スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハルちゃんのご実家から
今日、ハルちゃんのご実家からお姉さんとお父さんが、ハルちゃん愛用の爪研ぎやおもちゃ持参で訪ねてきて下さいました。

ハルちゃんのお姉さんは20歳の美人さんです。
お父さんもとても優しそうな方でした。


お姉さんにだっこされるハルちゃん。
画像 213



お姉さんにだっこされるにゃん吉。
画像 215-1

にゃん吉は若いおねーちゃん好き。



猫は家につく、と言うけれど、ハルちゃん環境が変わってご実家の方が分からなくなってたみたいです。
にゃん吉も姉その1がすぐ分からなくなるしねー。。。
少し寂しいような気がします…

ハルちゃんご実家の皆さま、また遊びに来て下さいね。こちらは夏にはいいビーチが開かれますよ。


ハルちゃんとにゃん吉の鼻チューです!
画像 217

にゃん吉シスターズがそれぞれだっこしていたら、にゃん吉が積極的行動に出たのです。
ハルちゃんが驚いてるみたいに目がまん丸w



こちらは週末毎に雪が積もります。
画像 212

今年は珍しく雪が多い。
幸いなことに車で走れないってことはないのだけど。

車といえば、どこへ行くにも車で、歩くことをしないから最近足がものすごく退化しているような気がします。今日とーちゃんと「明日から歩かない?」と言っていたところです。
とーちゃんはメタボ対策、私は脚力をつけるため。
がんばりましょうで、とーちゃん。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハルちゃんとにゃん吉にポチっとよろしく!です。


スポンサーサイト

【2008/02/03 22:10】 ハルちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) |
comment
 
コメントを書く
  • 猫は家につく・・寂しい気もしますが
    そのほうがハルちゃんには幸せなんですね。
    元飼い主さんも安心できますよね。
    猫は、今とこれからだけなんだと思うと
    家も1日1日大切にしようって思います。

    【2008/02/03 23:09】 url[torakuro #-] [ 編集]
  • 鼻チュ~♪
  • にゃん吉君とハルちゃん、鼻チュ~♪してますね^^
    仲良しさんなった証拠ですね^^
    私もミーにゃんが我が家に来て1ヶ月位してから
    鼻チュ~して貰いました^^

    うちも元親さんに来て欲しいなぁ。。
    ハルちゃん懐かしかったのでは?
    環境変わると 最初一寸なれないみたいだけど、
    本当は分かっていると思いたいです^^

    【2008/02/03 23:47】 url[mikeneko3sai #-] [ 編集]
  • ついに、にゃん吉さん、はるちゃん、蜜月状態。
    二匹でまったりもそろそろ。
    ↓にゃん吉ママさん、吠えるのは犬の格之進で、
    助ちゃんは猫の助三郎だよ。

    【2008/02/04 01:33】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • あらまあ。
  • にゃん吉くんってば積極的(^^)
    ハルちゃんのびっくりした顔が可愛いですね!
    無事、正式に引渡し完了、といったところでしょうか。
    元親にとっては嬉しいような、安心したような、それでいて寂しいような複雑な心境ですね。
    忘れられるのはつらいけど、でもきっと最初の何日かはハルちゃんも元親さんのことが忘れられずにつらかったはずですもんね。環境になじむため、新しい家族になるためには忘れるしかなかったんですもんね…。
    ちょっと泣きそうになりました(笑)
    でも近いからこれからも会おうと思えば会えますね(^^)
    にゃん吉くん、ハルちゃんは大人しいみたいだから、結構積極的にいってもいいかも~~~(笑)

    【2008/02/04 10:05】 url[nori #/2CD/BNk] [ 編集]
  • きゃぁ~にゃん吉くんとハルちゃんの鼻チューだ~♪
    にゃん吉くんやるじゃん!(笑)
    ハルちゃん、久し振りに前の飼い主さんに会ったのに
    分からなかったんだ…
    でもそれはきっと、ハルちゃんがもう「にゃん吉家」の一員になった証拠ですよね(^^)v
    若いねーちゃん好きのにゃん吉くん、お姉さん抱っこされて幸せそうだね(笑)

    【2008/02/04 10:54】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • にゃん吉とハルちゃんの鼻チューだーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    ヤバイ、こりゃネコ団子も先こされるわ・・・

    ママちゃん、どうよ?
    歩いてんの?

    【2008/02/05 19:44】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • お返事
  • ☆torakuroさま
     >猫は、今とこれからだけ
    そうなんですねー。ほんとだわ、この時を大切にしようと思います。
    元親さんが安心できるように、みんなで楽しく暮らしていきたいです。


    ☆mikeneko3saiさま
     おーいいなあ。ミーにゃんに鼻チューして貰ったの。
    にゃん吉はしてくれないよ。なめるけど。

    ほんとは分かってるって思いたいよね。
    ハルちゃんは自分から環境に慣れてくれました。初めて見る自分以外の猫にも途惑っただろうに。


    ☆お狂さま
     あらー!そうでしたよねー。お狂さんちって水戸黄門シリーズだし、しかも先日倉敷で聞いた格ちゃんの日々新鮮話が印象的だったものですから~。失礼しました。
    しかしこうなるとおっさんの匂いは侮りがたいものがあるってことですねえ。


    ☆noriさま
     ほんとそうですよね。ハルちゃんは自分から我が家に馴染んできてくれました。最初は自分の置かれた状況が把握できずに途惑ったと思います。
    最初は姿すら見せなくて、でも次の日からは唸りながらでも出てきてくれて、猫マスターの面目躍如でだっこもさせてくれて…
    今では家の中を自由に歩き回っています。
    みんなで楽しく暮らしていきたいです。
    元親さんとは近いので、また遊びに来て欲しいです。


    ☆ナナのママさま
     やるでしょー、にゃん吉。
    にゃん吉はハルちゃんに興味津々。ハルちゃんは迷惑そうw
    ハルちゃん我が家の一員になってくれたのかなあ。
    みんなで楽しく!が、我が家のモットー。
    もっともっと自由に好きにして欲しいよ。


    ☆サンタさま
     猫団子もすぐかねー。ハルちゃんガード固いよw
    歩きましたでー。寒いしお腹も痛くなるし、だけど明日また歩くよw


     


    【2008/02/05 21:17】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/236-bfbf0a8b

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
