スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハルちゃんは正式な家族となりました
ハルちゃんが我が家にやってきて一ヶ月です。
トライアル期間も終わりも告げ、先日ハルちゃんのご実家とお話して、ハルちゃんは正式に我が家の一員となりました。
ハルちゃんのご実家の皆さま、まだまだご心配なことも多々あろうかと思いますが、これからもハルちゃんを見守って下さいね。

それからハルちゃんが我が家に来てから応援して下さったみなさま、ありがとうございます。
これからもよろしく!です。


ハルちゃんは昨日あたりから俄然積極的になり、今朝は自分から1階へ降りてきて家の中をうろうろしていました。


ハルちゃんとにゃん吉。微妙な距離感w
画像 164



今朝洗濯物を干しに2階へ上がっていると、なんとハルちゃんが窓に上がっていました!
画像 168



毛づくろいまでする余裕のハルちゃん。
黒い猫さんて撮るの難しいですなあ。。
画像 170




猫マスターにだっこされても、緊張の足。リビングではまだ緊張のハルちゃんです。
画像 167






さっきまでハルちゃんがリビングにいたのだけど、暖かい場所には来ないのですね。
すると猫マスターやおら立ち上がり、「ハルが風邪をひく。早う寝に行こ♪」と、ハルちゃんをだっこして2階へ上がって行きました。溺愛ですw


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハルちゃんとにゃん吉にポチっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2008/01/25 23:58】 ハルちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
comment
 
コメントを書く
  • 黒猫って難しいですよね…
  • うちもサブリーダー以下3匹黒猫がいます。
    本当に写真撮るの難しいですよね…
    うちも悪戦苦闘です…
    酷い時は目だけしかわかりません…
    寝てると黒い物体…
    でもそうだから余計いい写真が撮れると嬉しいんですよね^^
    これからは、ますますハルちゃんの写真が増えますね。
    にゃん吉くんとのツーショットも楽しみにしています^^

    【2008/01/26 00:15】 url[こうちゃん達の保護者 #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆こうちゃん達の保護者さま
     まあ~3匹も黒猫さんがいるの。
    ほんと写真撮るの難しいよね。目しかわからない、ほんとそう。
    それに家の中でもどこにいるのかすぐ分からないことあるよw
    にゃん吉とも微妙な距離を保ちながら、少し緊張しながら一緒にいます。写真撮りたくても部屋が乱雑で撮れないのですよ(泣)

    【2008/01/26 08:27】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • 正式にハルちゃんはお家の子になったんですね。
    おめでとうございます。嬉しくてまたまた涙でそうです。
    猫同士がなれてくれば、月齢も近いしおっかけっこや
    毛づくろいなどもお互いできるので
    2匹は幸せに暮らせると思います。
    家の猫達もそんなに仲良しではないですが(悪いわけでもない)
    人間にはできないコミニュケーションをとっています。

    【2008/01/26 11:52】 url[torakuro #-] [ 編集]
  • おめでとうございます
  • ハルちゃん入籍おめでとうございます。
    それにしてもマスター溺愛ですね(笑)
    まぁ、ウチも他人に言わせると超溺愛らしいのですが(^-^;)A
    にゃん吉ちゃんとの距離もジリジリと狭まってきてますね。

    【2008/01/26 11:52】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • わぁ~ハルちゃん正式に家族としてお迎えすることになったのね
    良かった~おめでとう (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ハルちゃんもすっかり馴染んでるし、リビング完全制覇もきっと近いですよ(^^)v
    それにしても、猫マスターとーちゃん「どんだけぇ~~~」ハルちゃんを溺愛してるんでしょうね(笑)
    ハルちゃんアンヨ長いね~半分小鉄に分けて~(笑)

    【2008/01/26 19:07】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆torakuroさま
     見守って下さって本当にありがとうございます。
    2人がそんな風に仲良くなってくれたら嬉しいですねー。
    色々と楽しみです。これからもよろしくね。


    ☆りょおさま
     ありがとうございます♪
    りょおさんが溺愛してるってブログ見てたらよーく分かりますよw
    写真に愛情が溢れてますしね。


    ☆ナナのママさま
     ありがとう~。
    ハルちゃんもよくなれてくれました。
    猫マスターとーちゃんはもうメロメロですからねえ。
    昨日だって映画の結末がもうすぐなのに、それをほっといて寝に行くんだもんねえ。
    あはは!私も思ったのよ。アンヨ長くてスタイルいいのだわ。
    どう?小鉄ちゃんw

    【2008/01/26 20:46】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/231-00c77568

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
