーベリー #-] [ 編集]
  • 面白い~ 文字入り!
    にゃん吉かわゆいなぁ~~vv
    なんか色々考えてるなって時の動物って最高だわ。

    私は明日仕事で、あさっては小学校の行事のためお墓参りには行けません。
    すみませんm(__)m

    【2006/09/22 22:59】 url[ゆみゆみ #-] [ 編集]
  • お彼岸(^^)!!バンザ~イ!(^^)!
    今日は、おはぎを二個もTRYしてしまいました。もこみちぶん汰はスヤスヤ~~おねむ中

    【2006/09/22 23:22】 url[ぶん汰っち #-] [ 編集]
  • 文字入りって楽しいですよね~~
    以前は手書き文字でやってましたが・・・
    今度から手書きフォントで楽しようかなぁと
    思っております♪

    【2006/09/23 14:30】 url[まおの親 #WrRhncXs] [ 編集]
  • ☆Hちゃん
     今日の首尾はいかがでしたかな?

    ☆ナナのママさま
     和風でも洋風でもスイーツならなんでも!のにゃんママです。
    なるほど、枠はそうして消すのですね。今日のでやってみました。どうでしょう?色々ありがとうなのです。

    ☆ミニーベリーさま
     ○○ぼっちゃま、ご生誕この時期だったかしら?春のお彼岸の頃かと思ってた…
    にゃん吉は規則正しいかどうかは疑問だが、一日20時間くらい寝てるんじゃないかと思いますわ。

    ☆ゆみゆみさま
     あのちっちゃい頭で色々と考えているのですよ。
    明日はしっかりお墓参りしてきます!任せてちょ。

    ☆ぶん汰っちさま
     おはぎ2個ですとー?いいですなあ。
    もこみち…もこみち??もこみちねえ…

    ☆まおの親さま
     文字入れ楽しいですよ~。他にもやってみたいことが色々。がんばります!

    【2006/09/23 20:12】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/22-ffce0f89

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
