スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ショットin押し入れ
ハルちゃんは最近我が家にもかなり慣れてきたのか、ハルちゃん部屋から出てきて階段を降りてきたりしています。
でもリビングまでは入って来ない。もうちょっとかな~。



昨日ハルちゃん部屋の押し入れを覗いてみると、なんとにゃん吉が!
画像 073



2人で黙ったまま一緒にいた。ここでならハルちゃんもにゃん吉がいても許せる?ようです。



画像 071



ハルちゃんは相変わらず猫マスターと寝ています。にゃん吉は姉その2と。
私と寝てくれる猫がいないーーー!!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハルちゃんとにゃん吉に応援よろしく!です
スポンサーサイト

【2008/01/13 08:12】 2にゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • すごーい!!
  • 押し入れの中で二人でいるなんて…!!すごい進歩ですね(^^)
    ハルちゃんのいる押し入れににゃん吉くんがお邪魔したんでしょうね。やっぱりにゃん吉くんはハルちゃんと仲良くしたいのかな?そうなら、ハルちゃんがお家に慣れてくれば、きっと仲良しになるんでしょうね~~。
    ハルちゃんの行動範囲も少しずつ広がってるみたいだし…。
    毎日少しずつ嬉しいお知らせがあって、じんわり幸せな気分になってます(^^)

    【2008/01/13 11:22】 url[nori #/2CD/BNk] [ 編集]
  • おぉ~素晴らしいツーショットですね!
    仲良く押入れに居るなんて、憎い演出だね~にゃん吉くん!
    これだけ接近しても嫌がらないんだから、もう大丈夫の太鼓判ですよ~
    早くリビングにも慣れて自由に家の中をウロウロ出来るようになると良いね(^^)v
    猫マスターとーちゃんはハルちゃんとラブラブ
    にゃん吉くんは相変わらず若いねーちゃん好き
    こうなりゃ熟年女好きな猫ちゃんをもう1匹ゲットだ!

    【2008/01/13 13:14】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • ^^とうとうここまで来ましたね~
    もう少しでネコ団子かな~(笑)

    ママさんも一緒に寝てくれるニャンコ探さないとね
    黒ネコも風鈴コンビに一緒に寝てくれないから
    新しいネコつれてきちゃうよ~~なんて脅してます~~
    寂しいよね~ママさん

    【2008/01/13 15:02】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • にゃん吉くんがハルちゃんの元へ行けるのだったら、後はハルちゃんがお家に慣れてあちこち行けるようになればもう時間の問題で2にゃん仲良くなれるわね。
    にゃん吉ママさん一人寂しい思いをしているのね。

    【2008/01/13 15:07】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • 一緒に^^
  • おお、段々と距離が近くなってますね~。
    もうすぐ一緒に寝てる姿が見えるかも^^

    【2008/01/13 21:04】 url[ミケネコ3サイ #-] [ 編集]
  • にゃん吉くん、ハルちゃんと一緒に遊びたいのかな?
    そのうち一緒に、きっとリビングにも来てくれますね♪

    少なくても1ニャン、多いと4ニャン(滅多にないですが)私と一緒に寝るうちのコ1匹…
    にゃん吉ママさんのお布団に入れてあげたいくらいです!
    …今はムシムシ地獄で、本当は来てくれなくてもいいのですが(泣)。

    ・ω・)σ凸

    【2008/01/13 22:20】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆noriさま
     でしょ、すごいでしょ~。
    2人が黙って座っていたのですよ~。びっくりしたわ。
    ハルちゃんは徐々に行動範囲を広げていっています。
    仲良しになってくれたらいいな~。


    ☆ナナのママさま
     ね、大丈夫なんですよね~。
    2人とも嫌じゃなさそうだし。
    熟年女好きの猫頼むわ~~。ほんとつまらん。みんな私をシカトするんじゃけえねえ。


    ☆黒ネコさま
     猫団子、憧れますわ。
    私も脅かしてみようかしら。ほんと寂しい。。


    ☆きょっぴいさま
     やっぱりそうよね。時間の問題よねー。
    思ったより早く馴染んでくれてるように思ってるのです。
    はい、ほんと寂しいです。


    ☆ミケネコ3サイさま
     一緒に寝てるの見れたら感激するわ~。
    色々想像するよ。アンモナイト風とか猫鍋風とかw


    ☆q9マロさま
     そんなにいつもお布団に入ってくるの?羨ましい。
    ムシ騒動大変ですね。長期戦になりそうですよねえ。
    頑張って、としか言えないのだけど…

    いつもありがとう。

    【2008/01/13 23:02】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/224-d454233a

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
