スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のお出かけ
今日は昨日とはうって変わって冷える一日でした。
朝早い時間は雨も降っていました。午後の一時は少しの間だけどひどく降りました。

↓のほんものクォンさま、確かに爽やかな男前ですね~。ですが長男とは似て非なるものだと申し添えますわ~~~。残念~~~~w




姉その2はGW明けに定期試験があります。昨日は珍しく一家四人が揃っていたのですが、姉その2の試験のこともあり近場でお昼ご飯だけを食べに行くことにしたのでした。


こんな橋を通って…
画像 002


着いたところはこの神社の前の食堂。
画像 005


こちらです。
画像 014

この写真は私たちが食事を終わって撮ったものですが、私たちが着いた時は1時半くらいでしたが20人近く並んでいました。さすがGW。


ここは安くてとても美味しい。
ここのシステムはご飯ものとおみそ汁は注文します。
その他のものは並べてあるものの中から好きなものを取ります。
お刺身や焼き魚、ハンバーグ、鶏の唐揚げ、餃子、ローストビーフなどがあります。

画像 009

これはお素麺とお刺身です。お刺身の厚さが分かりますか?
お刺身は種類毎にお皿に入っていて、一律250円です。今回はGWで忙しいせいかパックに入っていましたw
特にホタテの貝柱は甘くてすご~く美味しかったです♪


私が頼んだ海鮮丼。なんとこれで380円です。
画像 010



姉その2の鉄火丼。
画像 011



姉その1のチャーシュー丼。半熟の目玉焼きがなんとも。
画像 012



猫マスターとーちゃんのカルビ丼。
画像 013



他にも餃子とハンバーグもいただきました。これだけ食べて4000円程度です。
大満足♪


帰る途中で見つけた公園です。
思いがけず藤が満開でした。
画像 015


藤のトンネル。
画像 018

下を歩くと藤の花の匂いがしてきました。
画像 017

いい休日でした♪


日中は暑いくらいの日々ですが、夜は冷えるのでにゃん吉家はまだこたつが出ています。
変な格好で座っているにゃん吉を発見!!
画像 040

このまましばし茫然としていましたw


ハルちゃんと言えば…
画像 028

頭隠して尻隠さず……
美人なのに…




オマケ画像。
画像 041

にゃん吉ママお手製の餃子。
久しぶりに作りました。やっぱり餃子は手作りのものです。とても美味しかった。自画自賛ですw
スポンサーサイト

【2008/05/05 23:33】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
comment
 
コメントを書く
  • みんな好きなものが選べていい食堂ですね~♪
    フフ♪ハルちゃんのおしり輝いてる☆おしりだけでもかわいいです☆
    ギョーザ、たしかに手作りが一番ですよね。私はニラとにんにく大めが大好きです☆

    【2008/05/06 00:50】 url[べにゃ #-] [ 編集]
  • いいですね~近くにこんなに美味しくてお安いお店があるなんて~~
    色々種類もあるから好きなもの食べられますものね~
    お刺身の厚さしっかり見ました~~
    なんて贅沢な
    羨ましいよ~~~^^

    おこたでくつろぐにゃん吉君ハルちゃんに(笑)

    餃子手作りが一番ですよね~
    ママさんの餃子美味しそうです~~

    【2008/05/06 05:45】 url[黒ネコ #rnAfMXGg] [ 編集]
  • 好きなものが選べるお店良いですね。
    藤棚もみごとです。
    ハルちゃん、頭はおこた?の中に?

    昨日のハルちゃんのお外を見ていての動画の鳴き声がおこげにそっくりだったのよ。

    【2008/05/06 11:29】 url[きょっぴい #GVjRCXuw] [ 編集]
  • すっごい美味しそう♪
    しかも新鮮で美味しいんでしょうね~!
    海鮮もの大好きです~!
    クォンさんとお子さんが似ているそうで…
    そして、ファンなのですね(笑)。
    韓流って全く興味ないけれど、クォンさんだけは私もちょっと好きだったりしますよ~!
    藤の花見事ですね♪こちらは来月かなぁ…。

    【2008/05/06 19:57】 url[q9マロ #-] [ 編集]
  • お返事
  • ☆べにゃさま
     ほんとにいい食堂ですよ~。安くて美味しい。庶民の味方です!
    ハルちゃんはキューティクル艶々の毛をしてますからね~。
    体中いたるところが輝いていますw
    おお!私もニラとにんにくがたくさんが好きです。なのでこの餃子もそうです。でも国産のニンニクって高いですね~。
    私は色んなものにニンニクを入れたい派なのでイタイです。。

    ☆黒ネコさま
     ほんといいお店なんですよ~。どうも有名なお店のようです。
    全部がぶっといのですよ。食べ応えありますよw
    餃子はほんと手作りが一番美味しいですよね。
    今回いい豚ミンチが手に入ったので、久しぶりに作ってみました。
    美味しかったですw


    ☆きょっぴいさま
     そうなのです。すきなものをセルフで♪
    藤棚はほんとに思いがけず見つけて嬉しかったです。もう藤の季節になっていたのですね。

    はい、ハルちゃんの頭はおこたの中ですw
    おこげちゃんに似てるなんて、なんか嬉しい。

    ☆q9マロさま
     海鮮お好きですか。私も大好きなんですよ。
    そちらも海鮮おいしそうですよね。

    クォンさまのほのかなファンなのですね~w嬉しいですー!
    私韓流であと知ってるのはヨンさまくらいしかいないと言う…w

    【2008/05/07 00:09】 url[にゃん吉ママ #-] [ 編集]
    please comment















    管理者にだけ表示を許可する

    trackback
    trackback url ↓
    http://nyankichi421.blog48.fc2.com/tb.php/242-8973be4f

    プロフィール

    にゃん吉ママ

    Author:にゃん吉ママ
     念願の猫との生活を満喫中。共働き主婦です。

    猫マスター(とーちゃん)
     初めての猫との暮らし。にゃん吉を溺愛?

    クォンさま=にゃん兄
     大学生。家を離れているのでほとんど姿は見えません。

    にゃん姉その1
     大学生。歴史オタク

    にゃん姉その2
     高校生。いつも冷静

    にゃん吉
     2歳の男の子。本名はミッキーラムタムタガー・チー。脇腹にミッキーマウス柄を持っています。

    ハルちゃん
     2007年12月28日に我が家にやってきました。女の子です。

    最近の記事

    最近のコメント

    アクセスカウンター


    無料カウンター

    カテゴリー

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    フリーエリア

    素材お借りしました

    sozai-p.jpg

    フリーエリア

    >


    | ホーム |
