スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜歩く
夜歩く…ディスクン・カーの小説みたいなタイトルですなあ。
昨日とーちゃんと30分ほど早足で歩いて来ました。寒かった。。。
星空がとても綺麗でした。
オリオンの近くに大きく明るく光ってる星があったけど、あれはなんなんでしょう。



さて、今日はどうする?ってやつですが、私の目標は1日30分。
今日はもう既に目標を達成してしまったにゃん吉ママなんですわ~。
って言うのも今日は県庁所在地に出張だったのですね。で、そこでもたくさん歩いたし、新幹線で帰って来て着いた街の端から端まで歩いたんだもんねー。しかも重い荷物持ってさー。
だから、今日はもう目標達成!
勝負は明日よ、明日w

今日私が乗った新幹線。こだま。
画像 220

このこだまはいいよ。左右のシートが2列づつでゆったり座れます。たいてい空いてるし。


こちらは東京行き700系のぞみ。
画像 221

新幹線の中から撮った。


今朝のハルちゃんです。
姉その2のお布団にくるまっていましたよ。
画像 218


あまりの可愛さになでなで。
画像 219



ついさっきのにゃん吉。
画像 223

とーちゃんのお膝の上。とーちゃん側から見たら、ガメラのような顔をしていたそうですw


画像 224

可愛いんよねー♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ←ハルちゃんとにゃん吉にポチっとよろしく!です。




スポンサーサイト

【2008/02/05 20:53】 2にゃん | トラックバック(0) | コメント(11) |
comment
 
コメントを書く
  • こんばんは
  • にゃん吉ママさん、ごつい手と思ったら、マスターでしたか。
    月末、一年2ヶ月ぶりの新幹線に乗ります。
    広島まで。そーいえば、新幹線で京都より西に行くのははじめてです。

    【2008/02/05 22:44】 url[りょお #mQop/nM.] [ 編集]
  • 一日30分…は運動したいですね。

    我が家は家族でwiiフィットです。

    ヨガに筋トレ・燃焼系にバランスゲーム…
    おかげで、ドラマ見る暇ありませんが…

    にゃん吉ママさまも、いかかでしょう~?

    wiiでも、普段、運動していない私には
    十分運動になるよ~~~♪

    【2008/02/05 23:35】 url[メープル #/5vwt0Ak] [ 編集]
  • 毎日30分歩くのって中々大変ですよね
    続けることが一番^^;
    ママさん頑張ってね

    新幹線乗ってないな~
    こんな写真を見ると乗りたくなります^^

    ハルちゃんにゃん吉君ホンとに気持ちよさそう
    こんなところ見たらカメラに撮りたくなりますよね♪

    【2008/02/06 05:10】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 1日30分!と言っても続けるとなると大変なんですよね~。特に寒い日は…私はなんとか駅まで自転車とさらに駅から会社への徒歩でなんとかしのいでいます…。にゃん吉ままさん、応援してますよ~☆

    【2008/02/06 09:11】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • そうそう、仕事で結構歩いたらそれでもう良いじゃ~んって思っちゃいますよね(笑)
    ママさんなんて毎日1時間近く歩いてるけど…余り効果ないかも
    やっぱ仕事でダラダラ歩くのと、「よし!今日は30分歩くぞ!」
    と、気合を入れて歩くのとは違うのかな(^^;
    布団に包まったハルちゃん可愛い~花柄が似合ってる♪
    てか、にゃん吉くんのガメラのようなお顔見たかったよ~(笑)

    【2008/02/06 12:56】 url[ナナのママ #-] [ 編集]
  • ん? 新幹線? どこいってたん?

    そっかぁ、毎日歩いてるんじゃな♪
    感心感心。

    ハルちゃん、すっかりにゃん吉家のネコになったね
    お布団に入ってくれるとはウラヤマシイ
    ウチの2匹は上には乗るけど入ってくれん・・・

    【2008/02/06 21:25】 url[サンタ #aEmTB4nk] [ 編集]
  • 30ぷん
  • 私も歩かないとダメなんだけどなぁ。。
    毎日30分歩くとかなり違うと思うんです。
    運動不足にwiiFIT買ったけど、最近あまり出来ていません。
    頑張ってやらないともったいない><

    県庁所在地って広○でしょうか?

    【2008/02/07 22:18】 url[mikeneko3sai #-] [ 編集]
  • ガメラって、失礼な。
    ダイナ君、ガメラ好きです。
    はるちゃん、かわいいお布団の中に入ってますなあ。
    にゃん吉ママ、ちょっとした旅をしたのね。
    なんかそういう乗り物に乗れるのは
    嬉しいよなあ。
    ほとんど機会がないもんなあ。

    【2008/02/08 01:21】 url[お狂 #-] [ 編集]
  • まずは、前記事にゃん吉くんとハルちゃんのお鼻チュウ♪
    すごい距離縮まってきましたね。
    可愛らしい柄のお布団にくるまったハルちゃん、何だかとっても映えてます!
    にゃん吉くんも、にゃんパパのおひざの上で、まったりしてますね。

    まずは歩くところから…
    あたたかくして歩いてくださいね♪

    そうそう、前コメのお返事のお返事
    うちの男のコ組は、10kg越え+6kg越え+5kg越え…
    丸く見えるコタが1番小さいんですよ。
    ・ω・)σ凸

    【2008/02/08 21:12】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆りょおさま
     おほほほほ~~!!残念でした~。
    これはにゃん吉ママの手でーす。私もアップしたとき「げ!ごつっ!!」と思ったの。
    私の名誉のために言いますがw、とーちゃんからは幽霊のような死人のような手と言われていますwwフラッシュ炊いたからかねえ~?

    そちらからだと大阪からのぞみですか?途中停まるの岡山と福山だけかな?ひとっ飛びで来られますね。
    広島は寒いですよ~。心していらっしゃいませ。


    ☆メープルさま
     メープルさんはwii派ですか~。手軽そうだけど続くかなあ。
    私の場合道具でもなんでも揃えた段階で、もう達成気分になりますかなねw


    ☆黒ネコさま
     在来で行けない距離でも時間でもないのだけど、出張の時は新幹線を使います。やっぱり時間的には全然速いしねー。
    ちょっとわくわくするよねw

    今日も30分歩いて来るよー。


    ☆べにゃさま
     それだけ毎日通勤で運動していれば全然OK!よ~。
    私なんて動くことがないからねー。とにかく足の退化は防ぎたい。そのうち徒歩通勤に切り替えようかと思っているところ。
    そのうち、ねw


    ☆ナナのママさま
     ママさんそれだけ歩いていたら充分よ~。
    田舎より都会の人の方が歩いているよね。田舎は車でドアtoドアですからねー。
    東京とか行ったら、歩く人のスピードに圧倒され、道を聞いたら平気で長距離(私にとってw)を歩くのを前提に説明されるので、面食らいますわ~。

    【2008/02/10 18:22】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆サンタさま
     H島よ。新幹線に乗ると言うだけでちょっとした旅行気分じゃw
    すぐ着くのに。
    ハルちゃんは猫マスターのお布団に最近は自分から入ってくるのだってよ。お布団持ち上げて入ろうとするんだってさ。ふーん。


    ☆mikeneko3saiさま
     おお、ここにもwii派が。だけどmikenekoさんも私みたいに揃えたら満足するタイプ?ってにゃん吉ママと一緒にしちゃだめよねーw

    そうでーす。県庁所在地は○島です。mikenekoさんはお隣の○山かな?と思ってるのですが…


    ☆お狂さま
     ダイナ君は亀担当ですもんねー。
    姫にはぴったりのお布団でしょうw

    新幹線って近距離でもちょっとわくわくするよね。
    トンネルだけなんだけどねー。


    ☆q9マロさま
     でしょ、でしょ。すごくない?これって。
    にゃん吉は積極的なんですよ。ハルちゃんはちょっと引き気味なんですけどね。

    ええ~!そんなにあるの?でかい!!
    でもにゃん吉も丸くなって来たからやばい!!



    【2008/02/10 18:32】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/237-ad53aeb2

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
