スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毛繕いするハルちゃん動画
先日の日曜日に撮った動画です。
ハルちゃんはベランダに出るのが好きです。
この日の午前中は比較的お天気がよくて、ハルちゃんも気持ちよさそうでした。


こんな風にリラックスしてくれているのを見るのは嬉しいものです。


ハルちゃんを真上から見るの図。
画像 001



猫マスターとーちゃんは相変わらずハルちゃんを溺愛しています。
「ハルはわしのもんじゃ。」広島弁のとーちゃん語録。抱きしめながら言うのですわ。。
共通弁訳「ハルは私のものです。」
あーはいはい。


にゃん吉は人によって抱かれ方が違います。
姉その1には「運ばれ抱き」をするように所望するのです。
画像

普通にだっこしていても、自分でこんな風に体勢を変えます。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←クリックよろしく!です。
スポンサーサイト

【2008/01/31 21:24】 ハルちゃん | トラックバック(0) | コメント(13) |
comment
 
コメントを書く
  • こんばんは
  • 寒いですな。毎日。
    おかげでウチもねこ三昧です。
    ハルちゃんもすっかり家族の一員ですね。
    去年の暮れに妹が広島に嫁いで行きました。
    広島弁になる日も近いかも・・・

    【2008/01/31 22:44】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • ハルちゃん、ひなたで気持ちよさそうですね~♪鳥の声が入ってるのがなんかいい感じ♪こうやって見るとハルちゃん黒光りしててなんかかっこいい♪黒豹みたい☆

    【2008/01/31 23:28】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • しあわせ
  • はじめまして。noriさんのところで里親募集してるときからハルちゃんのことを見てました。
    本当に見てただけで何の力にもなれない自分でした。
    でもこちらで日々少しづつ家族になっていってるハルちゃんを見て、心からよかったねって思います。
    ハルちゃんがおひさまを浴びて気持ちよさそうに毛づくろいする姿はしあわせそのものですね^^
    にゃん吉ママさんご家族に出会えたハルちゃんはまたひとつしあわせを手に入れたんですね、きっと。
    毛並みもとってもきれい^^





    【2008/02/01 00:24】 url[6cat #YIfmMIiQ] [ 編集]
  • ハルちゃん^^
  • 何故か動画が見えなかった私。
    セキュリティーのせいかも、、以前にもあったんです。
    きゃん吉君w可愛いね~^^
    運ばれ抱き、、今度ウチもしたいです^^

    【2008/02/01 00:27】 url[mikeneko3sai #-] [ 編集]
  • マッタリw
  • はじめましてw
     ハルちゃんとにゃん吉ちゃん

     ふたりとも
    くつろいでる姿(○´∀`)ノ゙ 
     いいですねぇ♪

     一緒にマッタリしたいなぁ★
     

    【2008/02/01 02:00】 url[106(とむ) #-] [ 編集]
  • にゃん吉まま、大変な報告だ!!
    うちの助三郎!!
    世帯主のあぐらの隙間にすっぽり入って、
    じっとしているんだ!!
    今まで、助ちゃんは人になついたことがないというのに!!
    来週には、画像をUPするけれども、
    町子にはあったけれども、あの助ちゃんが!!
    しかも、ダイナ君のところではまったりしない!!
    やっぱり、においなのだろうか!!

    【2008/02/01 03:20】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • ハルちゃん気持ちよさそうですね~
    お日様を全身に浴びてマッタリゆったり
    ハルちゃんと一緒に日向ぼっこしたいね~

    にゃん吉君なんという格好で運ばれてるんですか~
    置物状態ですよね~
    これで落ちないからすごい^^v

    【2008/02/01 05:11】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • ハルちゃんすっかりリラックスして毛繕いしてますね
    もう完全ににゃん吉家に馴染んだみたいですね(^^)v
    猫マスターとーちゃん、そないに宣言しなくても~(^^;
    もうとーちゃんとハルちゃんがラブラブなのは世界中のみなさんが知ってますよ~(笑)
    ところでにゃん吉くん、その運ばれ方は…何が望みなんだ?
    大事に扱えよ!ってことなのか??
    自らその格好になるなんてメッチャお気に入りなんだね(笑)

    【2008/02/01 12:55】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • 毎日寒いけど日中の暖かい日差しの中で
    ハルちゃん気持ちよさそうじゃね~♪

    お父さんの「ハルはわしのもんじゃ」にゃ笑った!
    そうそう、みんなそう思いたいんよねー(^w^) ぶぶぶ・・・

    お姉ちゃんに抱かれてるにゃん吉、置物みたいじゃがっ!
    これはクセなん?
    いつもベッドに運んでもらうから~

    【2008/02/01 14:04】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • 黒猫ハルちゃん、お日様を吸収して気持ち良いのでしょうね。
    にゃん吉くんは何て運ばれ方なの。
    お腹をつけて座っている姿そのままの形だね。

    【2008/02/01 20:23】 url[きょっぴい #-] [ 編集]
  • ハルちゃん、あたたかい陽射しを受けて毛繕い…
    もっとつやつやになったかな?
    お姉ちゃんに運び抱っこのにゃん吉くん…小さくて可愛い♪
    うちではこのサイズはモモだけですよ。
    自分で体勢変えてまで、お気に入りの形なのですね!
    ・ω・)σ凸

    【2008/02/03 14:55】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆りょおさま
     まあ!妹さん広島へいらっしゃったの!?
    りょおさんも広島へ来られることもありますか?
    すぐバリバリの広島弁になったりしてね~。


    ☆べにゃさま
     鳥もお天気がいいから気持ちよさそうに囀ってますよね。
    私もハルちゃん黒彪みたいって思うことあるよ。
    高貴な猫さん、と我が家では呼んでます。


    ☆6catさま
     初めまして。6catさんてくるさんのブログに登場されてる6catさんですよね?
    ハルちゃんのこと見守って下さってありがとうございます。
    本当に徐々に徐々にハルちゃんは私たちに近付いてきてくれました。正直最初はどうなることかと思ったこともありますが、こうしてリラックスしているのを見ていると嬉しくなります。
    これからもハルちゃんとにゃん吉を見守って下さいね。


    ☆mikeneko3saiさま
     あらー見れなかったですか~。
    時間帯を変えてもだめですかね?
    にゃん吉は姉その1にはこの運ばれ抱きをさせるのですね。
    変でしょ~w


    ☆106(とむ)さま
     初めまして。
    猫さんが寛いでいるのを見るのはこちらも嬉しいものですよね~。
    私も一緒にまったりしたいです。にゃん吉にすり寄って行ったら、逃げられるのですけどねーーー。





    【2008/02/03 22:25】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆お狂さま
     えー!?あの日々新鮮な助ちゃんですよねー。
    世帯主さんには毎日吠えるという…
    いったい何があったの?やっぱりおっさんの(失礼!)匂いなんですかね~?w
    ダイナくんは若すぎるのかね??
    それにしてもすごいわ。


    ☆黒ネコさま
     ほんと一緒にまったりしたい。って洗濯物を干しながらこんなことしてるから作業が進まないことw
    黒い猫さんは光を吸収して毛がすぐ暖かくなりますねー。
    発見でした~。


    ☆ナナのママさま
     猫マスターとーちゃん、全世界に向けて発信する!ですよw
    そうか~にゃん吉大事にしろってことなんか~。
    でも姉その1にだけこんなだっこさせるんだよねー。
    ってか自分の希望だし。変よねー。


    ☆サンタさま
     この時間帯はお天気がよくて気持ちよかったんよ。
    だけどお昼からはお天気が崩れて寒かった~。
    ハルちゃんはベランダに出るのが好きなんだって。

    私だって思ってるのにねー。自分がちょっとマスターだと思ってさ~。

    にゃん吉クセなんよー。それも姉その1にだけ。
    自分でくるんと体勢変えるんじゃけえねえ。意味分からんw


    ☆きょっぴいさま
     そうそう、ほんとお日様を吸収してたよ。
    毛がぽかぽかしてた。
    あはは!ほんとだ。お腹つけて座ってる格好ですよね、これって。


    ☆q9マロさま
     気持ちよさげに毛づくろいしてましたよ。毛艶のいい子でしょ、ハルちゃんて。
    にゃん吉小さい?マロさんちの猫さんてどんだけ~w
    ハルちゃんはもっと小さいよ。

    姉その1にだけするお気に入りの体勢です。変ですよねw



     



     

    【2008/02/03 22:42】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/235-31e943db

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
