
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
快挙!
ハルちゃん部屋は今はにゃん吉シスターズが寝ています。
姉妹は仲良し過ぎるくらい仲がいいので、その1が帰って来ている間は二人が同じ部屋で寝たいのです。

昨夜、ハルちゃんはなんと押し入れから出て、姉その1のお布団の足元で寝だしたそうです。
姉その1が「ハルちゃんそこ寒かろ。こっちおいで。」とお布団の中に入れるとそのまま一緒に寝たんですって!

しかも!夜中に残っていたフードを食べに起きて、食べ終わるとまたその1のお布団の中に入って来たのだそうです!
すごくない?もう一緒に寝るほど慣れてきたのね~~。と、感慨無量の私。


…だけど、明日帰るんだよお姉ちゃん。
そしたらハルちゃん、かーちゃんと寝ましょうね♪
姉その2は自分のお部屋で寝るから、にゃん吉はまたその2ちゃんと寝るのよね。




変な寝方をしているにゃん吉。と、そこへ…
画像 061



ん?ハルが来たにゃ?
画像 062



姉その1にだっこされてリビングに連れて来られたハルちゃん。
フーーーッ!!
画像 064

だっこされたまま威嚇します。。
ハルちゃん部屋では落ち着いていますが、リビングにはまだ慣れていないようです。




心外!
画像 063

ま、その内にね。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハルちゃんとにゃん吉にポチっと。

【2008/01/06 22:45】 ハルちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • ニャン吉くんのまったり寝顔とハルちゃんのビックリ顔の差がなんだかおもしろいですね~。

    【2008/01/06 23:28】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • ハルちゃんすごい進歩!

    お姉ちゃんの足元で寝るなんて!!
    でもさ・・・
    お姉ちゃんが帰った後ママさんのところで寝てくれるかな?
    いささか不安ではあるが・・・報告を待つとするか。

    【2008/01/07 00:32】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • にゃん吉君の心外お顔に笑っちゃいました
    にゃん吉君もう少しの辛抱だよ
    にゃん吉君の優しいのもうすぐ伝わるからね^^

    それにしてもハルちゃんお布団の中で寝てくれるんですね~
    うらやまし~~ぜ
    おね~ちゃんがいってしまったらママさんのお布団で寝てくれるといいですね
    あ~~~ほんとうらやましい

    【2008/01/07 05:29】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉さん、なんかすごい太った感じが。
    もふもふしていますな。
    そのうちに、はるさんとまったりという図が
    みられるはずですが。
    うちの町子は最後に来た猫ですけど、
    最初すごく人なれしていて、人によりそっていたんですが、
    先住猫と一緒にしたら、猫の方がよくなったらしく、
    人より猫とよりそう方が多くなりました。

    【2008/01/07 19:01】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • こんばんは
  • ハルちゃんは若い女の子が好きなようですね。
    ボクと気が合いそうです(笑)

    【2008/01/07 19:27】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • お返事
  • ☆べにゃさま
     でしょ、にゃん吉は先住猫なので余裕かましてますが、ハルちゃんはまだちょっとね~。


    ☆サンタさま
     すごい進歩でしょ。はあ~、それを言われるとねえ…
    自信ないわあ。今度はその2の方に行ったりしてねー。


    ☆黒ネコさま
     2階の押し入れがある部屋はリラックスしていられるみたいよ。そこでだったらにゃん吉と遭遇してもあまり嫌がりません。

    猫と一緒に寝られると幸せですよねー。私のお布団で寝てくれたら嬉しい。


    ☆お狂さま
     やっぱりそう思う?これって冬毛効果だけじゃないよね。
    体重計ってみようかな。
    ハルちゃんとまったり、ですか~。にんまり。
    猫同士寄り添う姿が早く見たいです。


    ☆りょおさま
     あはは!そうなんだ~。
    まあみんなそうかもねw



     

    【2008/01/07 23:01】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/220-38f3105e

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
