
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美女ありき
傾国の美女ハルちゃん。
080125_1420~02

どうです、この美人ぶり
猫マスターとーちゃんがメロメロなわけですなあ。実際この写真も猫マスターが撮ったものだし。


ハルちゃんは夜、猫マスターと寝ていますが、夜中遊んだり、残してあるフードを食べたり、お水を飲んだりしているそうです。そしてお布団に隙間があればまた潜り込んでくるらしいのですが、隙間がないと猫マスターの枕元におとなしく座っているそうです。
猫マスターが気配を感じて目を覚ますとまたお布団に入ってくるそうですわ。
猫マスターが嬉しげに自慢げに話しておりました。



微妙な距離感の2人。
画像 177

今朝も寒かった~。先週の日曜に雪が積もって、まだ北側には雪が残っています。


お行儀よく座っているハルちゃん。
画像 182



あられもなくこたつの中で爆睡中のにゃん吉。
画像 187




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハルちゃんとにゃん吉に1日1回ポチよろしく!です。






【2008/01/26 20:35】 2にゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • ハルちゃん正式ににゃん吉一家の一員になったんですね
    おめでとうございます

    ハルちゃんの美にゃんぶりにe-266です~♪
    ミャン吉君とハルちゃんでカレンダー作りたいですネ^^
    写真どれにしようかな

    【2008/01/26 21:15】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ハルちゃん、家族の一員になったのね。
    おめでとう。
    ハルちゃんと旦那さん相思相愛で、お家の中も♡マークが飛び交っているのでしょうね。
    とても綺麗なお写真ですね。

    【2008/01/26 22:35】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • きりりと座っているハルちゃんと、長くなって寝ているにゃん吉くんのギャップが凄い!!いいコンビかもしれませんね~。二人ともそれぞれに可愛い(^^)
    この調子だと、そのうち長くなってるハルちゃんも見られそうですね!!

    【2008/01/27 13:00】 url[nori #/2CD/BNk] [ 編集]
  • あはは、美女と野獣ならぬ、美女とオッサンだね(笑)
    コタツの中のにゃん吉くん、チョッと油断しすぎの格好だよ~(^^;
    そうなっちゃう気持ちは良く分かるけどさ(笑)
    ハルちゃんはお利口な猫ちゃんですよね
    こうやってハルちゃんの様子を読ませていただくと、
    猫マスターとーちゃんがメロメロになるのも分かります(^^)v


    【2008/01/27 14:40】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆黒ネコさま
     ありがとう♪
    カレンダー嬉しいな。よろしくお願いしま~す。
    あんまりいい写真ないんだけど…(汗)


    ☆きょっぴいさま
     ありがとう♪
    ほんと2人はラブラブです。さっきものぞいてきたけど、とーちゃんのお布団の中でぬくぬくしていましたよ。


    ☆noriさま
     ほんとすごいギャップでしょw
    ハルちゃんもおこたの中でのび~となってくれたら嬉しい。
    それぞれに可愛い2人です。


    ☆ナナのママさま
     油断しすぎよねー。この日はこたつの中で一日中寝てましたからね。ハルちゃんは湯たんぽで1日中寝てました。
    にゃん吉ママも気がついたら寝てたわ。みんな冬眠中w

    【2008/01/28 07:05】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/232-c4c98b0e

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
